-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-23 07:50 | カテゴリ:未分類
ずっと休みのままですが…復帰出来ないかも…
第一今年出産したので(9月に)子育て忙しいです
ある方達とは縁も切りました…
私の中国ドラマ知識は他で使います
何で気が向いたらブログ爆破します…それまでは資料として残します

楓の写真を残って…ごきげんよう
2012-11-29 03:30 | カテゴリ:未分類
ブログリニューアル予定ですが…

多分年を越すかと・・・

具合がよくないのと・・・精神的ショックが大きい出来事がありましって・・・

まあその事触れたくありません・・・

このブログを綺麗に整理&自分でいじれる様になったら戻ってきます




fc2blog_20120603032920058.jpg


681ab3edjw1dy0n0o8mgij.jpg


東方姑娘?!

復帰の時新神鵰の話を書くかも・・・今ひそかに進行中・・・TT

2010-12-12 09:09 | カテゴリ:未分類
小旻の「小旻の状態」のまねしてかいてみるね

別管我!!!!安静一下病気療養中ですまだ完全復帰は毒です(日)

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-12-05 08:53 | カテゴリ:未分類
小旻の「小旻の状態」のまねしてかいてみるね

別管我!!!!安静一下病気療養中です(予定)入場無料・精神的刺激は、2011年8月27日(最新&旧記事は毒です(最新&旧記事でも分かりませんここは、2011年『五覇』は・2011年8月産まれ~生日快楽!(日)

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-11-28 09:12 | カテゴリ:未分類
きょう、萌芽する?
でも、子役も禁止されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-11-21 08:50 | カテゴリ:未分類
小旻の「小旻の状態」のまねしてかいてみるね

別管我!!!!安静一下病気療養中です・私も分かりません・精神的刺激は毒です・精神的刺激はゆっくり手直し中です(最新&旧記事でも追加が書きたいと思った時会場:第一部~二部~二部~開演10:2011年『五覇』は・2011年2月を予定)会館10:福岡市総合図書館「映像ホール・シネラ」(予定します武ドラマフィルムフェスティバル期間:30終演:2011年8月を予定します)入場無料・・精神的刺激は、2011年8月27日)会館10:第一部~二部~15:第三部~二部~16時会場:00~16時書きますでもいませんここは、2011年『五覇』は・精神的刺激はしていませんここは毒です・座席数242席旧記事は、2011年2月27日)会館10:福岡市総合図書館「映像ホール・シネラ」(最新&旧記事でも分かりませんここはゆっくり手直し中です・2011年2月を予定します武ドラマフィルムフェスティバル期間:2011年8月を予定していつ止まるかは、2011年8月27日(最新&旧記事でも分かりませんここはゆっくり手直し中です・2011年8月を予定)会館10:2011年2月を予定)入場無料・私も分かりません・があったら再UPしていませんここは毒です(最新&旧記事は毒ですまだ完全復帰はこれから近況報告用に使います)会館10:00~16時会場:福岡市総合図書館「映像ホール・シネラ」(予定)入場無料・精神的刺激は・私も分かりませんここはします・2011年2月27日)

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-11-14 09:04 | カテゴリ:未分類
riaは刺激するつもりだった。
でも、応募ー!
だけど、ムネフィスで広東語予定しなかったよ。
だけど、ジフンたん★と投票しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-11-07 09:00 | カテゴリ:未分類
riaが広東語も教育したいです。
それで感動を鑑賞した。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-10-31 09:11 | カテゴリ:未分類
きょうriaが満載するはずだったの。
でも、きのう、報告するはずだった。
だけど、きのうriaが、ジフンたん★と決定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-10-24 09:08 | カテゴリ:未分類
きょうは小旻と手直ししようかな。
小旻は設定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-10-17 08:00 | カテゴリ:未分類
riaは希望するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-10-09 09:08 | カテゴリ:未分類
小旻の「小旻の状態」のまねしてかいてみるね

別管我!!!!安静一下病気療養中です(最新&旧記事はしますでもいますでもいませんここは・があったら再UPします)

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-10-02 08:50 | カテゴリ:未分類
小旻の「小旻の状態」のまねしてかいてみるね

別管我!!!!安静一下病気療養中です・精神的刺激は、2011年8月を予定します旧記事でも分かりませんここはこれから近況報告用に使います・が書きます・2011年『五覇』は・私も追加が書きます)

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-09-25 08:57 | カテゴリ:未分類
きのうriaが、作曲しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-09-18 08:58 | カテゴリ:未分類
きのう、広告された。
それでクリアしたかも。
でも、小旻と、標準語特訓っぽい手直ししたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-09-11 08:58 | カテゴリ:未分類
きょうriaが狼たちへ話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-09-04 08:52 | カテゴリ:未分類
きのうriaが、検討ー!
だけど、ミュゼと連続するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-08-28 09:08 | カテゴリ:未分類
きょう小旻と、演技した。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-08-21 09:07 | カテゴリ:未分類
小旻の「小旻の状態」のまねしてかいてみるね

別管我!!!!安静一下病気療養中ですここはいつもの横浜・2010年8月21日(土)に行います!
場所は・中華街を予定します・精神的刺激は、2010年8月21日(土)に使います♪
だと大姐から知らせが~まだ完全復帰は、2010年8月21日(土)に行います♪
場所は毒ですここは、2010年『五覇』はします)

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-08-14 08:06 | カテゴリ:未分類
きょうriaは意味しなかったー。
それで表現された。
だけど、きのう小旻の、布袋を配するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-08-06 09:06 | カテゴリ:未分類
小旻の「小旻の状態」のまねしてかいてみるね

別管我!!!!安静一下病気療養中です(最新&旧記事でも追加が書きたいと大姐から知らせが書きます)

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-07-30 09:16 | カテゴリ:未分類
きのうは原作誕生する?

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-07-23 08:29 | カテゴリ:未分類
きょうは、小旻とエントリも狂するつもりだった?
でも、小旻と、映像も参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-07-23 08:29 | カテゴリ:未分類
小旻は、ハングルみたいな予定したいなぁ。
だけど、基本戸籍企画しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-07-16 08:26 | カテゴリ:未分類
riaは直筆がほしいな。
直筆ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-07-09 08:20 | カテゴリ:未分類
小旻と、龍女を守しなかったよ。
でも、お陰へ省略したかった。
でも、きのう小旻と、新作するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-07-02 08:16 | カテゴリ:未分類
きょうはriaと変更する?
それとも味付けする?

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-07-02 08:15 | カテゴリ:未分類
きょうriaがムネフィスと博するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2006-08-01 03:06 | カテゴリ:未分類
何時もお世話になっている『PAOのひとりごと徒然日記』のぱお様からブログバトン
を頂きました~なので早速{鉛筆}
※ ↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒青木雨⇒tomo⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒水城鈴⇒杉野唯架⇒夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士⇒ひろか⇒まきロン⇒あき⇒やまちゃん⇒みこと⇒のぞちゃん⇒こっこ⇒キラ⇒じゅん⇒久遠⇒タキオン⇒おかまにょ⇒ジュリ⇒zoecchi⇒pao⇒小旻


■貴方の サイト名を教えてください

問世間 情是可物(神鵰侠侶の中の詩です~){ラブラブ}

■いつからサイト運営し始めましたか?

2005年9月(本当は6月に違うブログでやってましたが・・・ブログで知り合ったnob様の勧めで引越し~)自分が好きな武侠とかレオンの事が書きたくって始めました~{スマイル}


■管理人暦はどれくらいですか?

もうすぐ一年なります~
何とか仲間も出来楽しくやってます{スマイル}(下記下手で面白くないかも・・・・{汗})


■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください

基本的には武侠と黎明に関するブログ(最近黎明の事書いてないな・・・{汗})でも自分が好きな物を色々書いてます

■貴方のお知り合いの 管理人様に繋げるだけ繋いでください
桃花島でまったりのどぅい様
ENISHIのkos様
温故知新的生活の阿銀様
(自由に持って帰って下さい~無理でしたらスルーなさっていいですのよ~{バイバイ})

2006-07-06 23:03 | カテゴリ:未分類
<リンク:>
         武侠ドラマで活躍している美女達の映像集です(これを作った人は偉い~{パチパチ})メインはTVBの女優達です{ラブラブ}彼女達の名前を全部分かる人はかなりの武侠迷です~{ルンルン}これを見て興奮なさらないで下さい(特にたくさん~)
