-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-19 03:26 | カテゴリ:黎耀祥
68b2203548c92a3dfc582690.jpg

祥哥事黎耀祥も微博デビューしました
(TVB売れっ子はほぼいます)

祥哥とは色々つながりがあるので嬉しい~

もちろん私のフォロー人に入ってます

これから祥哥とのやり取りが楽しみですわ~

68b2203548c9acefa4c0c690.jpg
2010-05-04 17:59 | カテゴリ:黎耀祥
dscf8302.jpg

私と同じ誕生日の祥哥~

去年賞を取ってからますます忙しくなって・・・

うん・・・応援してる人が有名になるのは嬉しいが・・・・

私から遠くなったような・・・

でもずっと応援してます~祥哥

永遠支持你
2010-04-02 02:39 | カテゴリ:黎耀祥
久々の祥哥の話

『2010 十大電視藝人』に選ばれました~
dscf8646.jpg

おめでとう~


下の写真は『香港國際影視展(FILMART)2010』でのTVB宣伝コナーに久々華哥が登場したので嬉しさで追加~

wai_9895.jpg
峯児に祥哥・・・そしで華哥~
wai_0018.jpg


仕事でここに行ったY姐~彼ら見かけませんでした?
2009-12-21 02:21 | カテゴリ:黎耀祥
歡樂滿東華2009で祥仔がこの歌を歌い$250,000(香港ドール)の募金集めに成功しました

dsc_6198-332x500.jpg
さすが芸達者な祥哥~
2009-12-18 14:08 | カテゴリ:黎耀祥
萬千星輝賀台慶2009で歌いました~

巾幗梟雄で競演した萃雯(86倚天芷若です)と
2009-12-16 13:04 | カテゴリ:黎耀祥
dsc_3346-331x499.jpg

最佳男主角︰巾幗梟雄---黎耀祥(柴九)

我最喜愛的電視男角色︰巾幗梟雄---柴九(黎耀祥)

tvb.com 人氣大獎︰黎耀祥

と3の賞を祥仔が取りました~

祥哥~改めておめでとう

img_4953-333x500.jpg

img_4964-500x333.jpg
仲いい家族で~
2009-10-19 15:53 | カテゴリ:黎耀祥
big.jpg


監督:トミー・ロー

出演:ティミー・ハン(洪天明)/ライ・ユウ・チョン(黎耀祥)/上野未来/グロリア・イップ(葉蘊儀)/ロウ・ガー・イン(羅家英)/間寛平/サモ・ハン・キンポー(洪金宝)/サム・リー(李燦森)/チン・ガーロウ(錢嘉樂)/スペル・デルフィン/劉以達/呉家楽/孟海

脚本:長谷川隆/HK脚本チーム
配給:イエス・ビジョンズ
 

貧乏ながらも料理人を目指してチャンチャンの店で、いじめにあいながらも頑張っているキー(ティミー・ハン)。
03.jpg
そんな彼のもとに父危篤の知らせが届く。父(間寛平)は息を引き取る前に、若い女の子との結婚資金にと貯めていた金の延べ棒と「兄弟仲良くな」という遺言を残したのだ。呆然とするキーに突然1本の電話が…。
 何年も連絡の取れなかった兄のマイ(ライ・ユウ・チョン)からの電話だった。
「父の遺産を倍にしてやる。大きなビジネスチャンスが日本の大阪にある。今から大阪に来い!!」
これまでにもアロエの栽培場を作るとか、肉を売ろうとダチョウを飼育するとか、アホな商売に手を出してことごとく失敗している兄の言葉を信じることのできないキーは、チャンチャンの店での料理の修業を続けていこうとするが、ささいなことでチャンチャンと大喧嘩。その喧嘩のさなか、香港に取材に来ていた日本のリポーターの京子(上野未来)を海に突き飛ばしてしまう。
 働き口のなくなってしまったキーは、結局兄を訪ねて大阪へと向かう。
「大阪は香港に似てると思わないか?人間もだ。声がデカい、食い物にうるさい。いろんなとこを旅したけど、こんないい街は他にないよ」
久しぶりに会ったマイは大阪の良さをキーに教える。そして二人が行った先は・・
 大阪プロレス
 そう、マイは香港で"大阪プロレス"をパクった『大阪プロレス飯店』を開業しようと考えていたのだ。
 香港に帰ったマイは、キーの承諾もなく父の遺産で大阪プロレス飯店を作ってしまう。ウリは父親秘伝の餃子!! しかも、チャンチャンの店の前に…。
02.jpg

 そんな時、海に落とされて、パスポートも財布もなくして香港をさまよっていた京子が、拾った「大阪プロレス飯店」の求人チラシの中に憧れていたスペルデルフィンを発見。「大阪プロレス飯店」にたどり着く。ところが、店はトラブル続き。大入りを妬んだチャンチャンには邪魔されるし、離婚寸前のマイは愛する息子と離ればなれ。おまけに、地球征服を企む謎の組織が登場。事件に巻き込まれてしまうのだ!! 
05_20091019153859.jpg

 果たして成功するのか大阪プロレス飯店!そして、キーと京子の恋の行方は?
p1.jpg
(映画説明から)

大阪プロレス飯店 [DVD]大阪プロレス飯店 [DVD]
(2004/09/24)
ティミー・ハン

商品詳細を見る


見れました~今やレンタル屋にも手に入らない祥仔の映画『大阪プロレス飯店(大坂挞一餐)』

祥仔の小龍包食べたい~ガーロもオカマは傑作

p11
まあサモの息子売る為の映画だけど・・・・・脇役が面白い~

広東語丸暗記した~間寛平・・・・謎の殺し屋(背中に殺し屋と書かれてるし)劉以達(食神のお坊さん)

チャンチャン(悪徳オーナー)羅家英(星爺西遊記の三蔵法師)
01.jpg

息子の為特別出演洪金宝&喋らない李燦森
04_20091019153845.jpg

久々のグロリア・・・・ふけたね

脇役に受けて笑った~小旻でした(天明では笑えなかった・・・ってこの人ハーフです・・・おかん韓国人:サムの前の奥さん)

このロケで大阪がすっかり気に入った祥仔・・・・・まだ来たいそうです
2009-09-30 21:11 | カテゴリ:黎耀祥
祥仔親子が吹き返したディズニー映画『沖天救兵(UP)』の予告

二人の声が出る映像が手に入ったら又UPします

これは映画宣伝会時の写真
200909160034290161372A_1.jpg

up82.jpg

up43.jpg

予告映像は下に
2009-09-25 18:23 | カテゴリ:黎耀祥
料理のイベントに参加中の祥仔~ 写真は息子さんが撮った物です~

img_1234.jpg

img_1265.jpg

img_1344.jpg

img_1347.jpg
2009-09-12 14:17 | カテゴリ:黎耀祥
香港で痛い時はこれを探して下さい~by祥仔


2009-09-12 01:33 | カテゴリ:黎耀祥
最近の祥仔は新しく出来た結婚式場のオープンイベントに参加~

忙しいよね~

9005_1.jpg
美人!?に囲まれてる祥仔
9005_2.jpg

9005_5.jpg
左の人食神での料理鑑定してた・・・・・TVBお局だ~なんかどんどん若くなってますね・・・ボ○○の効果でしょうか?

2009-09-09 13:31 | カテゴリ:黎耀祥
朱咪咪(香港映画を見る人は顔見れば分かる・・・・ボケキャラのおばはん)のコンサートに
祥仔ゲストで出ました~
って二人が歌ってるのが『華哥版(82)射のOP【鐵血丹心】~

あなた達は郭靖と黄蓉じゃない~祥仔は老顔童だけど・・・・

2009-08-24 22:19 | カテゴリ:黎耀祥
a634sblogl6-500x333.jpg


a634sblogl1-500x371.jpg

最近の祥仔~
奶茶(ミルクティー)のイベントに参加~祥仔お勧めの港式奶茶飲んでみたい
2009-08-21 23:57 | カテゴリ:黎耀祥
最近検索ワードに答えるみたいな記事が多いが~
今日祥仔があったので無視できない^^

ngfung2.jpg

ngfung4.jpg
最近祥仔は忙しいドラマの撮影や色々のイベント参加~
それに親子で共演(アニメの吹き替え・・・これは別にUPします)

これは息子さんが撮ったイベント参加中の祥仔です~
2008-10-03 01:03 | カテゴリ:黎耀祥
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
35599605_75.jpg

35599605_215.jpg

ap_20080815102612404_jpg.jpg

今年もやってまいりました
一年早いですねー…(;¬∀¬)

我らが祥仔は
「最佳男配角」でノミネートです(ナゼ主角じゃない…/笑)

秀才愛上兵での大老爺こと戴從文&戴從武

頑張れ祥仔


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2008年9月30日
台慶亮燈儀式+公布提名名單

2008年10月4日20:30pm-21:30pm
台慶亮燈播映時間(暫定)

2008年11月1日
翡翠歌星賀台慶

2008年11月15日
萬千星輝頒獎典禮2008
では早速…
ノミネートリストが発表されてから
まだ1日しか経ってないというのに
既にdiscuss.comなどの大型論壇では
投票が行われています

ノミネート別で投票されてるのですが
「最佳男配角」では現時点(1日しか経ってないのに)
「一位」でございます
討論区のコメントを見ても
「支持祥仔」の言葉だらけ

ワタシ…涙が出ましたょ

ホントにとうとうきたのかと…
やっと祥仔が報われる日が来るのかと…
支持してきてよかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
皆サマで扇子を作って送った御方ですよ

結果はまだ分かりません。
しかしコレだけ大きな討論区で一位にいるコトは奇跡です
ぃや…祥仔の演技が素晴らしく
周りの者がやっと祥仔の良さに気付いたんですね

これからも支持していきましょう


尚…
投票経過は随時ここで見れます。
(これは黎耀祥 ファンクラブの許可を得て乗せてるものです)


投票はここから
2008-09-20 02:10 | カテゴリ:黎耀祥
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
東方無崖


3c149b254013967235a80f44.jpg
mixiでの知り合いHA硬RDさんが書いた絵を頂きました~
よく書けてるでしょう

この絵が誰かと言うと下の写真の人東方無崖役の黎耀祥です

photo_15_20080920020334.jpg


この写真のドラマ強剣の事は近いうちに・・・




2008-07-22 16:21 | カテゴリ:黎耀祥
ジャンル:映画 テーマ:海外ドラマ
2008012321090376143.jpg
今日から見はじめました
レビューは見終わってから・・・・って私いくつ同時進行・・・・・やばいな








