-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-11 04:57 | カテゴリ:胡歌
69d845bbtw1dk0u26ttc6j.jpg
2010-12-13 04:27 | カテゴリ:胡歌
唐人公司(胡歌の事務所)のドラマは日本のネット配信サイトでは見かけるが・・・
db781ea62f6205b5d14358b4.jpg
天外飛仙とか
20068101150387667.jpg
聊斎志異とか

DVDは見た事がない・・・・って事はずっとネット配信だけするって事?

どこが権利持ってるかは分からないが(私が知ってる所は持ってない!!!)日本版出しましょうよ

491791d65f93342206088bf3.jpg
ついでに08射と
71a1b97709556339b051b9f2.jpg
これから出る新作神話も~

dfb6a58999c54bb1a6c27270.jpg
って仙剣はどうなるのさ~

2008110714443350444.jpg
仙剣3も

975ad819ad8975964bedbc3f_20091201154612.jpg
サントラは出てる楊家将がDVD出てないのがもっとおかしい~
少年楊家将オリジナル・サウンドトラック少年楊家将オリジナル・サウンドトラック
(2008/12/17)
TVサントラウー・インズー

商品詳細を見る


ってやっと出た~

残りもお願いします

MAXAMさん
2010-12-09 20:40 | カテゴリ:胡歌
とうとう出ます~

何年待ち・・・

さあ色々出るので年末あたらしいテレビで見ましょうか~


12/3レンタル開始(全43話・14巻)

ドラマの原題である「少年楊家将」というタイトルでご存知の方も多いかと思います

ピーター・ホーとエディ・ポンを筆頭に、新『射~』のフー・ゴー、

『游剣江湖』のチェン・ロンらが主演。

基本は時代劇ですが、武侠風アクションあり、

台湾ドラマ風のラブコメ要素ありで気軽に楽しめる作品です。byMAXAM

って主役胡歌ですよ!!!前射の時六郎が射、神の先祖だと書いたのに・・・

もっと突っ込みたいが・・・・体力が
もっと詳しい突っ込みはこちら

楊家将伝記(ようかしょうでんき) 兄弟たちの乱世 DVD-BOX1楊家将伝記(ようかしょうでんき) 兄弟たちの乱世 DVD-BOX1
(2011/02/25)
ピーター・ホー、エディ・ポン 他

商品詳細を見る


楊家将伝記(ようかしょうでんき) 兄弟たちの乱世 DVD-BOX2楊家将伝記(ようかしょうでんき) 兄弟たちの乱世 DVD-BOX2
(2011/03/25)
ピーター・ホー、エディ・ポン 他

商品詳細を見る
2010-10-17 04:37 | カテゴリ:胡歌
予告ですよ

3bf7a6fd5621003409244df1.jpg

5bc22d6d08bd62d9431694f1.jpg

NECO放送決まりらしい・・・

って他でもうやったけど・・・

それより仙剣は?
2010-10-17 04:35 | カテゴリ:胡歌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
c8c597161862f52bc93d6da7.jpg

翁家明饰杨业

U92P28T3D1026507F326DT20060325014614.jpg

陈秀雯饰佘赛花

U92P28T3D1026514F326DT20060325014739.jpg

何润东饰杨四郎

U92P28T3D1021758F326DT20060320220228.jpg

陈龙饰杨五郎

U92P28T3D1026527F326DT20060325015009.jpg

胡歌饰杨六郎

U92P28T3D1026542F326DT20060325015218.jpg

彭于晏饰杨七郎

U92P28T3D1026526F326DT20060325014957.jpg

赵梓存饰杨八妹

U92P28T3D1021764F326DT20060320221319.jpg

魏小军饰五娘关红

U92P28T3D1026517F326DT20060325014810.jpg

刘诗诗饰杨四娘

U92P28T3D1026528F326DT20060325015017.jpg

林家宇饰六娘柴郡主

U92P28T3D1026547F326DT20060325015259.jpg

刘晓洁饰七娘杜金娥

U92P28T3D1021770F326DT20060320222208.jpg

袁弘饰耶律斜

U92P28T3D1026523F326DT20060325014926.jpg
童瑶饰潘影


って記者会見でのショー!?
U996P28T3D1005792F326DT20060305160323.jpg
八妹(演技うまがったよね可愛いし)

U996P28T3D1005793F326DT20060305160345.jpg
八音(クマッチのカリスマは相変わらずでしたわ)

U996P28T3D1005794F326DT20060305160405.jpg
宗峰岩(楊家の見方)

U996P28T3D1005796F326DT20060305160454.jpg
陈龙与魏小军(五郎夫婦・・・・善戴善戴)

U996P28T3D1005797F326DT20060305160520.jpg
何润东和刘诗诗(四郎夫婦・・・・・こっちはいつか記憶が戻ったかな・・・・!?)

U996P28T3D1005798F326DT20060305160535.jpg
胡歌(はい主人公です~ヒロです~射、神の先祖です)

U996P28T3D1005800F326DT20060305160550.jpg
彭于晏(可愛い末っ子~一日新婚って・・・・可哀想に・・・・)

U996P28T3D1005801F326DT20060305160624.jpg
宋洋陈丽丽(次郎夫婦)

U996P28T3D1005802F326DT20060305160647.jpg
童谣和胡歌(奥さん何処にやった?六郎・・・・!!!)

U996P28T3D1005803F326DT20060305160658.jpg
王晓明李音凝(三郎夫婦)

U996P28T3D1005804F326DT20060305160722.jpg
翁家明陈秀雯(理想の夫婦だったかな~楊家の)


U996P28T3D1005806F326DT20060305160807.jpg
袁弘(初めて愛した女は他の人の嫁になり・・・・国の為戦ったが・・・・それもあんまり・・・)

やっと日本版出るそうなので

再UP
2010-10-10 22:26 | カテゴリ:胡歌
何とか胡猫の『神話』見れるようになった小旻~

多分久々集中して見ると思いますが・・・もう1話から映画とストーリが違う~

って違っても問題ないけど・・・なんでて聞かれたら・・・映画内容がありえなかったし・・・

そもそも大根嫌いなんで・・・

まず映画で私が違う~と叫んだのはこの衣装

22_62123.jpg
何時代の姫様?完全衣装さんのミスとしか言えない・・・何回も言うけど

秦の時代韓半島は三国時代だからこんな衣装ありえないってば~

00215a70cf1d0b4645aa14.jpg
ドラマの姫・・・もう設定違うので衣装は文句ないけど・・・

成Pのキャスティングだからか二人が似てるような気がする

1132189992118.jpg

1023302.jpg
どうですか?

b_C7B0E4F5279AD7C2.jpg
秦に来てからの衣装
20095869485.jpg

105bd1169b5d7422c83d6d09.jpg
これも似てるような・・・

何故似てるのか分かりました~

2006116_shenhua3.jpg
って成龍と
74fab545db9e4d0fcffca3c4.jpg
胡歌の将軍姿

若さの違い?(成龍に映画の時使った鎧もらった筈だが・・・これ違うぞ)

efab7c22b666adba4723e86d.jpg
映画では怪我して寒さしのぎで抱き合ったが・・・

1136565.jpg
ドラマはこうなるようで

ドラマのアクションは多分成家班がやってると思うので派手です~

胡猫も今までより体はってます~全部見終わるのが楽しみ~



22_62120.jpg

22_62122.jpg
だから違う衣装で踊るなって・・・

1fa4fac40a6cceb78326ac62.jpg
まあ映画の時成龍が彼女希望して・・・・こけたから・・・文句ないよね・・・

THE MYTH 神話 [DVD]THE MYTH 神話 [DVD]
(2006/08/25)
ジャッキー・チェンキム・ヒソン

商品詳細を見る



ドラマに嵌り色々調べたら・・・・面白い話が

映画をドラマにすると企画が上がった時点で主人公『易小川』は胡歌で話が進んだらしい

彼の今までの作品と彼が起死回生したのが成Pに適役だと判断させられたそうで

それと成Pは一応総合Pとの名前だが・・そんなにうるさく口出しはしてないようだが・・・・
(誰かさんと大違い)

玉漱公主は絶対映画の人じゃなきゃと主張・・・

監督も同じ意見で・・・・多分『金喜善』にの話はいった筈だが・・・・

その頃彼女は結婚&出産でお休み中・・・・

なんならと似てる人を探せで決定されたのが上の写真の『白氷』
(あだ名が小金喜善だそうです)

なんでこだわるの・・・・って思ったら『金喜善』の顔は中国人の理想の美女顔だそうで・・・
(古典美人の理想九美之相だそうです・・・あの顔が)

彼女が中国人じゃなく韓国人なのが惜しいと思ってる人が多いみたい・・・

それと大川&小川兄弟は最初双子で『胡歌』に演じさせるつもりだったが・・・

企画段階で演技テストもしたが・・・・アクションシーンも多いので・・・

あんまりも『胡歌』に負担がかかると判断で・・・『任泉』に決まったようで
(以前の事故の事を気にした様・・・・)

キャスティングで成龍がかかわったのは蒙毅&玉漱公主だけです~

それとこれから『胡歌』が演じるもう一つのキャラ『蒙毅』は実在人物ですから~

兄の蒙恬の記録の中にその名前が出ます

ますます日本版欲しくなりました~

出して~

以前書いた物ですが今見てる知り合いの為再UP
2010-05-14 11:14 | カテゴリ:胡歌
b6d4c9ea2bde01dcd539c9e5.jpg


天使の約束 DVD-BOX1天使の約束 DVD-BOX1
(2007/05/23)
ビビアン・スーフー・グー

商品詳細を見る


天使の約束 DVD-BOX2天使の約束 DVD-BOX2
(2007/06/20)
ビビアン・スーフー・グー

商品詳細を見る
2010-04-25 10:32 | カテゴリ:胡歌
200608090829_1328236.jpg

胡歌饰晓文

周笔畅饰易淑

张柏芝饰天佑
  
张国立饰董事长

刘仪伟饰刘亦道

张萌饰何玲

高玉庆饰刘哥

郭纲饰出租车司机

李耕饰公司经理
  
李宗华饰晓文母亲

魏宗万饰男明星


胡猫の映画・・・なんか????が多い
2010-04-12 15:19 | カテゴリ:胡歌
8256ebc260559b23e5dd3b30.jpg


08射をまだ見てない方へ・・・EDを~胡歌が歌っています~
(近いうち08射をもっと詳しく書くつもりなんで・・・今はこれで我慢して下さいな)

  歌手:胡歌
  曲名:《乌云然》
  这一生为谁刻下伤痕
  千年的武功 豪情划破长空
  梦不断 英雄侠义柔肠
  伊人终相伴 对酒笑谈江山
  
  天地之象分
  阴阳之侯列
  变化之由表
  死生之兆彰
  不谋而遗迹自同
  勿约而幽明斯契
  
  英雄 剑起了风尘
  在一望无垠的荒漠
  心若重生
  梦 不断地延伸
  谁遥望着故土中原
  用一生不停地追问
  情归何方 曲为谁唱
  轻纱随风难解思念的伤
  英雄伤心为谁几度情长
  琴声不断与谁今生共赏
  音未觉 纵马置身疆场
  这一生为谁刻下伤痕
  千年的武功 豪情划破长空
  梦不断 英雄侠义柔肠
  伊人终相伴 对酒笑谈江山

2010-04-05 12:40 | カテゴリ:胡歌
ドラマ

2010《摩登新人类》 饰 谢非凡(主演)
  合作演员:陈柏霖 姜超 郭纬 陈意涵 马思纯 杨紫彤
  导演:林玉芬

2009-2010《苦咖啡》饰 陈(主演)
  合作演员: 白冰 左小青 谭凯 刘佳 刘洁 苗海忠 莅临琳
  导演:张筠

映画

2010《倩女幽魂》饰: 宁采臣 合作演员:刘亦菲 刘诗诗 何燕 袁弘
  导演:马楚成

2010《天仙奇缘》(役未確定) 合作演员:孙俪 郑伊健 郑中基
  导演:刘镇伟

映像は手に入ったら追加します・・・・

って永遠に増えるリスト・・・・

胡猫~

ドラマに続いて二回目の『宁采臣』か~

6.jpg
(これはドラマ)

っていつ来てくれるのさ~

ブログ更新は?
2010-03-06 22:26 | カテゴリ:胡歌
以前ブログに質問が来ました

YouTubeで小倩MVを見たがそこに流れている歌がいいので誰が歌っているのか分かるのかと

実は私も見た事がなくその時期忙しかったので調べるのが遅くなりましたが・・・・

答えが分かたんのでブログに乗せてみます

『愛你勝過愛自己』

『岳夏』歌手です

5_20100313080131.jpg


 爱你胜过爱自己
  歌手:岳夏 专辑:爱你胜过爱自己
  
  这样的夜空又让我想你
  满天弥漫着星云
  每颗星都在说我爱你
  传递着我们的感应
  依偎在你的身边就不会难过
  仿佛寂寞不属于我
  你总是牵着我的手
  说和我一起走
  哦给我完美人生的梦
  誓言中的美丽却只像流星
  只有那一刻的荣耀
  不想放弃全心全意
  回想起流星还是那么美丽
  我只是爱你胜过爱自己
  却找不到你留下的痕迹
  是我的不小心那时太过用力
  原谅我自己因为是你
  时间流转走的太快
  脚步跟不上心态
  仍不断期待未知的未来
  怎样给自己一个交代
  你说你也没有比我好过
  冰冷的手就证明一样受伤着
  为什么我还不明白
  付出像不存在
  明明属于我却不能重来
  誓言中的美丽却只像流星
  只有那一刻的荣耀
  不想放弃全心全意
  回想起流星还是那么美丽
  我只是爱你胜过爱自己
  却找不到你留下的痕迹
  是我的不小心那时太过用力
  原谅我自己因为是你
  誓言中的美丽却只像流星
  只有那一刻的荣耀
  我已无力全心全意
  回想起流星还是那么美丽
  我只是爱你胜过爱自己
  哪怕只有瞬间相聚
  我会鼓起勇气
  不轻易说放弃
  我的世界里
  你是我曾经永远的唯一

2010-02-04 11:21 | カテゴリ:胡歌
これから見る予定『別愛我(天使の約束)』

9dae3bc7cc7273d3d10060a4.jpg


导演: 李国立
语言: 普通话
产地: 中国大陆
集数: 31集
上映: 2006年
类型: 连续剧 爱情片
颜色: 彩色

胡 歌饰徐 风 
徐若瑄饰程飞扬
何 饰大 熊 
林家宇饰小 芳
顾美华饰美  
艾 伟饰唐 力
谢 娜饰马莉安

よし姐曰く・・・新しいティッシュ一箱もって見ろとの事なので・・・

泣く用意して見ます~

武侠ドラマも見るけど当分は台湾ドラマ続く予定・・・・

でもいつ変わるかは分かりません

天使の約束 DVD-BOX1天使の約束 DVD-BOX1
(2007/05/23)
ビビアン・スーフー・グー

商品詳細を見る


天使の約束 DVD-BOX2天使の約束 DVD-BOX2
(2007/06/20)
ビビアン・スーフー・グー

商品詳細を見る



2010-01-21 03:21 | カテゴリ:胡歌
見終わりました~50話

長いと言えば長いし・・・・短いと言えば短いし・・・・

最後まで映画に未練だらだらが見え見え・・・・

小川がどうなるかは・・・言わないことにして(日本版出る事に期待をこめて)

ドラマは映画を見ながら高嵐と大川の二人の台詞で終わります・・・

『みんなはこの映画をただの映画と思うだろうが・・これは事実で神話なんだよね』

と劇場を後にします・・・その時宣伝用パネルを倒すが・・・

ある人がそれを立て直します・・・・

姫役の写真を見て『あなたは彼女より綺麗じゃない・・・』といいながら

劇場で流れた映画は

THE MYTH 神話 [DVD]THE MYTH 神話 [DVD]
(2006/08/25)
ジャッキー・チェンキム・ヒソン

商品詳細を見る


倒れたパネルはジャッキーの写真

もう中国ではDVD発売されてるけど・・・日本版出してよ~

U3896P28T3D2847704F329DT20100118120701.jpg
(合成前の写真・・・これがラストの重要シーン)
2010-01-18 21:34 | カテゴリ:胡歌
48話は『覇王別姫』

残りの指は1個・・・

ダースベイダー正体は・・・目的は・・・

小川の運命は・・・・

U2389P28T3D2820916F328DT20091223152911.jpg

20097238354738604.jpg

2010-01-13 23:11 | カテゴリ:胡歌
12950184878923469378.jpg


IMAG1260943483185148.jpg
31話から小川は『蒙毅』宣言~  歴史上の人物になり・・・

超高と対決・・・・(実在人物ですから色々調べると何をやったか出てきます)

でも『飛虎隊』って・・・


79de35606d36826feaf8f84f.jpg
鎧が重いのか辛い顔・・・

e2d8114a735942080bf7ef47.jpg
なんか少し遊んでるような

596726950627314739.jpg
前髪無いと老けて見えるんだよね・・・・

神話は今日で36話まで放送終わり・・・残り14話

2010-01-09 09:53 | カテゴリ:胡歌
神話の歌の歌詞です~

映画の時韓国語の所が中国語になっています

胡歌 白冰 - 美丽的神话

作词:王中言 严丹丹  作曲: 崔浚荣

解开我最神秘的等待
星星坠落风在吹动
终于再将你拥入怀中
两颗心颤抖

相信我不变的真心
千年等待有我承诺
无论经过多少的寒冬
我决不放手

紧紧久久与我牵绊 这副十指扣
等到来生擦肩回眸 再次的相守
苦苦痛痛爱的解救 愿与你同受
却连一句我爱你都 不能说出口

每一夜被心痛穿越
思念永没有终点
早习惯了孤独相随
我微笑面对

相信我你选择等待
再多苦痛也不闪躲
只有你的温柔能解救
无边的冷漠

紧紧久久与我牵绊 这副十指扣
等到来生擦肩回眸 再次的相守
苦苦痛痛爱的解救 愿与你同受
却连一句我爱你都 不能说出口

让爱成为你我心中 那永远盛开的花
穿越时空决不低头永不放弃的梦
苦苦痛痛爱的解救 愿与你同受
却连一句我爱你都 不能说出口

让爱成为你我心中 那永远盛开的花
说好了给我的永久 这一次不要先走
唯有真爱追随你我 穿越无尽时空
你会知道我等着你 在千年之后
爱是心中唯一不变美丽的神话


韓国語の所は下の映画のMVに英語で発音は出てます
でも正確ではないので・・・・

成龍と胡歌~どっちの声が好きですか?
2010-01-09 09:37 | カテゴリ:胡歌
U3461P28T3D2832049F326DT20100102114137.jpg
これがすべての始まり~

0831410.jpg
秦の時代に携帯持ってます~

b56953a9a5611fde1e17a2f2.jpg
この顔がたまりません

映画は文句ばっかり言うのに・・・・

ドラマは完全リピート体制
(50話まで放送終わるのが1月18日予定・・・小旻も20何日以内は見終わります)

胡猫の小川が可愛くってたまりません~

下に書いた自分の仮説があってるとの確信も得たので(知りたい方は中国ネットで検索)

ますます~早くみたいモード(まあ流れはつかんだが詳しい事は見ないと楽しめないので~)

それに映画の最後のあの行をドラマでどうやるのか・・・



日本版が出ても小旻は1話事のレビューは書きません・・・

今までの書き方のように写真とか資料を使いながら紹介かヒントくらいで・・・

性格的に細かくは書けないので・・・・あしからず

見たい方はポッチとね(当然日本語字幕ないですよ~)
2010-01-09 02:12 | カテゴリ:胡歌
3790312e8734ab614fc2261a.jpg


これ見てもドラマ見るのと&秦時代の歴史を知らないとすぐ分からないかな・・・・

私もドラマ見ながら・・・昔習ってた授業思い出しながら・・・・

特に秦の人物達は・・・後であの人になるのねって見終わって納得・・・

本当に記憶力落ちた・・・・
2010-01-09 02:06 | カテゴリ:胡歌
b405792ce93fc716349bf7f2.jpg

594c5de85e15ce1db80e2df1.jpg

0b9b368b1924d036c8fc7a87.jpg

2faefc991d34252c6e068c81.jpg

2fda712a316a791c5343c182.jpg

3b70eb51dbebddab8c543080.jpg

8c676a7323ecda388701b08c.jpg

71cf07a9141ea6d81e17a28c.jpg

169c4d24dd2ffe0fd4074282.jpg

3189d58f66d961de513d9281.jpg

3495fa09b6579f006b60fb80.jpg

9855c9b1fd26207009230280.jpg

20473f89e26766970f244481.jpg

e395d1ca81fecea2c9176881.jpg

f0f09eb4ecd847578bd4b281.jpg

クリックすると大きく見れます~

胡歌——易小川 / 蒙毅
任泉——易大川
白冰——玉漱公主
张世——高要 / 赵高
张萌——高岚 / 虞姬 / 小月
谭凯——项羽
金莎——吕素
张卫——高渐离
一真——金将军
陈紫函——吕雉
丁子峻——蒙恬
李易祥——刘邦
石天硕——李由
陈启国——吕公
马文龙——扶苏
刘小溪——李斯
臧金生——秦始皇
杨树由——崔文子
那志东——厐副将
王之夏——图安王后


声は胡歌と張世と谭凯以外は吹き替えです~

易小川——胡歌
易大川——吴磊
玉漱公主——安
吕素——佳
吕雉——范楚绒
高要——张世
高岚——洪海天
小月——江元
崔文子、马哥——王肖兵
易爸——程玉珠
易妈——姜玉玲
刘邦、叶枫——张欣
项梁——陈兆雄
项羽——谭凯
吕公——倪康
罗拉——冯骏骅
庞副将——谢添天
金将军——翟巍
单公公——刘钦
木行者后人——吴文伦
蒙恬、范——桂楠
秦始皇——刘风
胡亥——待确认
2010-01-08 12:58 | カテゴリ:胡歌
『神話』での胡歌の台詞・・・・

もう笑うしかない

U3461P28T3D2832032F328DT20100102105409.jpg

U996P28T3D2832457F328DT20100103160750.jpg
2010年の現代子 小川(お調子者で女癖悪・・・・)

061bbe316944fb815edf0ee8.jpg
秦の時代に行ったらこれから起こる事が全部分かるので(だって親父と兄貴が考古学者だし)

電池は作るは~ 現代的振る舞いも色々やってますが

たまに台詞で あんた達『成家班でしょう』とか『北視?中視?上視 どこのテレビ局?』とか
(これは最初タイムスリップで秦に来たのが信じられなくドラマ撮ってると思い込んで)

自分の名前を言う時・・・『小川は郭小川の~』って(字違うけど)

身内が恋しくなって叫ぶのに~ 『俺郭靖みたいに強くなったよ~』

とか急に兄貴と名乗るやつに~ 『蒙家の武功を習うなら俺は楊六郎で楊家槍習うのがまし~』

と言ってる・・・

酔拳&酔剣~?!を 習った後  『俺成龍みたいだろう?』

って現代の家族が食べ物が美味しいと言う時『何が大長今だ~あんたがもったうまい』

ハハ・・・チャングムご馬鹿にしてますね・・・・

もうお腹痛い~一緒に笑ってる迷姐、よし姐~同じくお腹痛いよね~

それとこのドラマで胡歌本人の声の吹き替えだが・・・・

話すとき『~唄』と喋る・・・

日本の『~べ』みたいで~これも可愛いし~何故か笑える~

はい胡猫(胡歌のあだ名です)にますます嵌ってますよ



ってここにもダースベイダーがいる・・・この人の目的は?正体は?

私も分からないです・・・

まあ見終わったら分かるだろうし・・・(ってこれ全部50話・・・昨日21話まで放送終わり)

自分である仮説は頭にあるが・・・・まだ自身ないんで

それと日本出るかな・・・映画は出たから・・・少し期待してみるか・・・・

2010-01-05 03:34 | カテゴリ:胡歌
d6b21743c7d895359313c6bd.jpg

もう放送始まった『神話』

映画とは話の流れが違う・・・・

映画は前世の記憶を持つお宝ハンター(考古学者)が秦の秘宝を探しながら前世の恋を思い出し

最後に不老不死になっていた前世の恋人を見つけるが・・・っての流れだが

ドラマは尋秦記かよと思うよな~タイムスリップ

d606383448dcd3195bb5f5f2.jpg

71a1b97709556339b051b9f2_20100105032349.jpg

現代の易小川が偶然?!(この写真が双子を演じる為の演技テストの時の写真)

秦にタイムスリップし将軍までなるのだ~

なので映画見なくてもドラマ見れますよ~
0ed821ad50a9a62b4b36d6f1.jpg

2782e88ef2417bccf01f36f2.jpg

ってこれは唐人製作じゃなく上海英皇製作でジャッキー総合P(これから成Pでも呼びましょうか)


早くみたい~けどまだ手に入らない・・・・

日本版出して~何処でもいいから~

THE MYTH 神話 [DVD]THE MYTH 神話 [DVD]
(2006/08/25)
ジャッキー・チェンキム・ヒソン

商品詳細を見る


一番長い予告は下に
2010-01-02 06:07 | カテゴリ:胡歌
THE MYTH 神話 [DVD]THE MYTH 神話 [DVD]
(2006/08/25)
ジャッキー・チェンキム・ヒソン

商品詳細を見る


この映画が胡歌版(ジャッキーもかかわるようだが)となったでもうすぐ放送開始~

待ってました~

だって胡猫のドラマだもの~

映画で間違えた所は直されるのかな~期待満々です

何が間違ってって?!・・・秦の時代韓半島は三国時代・・・・だが映画の衣装は朝鮮時代に近い・・・

何百年間違ってるの~!!!!
2009-12-25 23:23 | カテゴリ:胡歌
21日仙剣3の宣伝で台湾に行った胡歌~

台湾にいる知り合いから送ってもらった写真です~

11042_1297074073581_1432252390_843480_5676947_n.jpg

11042_1297077833675_1432252390_843501_8064463_n.jpg

写真は追加予定ですが・・・これは私物なので持ち去り禁止です(私は持ち主に許可を得ました)

胡歌~

日本にも来てよ!!!!!
2009-12-04 01:20 | カテゴリ:胡歌
她的眼睛会下雨を訳すと彼女はすぐ泣くのよになるかな・・・

胡歌の可愛いMV

胡歌は歌によって声が変わるような気がするんだよな・・・

0b01175995fa91a5800a188b.jpg
2009-11-29 02:22 | カテゴリ:胡歌
これも欲しい~
少年楊家将オリジナル・サウンドトラック少年楊家将オリジナル・サウンドトラック
(2008/12/17)
TVサントラウー・インズー

商品詳細を見る


ドラマの内容は
2009-11-28 01:58 | カテゴリ:胡歌
胡歌の歌は好きでよく聴いているが・・・・・この歌と言うかMV見る時・・・・少しつらい

顔の絆創膏・・・・あの事故を思い出す・・・・

本人はいくら仕事と言え・・・・どんな思いでこのMVを撮ったんだろう・・・・

『去愛吧』

意訳になるが・・・俺を忘れて新しい恋をしてになる(3文字が・・・こんなに長くなるか・・・)

0588f044edd7961c8694736b.jpg
2009-11-04 07:07 | カテゴリ:胡歌
ゲーム宣伝用だか・・・・もうドラマを撮ったのか・・・・

まあ胡猫だから出れば見るだけだが・・・^^

って『神話』はもう作り終わったのかな・・・・・!?

4ad83a7ef550aa150dd7daae.jpg


b6ccee1f01c80ce3a78669d5.jpg

715db300871aca2e728da5fd.jpg

559ca559b3e7a0f29d820489.jpg

0683f48200a008936d8119e7.jpg

07eab8a295fff481cbefd0f2.jpg

20090915140603959779.jpg



下に歌とPVあり(8分のPVに関する説明追加しました・・・)

結論このドラマはPVだけが正解・・・・もしゲームの売れ行きや人気が出れば・・・仙剣みたいなドラマに・・・・なるかも知れません

(下の説明を簡単に言うと・・・仙剣3の撮影の合間に・・・撮ったと・・・だからこのキャストだとの事)
2009-10-31 05:11 | カテゴリ:胡歌
この映像を先に見ないと・・・・

2f3295d4cd6ef828a18bb7b9.jpg


2009-10-22 00:59 | カテゴリ:胡歌
こんなNGがあったのか~

684c925434933ee0b645ae4a.jpg


2009-10-21 04:24 | カテゴリ:胡歌
画像 545

「愛情合約」「イタズラなKISS」などで人気の台湾アイドル・林依晨(アリエル・リン)と上海出身の人気俳優・胡歌(ウー・ゴー)が共演したラブコメディー武侠!?
中国の説話『董永与七仙女(董永と七仙女)』をベースにアリエルと胡歌の魅力を引き出したドラマです~
その為には天仙配を理解する必要がありますが・・・

どある学校・・・・先生はに生徒達にある演劇を指導していました・・・・
52977e03149d2b244bfb51a2.jpg

d3b4ab2d97ed26c78a1399a3.jpg


仙女と分かれなきゃいけない青年の話を
1c0aa9fa26c1cc3d6d22ebab.jpg

7ad235eba3f4b9f8d539c9ab.jpg

722407f370201c38b07ec5a2.jpg

生徒達は何でこんな演劇をやるのか理解出来ません・・・・
3e571525c2a3262a4c088dab.jpg

でも先生もちゃんと説明してはくれないです・・・・
1aa0633cd8e65e2bbaa167aa.jpg
この簪を見つめるだけで・・・・・


ある日董永は空に凧を上げました・・・・
15cfa2de71924438495403dc.jpg

466e353c78fb9fec9f3d62ac.jpg
あなた(空)はどんなに高いの?と書いて・・・・・
d6646d8e2df387d1513d92d0.jpg

その凧は偶然!?空番をしていた仙女小七に手に入ります・・・・
画像 547

そこから二人の凧での会話は続いて・・・董永が作ってくれたガラス玉(ビーズ)の林檎に感動したり・・・
537efa2d9424221f349bf705.jpg

どんどん小七は董永に会いたくなりますが・・・・・

仙女は凡系に行くには天帝の許しがいるのです・・・
6e2ddca5dc2187dc9052eef3.jpg

それに彼女の姐二仙女が50年前人間と恋に落ち・・・未だに罰を受けてる最中・・・・・・・
画像 540

でも好奇心豊富な小七はとうとう董永に会いに行く事を決心・・・空を飛び降りたのです・・・
画像 539

だが・・・それがこれから始まる二人の運命の定めだったとはその時は誰も気づいていませんでした
それも辛いとは・・・

4a07f032158c4ed31b4cff39.jpg

225ca7b45622b0e537d3ca39.jpg

45939cd13d26d8a5a1ec9c62.jpg


見終わりました~天外飛仙見終わった鑑賞を一言で・・・・

可愛いです~感じは仙剣奇侠伝と似てますが(唐人制作だもの)こちの方が気軽に見れますね(結末を見てこれって武侠ドラマと思うかも・・・)

意外な場面が・・・でもそれもいいですよ~

この二人はまた新しく作られる射英雄伝で郭靖と黄蓉に内定されてます(ってもう放映終わったけど)
944c7ecd43b6e35e0eb34561.jpg
林依晨の黄蓉は凄く可愛い黄蓉になりそうだし(可愛かったです)胡歌の郭靖は義理固い~でも頑固で可愛い馬鹿な郭靖になりそうです(そうでした)

二人の可愛いが悲しい愛・・・でも最後には・・・・(ああ言いたいでも言ったら面白くないですよね)

0c921cff60d8311a5d6008f6.jpg

e39782983253042d6f068c48.jpg

それに神剣の時酒剣仙役の謝君豪も出ますし~(私の隠れたオジ専がが萌えますね~)
画像 543

彼は仙剣に続き又悲しい愛をします~ああ涙がとこか寂しそうな目がたまらないですね
4c45b34bb89dc90809f7efaa.jpg

f54dd43586a28c105bb5f5aa.jpg

2b1cfe09facd85fa62d986aa.jpg

fc33aa4f90625e22b3de05aa.jpg

625c66f2509d2470352accfd.jpg

タイのイケメンTAEも出ますし
画像 548
(今度の大唐遊侠伝に出ます)

脇役も皆個性的でドラマを引き立ててくれます~
afa856d050c03ff3572c84fc.jpg
(碧血剣のボビー・・・この時は彼が袁ちゃんになると思ってもいなかったが・・・)

彼らにもそれぞれ愛がありますが・・・このドラマ可愛いドラマなのに悲しい愛が多し・・・
22806.jpg
(この三角関係・・・・これも縁と言えるんですかね・・・・)

でもそれなりにハッピエンドなんですかね

さあ二人の愛はどうなるのでしょうね~(これ編集で内容が違うのかな・・・中国版は48話、台湾版は39話、私が見たのは43話・・・・・完全版があるのでしょうか)


手直ししました・・・前より時間かかりましたが・・・・・


ネット配信(goo)

下に結末あり・・・自分の判断で見てね
