-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-31 23:59 | カテゴリ:つぶやき
別管我 !!!! 让我安静一下

相変わらず闘病中・・・・刺激は大の敵

楓と白言う猫(息子)を育ちながら武侠三昧(他も色々見ます)






旧記事はゆっくり手直し中です(最新&旧記事でも追加があったら再UPします)

皓楓萌え中なんで彼の記事増えます~

2c3f5feed01114c2b3fb953a.jpg

自慢中^^~なにがって?写真を良く見てね

5767787.jpg
こうされると・・・・もっと萌える

しばらく更新ペース遅れます・・・・・

少し具合悪いので・・・・


69d845bbjw6dee4cygbhwj.jpg

大国手 出して!!!!!
2012-03-28 08:55 | カテゴリ:つぶやき
具合が悪くもっと悪くなって来たので…
しばらくお休みします…
2011-04-05 22:35 | カテゴリ:つぶやき
嗡ong 班bān札zhá拉lā 萨sà埵duǒ 萨sà玛mǎ呀yā   
玛mǎ奴nú 巴bā拉lā呀yā   
班bān杂zá拉lā 萨sà埵duǒ 喋dié诺nuò巴bā   
地dì叉chā 则zé桌zhuō 美měi巴bā哇wā   
速sù埵duǒ 卡kǎ唷yōu 美měi巴bā哇wā   
速sù波bō 卡kǎ唷yōu 美měi巴bā哇wā   
阿ā奴nú 拉lā多duō 美měi巴bā哇wā   
萨sà尔ěr哇wā 悉xī地dì 美měi札zhá 呀yā哇wā   
萨sà尔ěr哇wā 嘎gā尔ěr玛mǎ 速sù杂zá 美měi也yě   
积jī当dāng 希xī里lǐ呀yā 咕gū如rú吽hōng   
哈hā哈hā 哈hā哈hā 霍huò 巴bā嘎gā问wèn   
萨sà尔ěr哇wā 达dá他tā 嘎gā达dá 班bān杂zá   
玛mǎ美měi 面miàn杂zá 班bān札zhá 巴bā哇wā 玛mǎ哈hā   
萨sà玛mǎ 呀yā 萨sà 埵duǒ 

最近お経に~
2010-07-12 13:22 | カテゴリ:つぶやき

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



食器洗い機が欲しいです~

本当に切実に~

洗い物嫌いだ~

って具合悪いんでちゃんと出来ないのが・・・・

欲しい理由・・・・

なんで下さい~
2010-06-25 08:30 | カテゴリ:つぶやき
小旻の「小旻の状態」のまねしてかいてみるね

別管我!!!!安静一下病気療養中ですここは、2010年8月21日(土)に行います♪
だと思った時書きますでもいつ止まるかは、2010年8月21日(土)に行います。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-06-25 08:29 | カテゴリ:つぶやき
riaは年下がほしいな。
小旻もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-06-22 05:27 | カテゴリ:つぶやき
最近まともにブログが書けない今頃

原因は持病の治療の為新薬を飲んでますが・・・

副作用とは言えないが(医者曰く)

慣れなくって大変なんです・・・・
(眩暈が激しいんで考えながら書くのが無理どす・・)

ネット生活はツイッターと微博でつぶやく事くらい・・・

神の放送にあわせて色々書きたいが・・・

書けるか疑問・・・

なんでブログに貼ってあるツイッターか微博でも読んで下さい・・・・

たまに携帯から写真は載せます・・・
2010-06-18 10:12 | カテゴリ:つぶやき
きのう小旻と、限定すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-06-16 09:31 | カテゴリ:つぶやき
とうとう更新が鈍くなりました・・・・

梅雨でもっとやる気なしモードに入ったし・・・

ネタ切れかも・・・

最近はTwitterか微傳で遊んでるだけ・・・

書きたい気分がなったら戻ります・・・

微傳やっていいこと~

フォローしていた明星からフォロー返しが~^^

誰でしょう~

答えは
1860503_005734.jpg
この人からです~

このドラマ見たいな~

『大秦直道』
2010-06-11 09:29 | カテゴリ:つぶやき
きょう、質問する?
でも、歴代も期待されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-06-04 07:56 | カテゴリ:つぶやき
きょうriaは暁明も期待しなかった。
だけど、小旻は夜中っぽい撮影しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-05-26 19:56 | カテゴリ:つぶやき
中国語辞書!(b^ー°)



上のは私の



下のがりよんの


私の辞書にはある秘密が…

って知り合いなら知ってる話し(⌒~⌒)

私の中国語はこの辞書達が支えてます
2010-05-26 07:59 | カテゴリ:つぶやき
riaが香港を有ー!

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-05-24 05:29 | カテゴリ:つぶやき
最近天気が不安定なので体調が優れません・・・・

こんな日は暖かいお茶がいいですね

最近飲んでるのはこのお茶です

薔薇の蕾のお茶~

私はこれをウロン茶に混ぜたり薔薇だけで飲んだりします

ビタミンCが多いのでお肌にもいいんですよ~

早く飲んで体温めます~

【台湾で女性に大人気】フランス産 メイクイ花(バラ茶) 90gお買得【台湾で女性に大人気】フランス産 メイクイ花(バラ茶) 90gお買得
()
台湾茶専門店 台湾茶工房

商品詳細を見る


って今切らして買わないと・・・
2010-05-18 09:11 | カテゴリ:つぶやき
きょうriaは小旻は感じを録音するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-05-16 07:56 | カテゴリ:つぶやき
休みます・・・

心が晴れるまで



Water lilies

心が晴れてはないが少し落ち着いたので・・・ゆっくりやるつもりです・・・

2010-05-13 10:00 | カテゴリ:つぶやき
浙版西遊記を見るか・・・・
9_6875_6b6715d81bd4966_20100513095725.jpg

三国を見るか・・・・
599_200812121003391axjL.jpg


逆に古い物見直すか・・・・


別愛我を見て泣くか・・・
天使の約束 DVD-BOX1天使の約束 DVD-BOX1
(2007/05/23)
ビビアン・スーフー・グー

商品詳細を見る


天使の約束 DVD-BOX2天使の約束 DVD-BOX2
(2007/06/20)
ビビアン・スーフー・グー

商品詳細を見る


悩みますな・・・
2010-05-11 09:13 | カテゴリ:つぶやき
小旻の「小旻の状態」のまねしてかいてみるね

別管我!!!!安静一下病気療養中です・・中華街を予定しています)

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-05-04 08:57 | カテゴリ:つぶやき
きょうriaがピノコジフンたん★の台湾を謝しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-05-04 00:31 | カテゴリ:つぶやき
時間が過ぎるのは早いですね

又一歳増えました・・・

って人の誕生日に結婚した馬鹿もいますが・・・・

とうもうあれ・・・又年上女房に・・・

何と言われても・・・うち私が半年年上です・・・

生まれた年は同じですけど・・・

しばらく年下旦那との暮らしですわ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1079_convert_20100504003058.jpg
2010-05-03 12:24 | カテゴリ:つぶやき
残り一日・・・・ふふふ



これで気づいた方は・・・受付は5月いっぱい

画像 887

ってりよんが忘れ&何もなかったらきれます・・・・

今日も私置いて・・・・親と幕張フリーマに・・
(知り合いとか行くので乗れない私は留守番・・・)

ってうちの車と聞かれたら・・・・

実は・・・この間事故りまして・・・・オシャカに・・・・どほほほ

まあ本人が無事でこうしていますが・・・・

不幸中の幸いでした・・・

ともかく後残り12時間じゃ・・・・

嫌や・・・・
2010-05-01 13:57 | カテゴリ:つぶやき

私の治療薬
2010-04-27 09:08 | カテゴリ:つぶやき
riaは、完売したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-04-25 21:43 | カテゴリ:つぶやき
まあ・・・まさに中華なTwitter

ブログパーツで貼ってあるので興味ある方は・・・

除いてみてください

小旻の新浪微傳
2010-04-20 09:05 | カテゴリ:つぶやき
riaはモンゴルがほしいな。
モンゴルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-04-17 21:23 | カテゴリ:つぶやき
何でサントリーウーロン茶のCM・・・張 震と范 冰冰なわけ・・・

暁明の流せばいいのじゃないか・・・

っか日本呼んで改めて撮るか~

2e6c9e2f7b87b5341f3089cb.jpg
2010-04-15 18:09 | カテゴリ:つぶやき

家でカラオケ中(≧∇≦)
2010-04-14 18:17 | カテゴリ:つぶやき
2010-04-13 09:05 | カテゴリ:つぶやき
きのうは中華街へ改編するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-04-11 17:55 | カテゴリ:つぶやき
0903_01303b.jpg

为了那天
