-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 03:47 | カテゴリ:黄暁明 ドラマ
20090817115604615.jpg
見始めました・・・・

最初暁明のナレーションから自分の先祖程大(多分曽祖父)の話しから始まります

ネタばれなるのでストーリは控えて・・・・
私が見た感じは『ゲームの達人』を見ているようです

20090807004103288186.jpg
シルクハットが似合いますね~
U1817P28T3D2642112F326DT20090807003947.jpg
程大が一目ぼれする女~
U1817P28T3D2642112F358DT20090807003947.jpg
杨幂ちゃんは友情出演!?
20090807004103699607.jpg
これは程大と金小姐の間の息子程進~(一緒に暮らそう~のシーンです)

孫文もでるし・・・・(子供の名づけ親)

暁明は一人何役!?

老年の程大は階段から転び動けない状態に・・・金小姐(太太ですね)が
『程大 あなたが私のお父さんを殺したからあなたを愛す事が出来なかった・・・・
これは運命でしょう・・・・今は天が変わってあなたに罰を与えてる・・・・
やっとあなたは私一人のものになったわ・・・・私はずっとあなたを愛したのよ・・・・
最後まで愛するのはあなただけ・・・・』といいます・・・
これを聞いて程大の一生は終わりました・・・・

って2005年

1900年代からいきなり2000年代の現在飛ぶんだが・・・・

財閥になった程クループ

総裁の突然死でアメリカで暮らしていた・・・だった一人の息子にお呼びが・・・
(兄弟と母親違い・・・)
090904113852_1582338675.jpg

家を継ぐ事になったが・・・・彼にはひとつ気になることが・・・

父の突然死・・・・真実を求め動く彼の前に立ちふさがるのは・・・・
f9bee6966655ab4654fb9608.jpg


4d5e27100633e0eda6ef3fe9_20110228034543.jpg


今みてる知り合いの為~手直しUP
2010-04-06 10:41 | カテゴリ:黄暁明 ドラマ
DVD出ました
龍票1+MX-93..
(C)MAXAM


龍票BOX1帯付
(C)MAXAM
龍票(りゅうひょう)~清朝最後の豪商 DVD-BOX1
[MX-386S]
DVD-BOX1(7枚組)
発売日:2010/4/30
各3話収録・約135分([1][2]のみ4話収録・約180分)字幕:1.日本語/音声:1.オリジナル中国語〈ドルビー・デジタル・モノラル〉/BOXⅠ特典:登場人物相関図封入
収録話:第1話~第23話

  
300000559-383-30201_20041207_310.jpg


09001044658_230X306.jpg
この二人の競演~

  黄晓明饰祁子俊
  修 庆饰恭亲王
  孙 宁饰关素梅
  秦 岚饰润 玉
  吴 婷饰玉麟格格
  蒋 欣饰席慕筠
  贾石头饰布王爷
  薛中锐饰瑞王爷
  樊志起饰黄玉昆
  张衡平饰刘铁山
  高兰村饰关近儒
  朱 琳饰祁夫人
  陈姿伊饰祁宝珠
  陈 创饰水蜗牛



10015_b_0042.jpg
仲良く食事する暁明&修慶


2010-02-05 16:19 | カテゴリ:黄暁明 ドラマ
_(2)_1~2

諦めていた神鎗手が『スナイパー』の和名で公開決定~

4月17日から渋谷:シネマ・アンジェリカでの公開

劇場窓口で限定ポストカード付き前売り券を2月中旬から発売の予定だそうです

_(1)_1~2

_(5)_2~1
やっと日本の劇場デビュー

舞台挨拶来てくれるかしら・・・・
2010-02-03 05:22 | カテゴリ:黄暁明 ドラマ
昨年・・・ワンシーン撮影の為来日・・・・

私はお出迎え・・・

この髪は特注鬘です


48a3891d8f21b9ae87d6b6da.jpg

0355f21f427d214ff624e4d0.jpg


昨年撮影は全部終わったのに・・・・未だに放送予定が決まってないそうです

原因はピーター・・・・

彼は今度のドラマの主役&総合P

ものすごくドラマの出来合いにこだわり(音楽、映像・・諸々)

出来上がったのが10話分(放送用)だけだそうで・・・・

いつ見られるんだか・・・暁明見たいのに・・・
2009-09-30 05:52 | カテゴリ:黄暁明 ドラマ
1251605426088_U2389P28T3D2674429F326DT20090829105251.jpg
暁明の最新映画『風声』

日本公開は・・・・分かりません

まだ日本の会社が興味を示してないようで・・・・・多分映画を見てから決めるかと
(一応配給関係者に確認済み)
それに内容的に重いし・・・・どうなるんだろう・・・・

20968437.jpg
彼の役は日本人武田役・・・  日本人ですか・・・・(って本当は・・・)

_1242365003750.jpg
公開出来て来日して欲しいが・・・どうなるでしょうね


1252397416646_Img266560080.jpg

下に予告ありますが・・・・日本で見れないかも・・・・・見て判断して下さい
2009-09-11 04:50 | カテゴリ:黄暁明 ドラマ
日本版希望の暁明ドラマ・・・・
だが・・・多分出ないと思う・・・・MAXAMは出さないと言ってだし・・・・
自力で見るしかないか・・・・(まあ1の途中で止まってるので見直しですが・・・・)
私のリストは・・・・減らないのよ・・・・


2009-09-02 05:08 | カテゴリ:黄暁明 ドラマ
やっぱ見なきゃいけないのかな・・・・自分の中で凄く迷ってます
(見なきゃいけない物も多いのもあるが・・・・この暁明を私が受け入れられるかと・・・・)
歌はいいんだけどな・・・暁明が『我希望你要看』と言ったら思わず見るけどな・・・^^;


2009-05-21 02:45 | カテゴリ:黄暁明 ドラマ
暁明&映画のスタッフが語る映画『神槍手』
一応アジア9ヶ国公開と言っているが・・・・日本はどうなんだろう・・・買った会社いる
これも全部エディソンのあれで・・・エディソンめ・・・・・
メイキングを見ると暁明は普通語で演技回りは広東語…大丈夫だったかな…
