-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-05 06:22 | カテゴリ:黎明
post-494173-1186913093.jpg


5e81e2a8912ba3de1e17a292.jpg
黎明がTVB専属の時撮ったドラマです 

私はこれで彼にはまりました 

母の事情によりおばに育てられる事になった龍はいとこ達と打ち解けられない・・・ 

そこに龍の父親が乗り込んで来る・・・

子供達を守ろうとするおば・・そこで誤解が生じ龍は・・・・おばに父親を殺されたと思い込み行方不明に・・・

18年後 いとこの宜とお互いの事を知らないまま惹かれあうが・・・・ 

カッコイイ~ 反抗的な黎明がたまりません~ 

不良だが心優しいし母性本能をくすぐります 

これは説明より見るしかないです 

それにこのドラマのお陰でりよんと祥仔の事を知ることが出来たので・・・・・

私には凄い意味があるドラマです

20d3de3fb62aa51f71cf6c68.jpg

7ece914fee3cf9e8d0c86a68.jpg

55fa1034f0d9eea9a71e1268.jpg
W黎の競演ですな~

智叔は伯父役で出ます・・・・(写真探さないと)
2009-09-19 03:50 | カテゴリ:黎明
この頃の黎明が一番好き・・・・
結婚話はわざと避けてます・・・・・なので『江山美人』も『梅蘭芳』も未だに・・・見てないです
多分けっこ避けるかも・・・最近の黎明話題は・・・・
もし・・・本当にもし・・・・会えてもこの頃みたいに萌えないでしょうね

2009-09-12 15:46 | カテゴリ:黎明
画像 016

これは黎明がTVB時代に撮ったドラマなんです(りよんファンの為のドラマともいえる)
 
春秋戦国時代に実在した『晋文公』が彼の役なんですが
文公(ぶんこう 紀元前696年 - 紀元前628年 在位紀元前636年 - 紀元前628年)は中国春秋時代の晋の君主。姓は姫、諱は重耳(ちょうじ)。
晋の公子であったが、国内の内紛をさけて19年間諸国を放浪したのち、帰国して君主となって天下の覇権を握った。晋随一の名君。春秋五覇の一人:ウィキペディア引用)

さって歴史上一番放浪した王とも呼ばれる重耳をりよんはどう演じたでしょう~
それは見てのお楽しみです


OPです

2008-03-29 09:54 | カテゴリ:黎明
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
彼と酒を飲んだようで{日本酒}{ビール}{カクテル}{ワイン}二人は10年来の友達{パチパチ}
いいな~{汗}
2008-03-28 14:32 | カテゴリ:黎明
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
『江山美人』の宣伝の為に韓国にいます~{ルンルン}日本には来ないのかな・・・・・{ごめんなさい}って最近また太った{なんで}
写真の通訳の女になりたい{汗}
2008-03-17 07:48 | カテゴリ:黎明
とうとう結婚したらしい…
噂の彼女と…(><。)。。
ファンだから喜んであげたいが…
出来ません…
ごめん…りよん
修正m(_ _)m
親切なぱお姐からの情報と後から色々出た話して結婚してないみたいです…中華マスコミはガセネタが多いですな~以前サモ・ハンも死亡説流れたし…ちゃんとしてよ…中華マスコミ(-_-#)
2007-12-11 23:04 | カテゴリ:黎明
昨日はりよん(黎明)の誕生日でした(≧▽≦)
生日快楽(*^o^*)
私の周りに12月生まれの人が増えたようなf^_^;
うちのりよんと友達とたくいたさんとゆうりさん(*^-^)b
12月生まれ頑張ってo(^-^)o
2005-12-25 09:26 | カテゴリ:黎明
 香港での音楽イベントに <太><色:#6600cc>黎明が出席しました<中>{} そこで今香港を訪問中の イ・ヨンエとの写真です
2005-12-11 13:24 | カテゴリ:黎明
 <中>{}今日は<太><色:#cc00ff>黎明39歳の誕生日{ケーキ}です{パチパチ}        今年と来年はコンサートと映画で色々忙しい黎明ですが誕生日は楽しく過ごして欲しいです<中>{}
2005-11-22 10:46 | カテゴリ:黎明
<中>{}これも頂いた黎明の写真です(*^_^*) 何時見てもかっこいい~


<中>{051108_2221~' />' />}

<中>{051108_2223~' />' />}

<中>{051108_2224~' />' />}
2005-11-18 08:48 | カテゴリ:黎明
<中>{}<太><色:#9900ff>黎明一個故事の写真{ラブラブ}   新作の映画のポスター撮影の時本物のアヒルとの撮影がNG(鳥インフルエンザの為=彼に何か有ったらパパに申し訳ないから{なんで}) 本人は気にしてないみたいが{パチパチ} 彼はこれからコンサートとオリンピックで大忙しい{汗} 仕事も良いが健康にも{ガッテン}気をつけて欲しい~
2005-11-18 05:29 | カテゴリ:黎明
 <太><色:#9900ff>りよんー黎明の12月31日北京コンサートのインタビューです    <リンク:http://ent.sina.com.cn/y/o/2005-11-16/0008898029.html>動画
2005-11-08 14:55 | カテゴリ:黎明
胸が見えてる<太><色:#ff00cc>黎明です<中><中>{}
2005-11-08 14:29 | カテゴリ:黎明
<中>{}<中><太><色:#ff00ff>黎明です
2005-11-05 02:22 | カテゴリ:黎明
<中>{051105_1113~' />}
<太><色:#ff6699>黎明の写真です  我的りん一半の時です

<中>{051105_1114~' />}

<中>{051105_1114~' />}

<中>{051105_1113~}

<中>{051105_1113~' />}
2005-11-04 03:33 | カテゴリ:黎明
<中>{051104_1233~}

 <太>傾城之最の韓国版                                         中国版とは何曲か違います
2005-10-29 14:03 | カテゴリ:黎明
<中>{}又黎明写真頂きました{スマイル} やっぱりかっこいいです{ラブ}

<中>{}

<中>{}
2005-10-28 06:30 | カテゴリ:黎明
<中>{}知り合いから頂いた黎明の写真です{ラブ} まだパソコンになれてないので写真を付けるのが分からなくって {グズン} 乗せたい写真が一杯あるのに… 誰か教えて{ごめんなさい}


<中>{}
2005-09-29 02:03 | カテゴリ:黎明
昨日私が大好きなレオン・ライ黎明が日本に来ました 映画七剣のプロモです
七剣は金庸と同じく武侠小説で有名な梁羽生原作です
ツイ・ハ-クが監督トニー・エンが共演です
武侠小説大好きな私は待ち焦がれた映画です
4時間が2時間半位に編集されてるのが心配がで完全版も有るらしいし続編も準備中だし
早く見たいです
