-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-29 01:26 | カテゴリ:落書き
香港に行ってきました~

95年家族旅行以来です・・・・

まあ目的は

696ef4f6jw1dya50dhxdcj.jpg
これを見に行くのと

lit_1322392065.jpg
これのVIP試写会行くことでした
(この写真に写ってる方とはほぼ話したり出来たのでその日は倒れるかと思いました)

もちろん
4baeeb5bgw1dyabe6ya1oj.jpg
(名前はRaymond趙永洪です)

彼に会えたしファンミも~

写真は色々あるが見せられない物が多くって・・・

病気の体でよく行って来たなと思ってます(もちろんそのお蔭で色々体が大変でしたが・・・・)

色々書きたいが何か個人的な話が多いのでここまで・・・
2012-01-07 19:14 | カテゴリ:落書き
新年明けましておめでとうございます~
暫く書かなかったですね…
まあ 色々ありまして…
今年もよろしくお願いいたします~♪

4840328_161113057073_2.jpg



報告
12月10日~31日まで北京に行って来ました~
友人&微博友に会ったりして16年ぶりの北京を楽しみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ





ってこの二人に会えました♪
詳しいことは後で~♪

年女な小旻のブログ…
今年も武侠&古装ドラマ紹介頑張ります
2011-07-29 20:26 | カテゴリ:落書き

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「血液型を教えてください」です。
水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。
特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、
几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き�...
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」



ABです・・でもAに近いのか?!

私は姉妹もABだし

りよんのママ、妹もABなので所謂ABの特徴が分かりません・・・・

何故なら全部性格違うんです~

天才か馬鹿論理なら・・・・す~こ~し頭いい方で・・・・

こんなもんかな・・・

ちなみにりよんはA^^
2011-07-16 05:40 | カテゴリ:落書き
面白いのを見つけたので


2010-06-28 20:46 | カテゴリ:落書き

この蒸し暑さを乗り越える…お供!(≧∇≦)
デトックスも!(b^ー°)
2010-06-19 23:54 | カテゴリ:落書き

byりよんママ!(b^ー°)
2010-06-19 22:45 | カテゴリ:落書き










安くって美味しい~

この値段でこのボリューム(≧∇≦)

なかなか見つからないな~

値段知りたい方はうちに来れば案内しまする!(b^ー°)
2010-06-01 06:12 | カテゴリ:落書き

使っていない…

私の印鑑…

留学の時中国で作ったから13年位?!
古くなったな…


何故使ってないかと言うと・・・

苗字変わったので・・・(爆
2010-05-30 17:38 | カテゴリ:落書き

今年で11年

今からケーキタイム
2010-05-25 02:53 | カテゴリ:落書き
肉好きだが・・・野菜なしで食べないから・・・どっちもありだが

世間的の意味だと普段は「草食系」

怒ったら「肉食系」と変身します



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、�...
トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」

2010-05-25 02:51 | カテゴリ:落書き
名前が多くって判断出来ません~

ちなみに英語、HN、本名(それも発音で違うし)持ってるし

結婚したので苗字も前の?今のどっち?だし

分かりません~



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「名前と苗字どちらが好きですか?」です。みなさん、自分の名前と苗字どちらが好きですか?水谷は、名前よりも苗字が好きです。水谷の好きな色は「水」なので苗字に「水」という文字が入っているのは嬉しいです。でも「水谷」という苗字は平凡ですよね。下の名前も(ヒミツですが�...
トラックバックテーマ 第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」

2010-05-23 02:34 | カテゴリ:落書き
48e837ee485ac70240e27690.jpg


正体は・・・・メモ帳

買った人・・・胡歌
(写真も彼から)
2010-05-21 22:41 | カテゴリ:落書き





結婚&婚約&カップルリング

もうすぐ結婚記念日

一つキラキラはお気に入りリング…だが本物ではない


りよん・・・・次は本物を(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010-05-05 20:55 | カテゴリ:落書き

小旻は体質的に飲むと赤くなります

だか酔ってはない~

これは遺伝親の責任
あんまり飲まない原因の一つです(ρ_;)
2010-05-04 17:36 | カテゴリ:落書き

昨日大姐一家がGW休みでお出かけの帰りにうちに寄ってくれました(≧∇≦)

まああんまり時間ないんで少しの再会でしたがとっても嬉しがったです(≧∇≦)
ってウリが大きくなって(・_・;)
もうすぐりよんの背越えます…

写真は大姐土産(^w^)
誕生日プレゼントになりました(⌒~⌒)
2010-04-25 21:49 | カテゴリ:落書き

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。 春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですがあなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本�...
トラックバックテーマ 第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」



もちろん暑いの~

寒さは超~苦手・・・・

具合悪くなるし・・・寒くなると何も出来ません

冬ごもりしたいです
2010-04-25 20:42 | カテゴリ:落書き

心も体もダウン(-_-#)
2010-04-23 14:13 | カテゴリ:落書き
A5D6A5EDA1BCA5AFA1A9.jpg

最近武侠交流しているFalさんからの情報&写真提供・・・・

吹きました・・・・

銀姐~楓が・・・・

ってさすが銀姐・・・とくに自分のブログで紹介済み・・・

参りました・・・
2010-04-21 22:34 | カテゴリ:落書き

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「爪は伸ばす派?深爪派?」です。 皆さんは、爪のお手入れはどの様に行われていますか?気が付けばグングン伸びてくる爪ですが、若干長めにして切るか、指先より下まで爪を切るかこの間姉と話し込んでしまいました私は、爪を切るときは、白い部分がほぼ見えなくな�...
トラックバックテーマ 第945回「爪は伸ばす派?深爪派?」



伸ばしてます~
(って伸ばさないと深爪になって痛くなるので・・・)
でも爪が弱くおれるので強化剤は基本アイテム
DNails(ディーネイルズ) ネイルファイルスペシャルパック 弱い爪の人用DNails(ディーネイルズ) ネイルファイルスペシャルパック 弱い爪の人用
(2006/02/27)
DNails(ディーネイルズ)

商品詳細を見る



moblog_d4c0a173.jpg
軽くアートも(これ以前のだけど・・・・)

金曜日新しくする予定・・・
2010-04-18 20:21 | カテゴリ:落書き

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、こ�...
トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」




基本2時間くらい~

エターナルローズ バスパウダー 25gエターナルローズ バスパウダー 25g
(2009/02/09)
ジーピークリエイツ

商品詳細を見る


薔薇系入浴剤は欠かせません~(なければ他も~)

今欲しいのは風呂で見れるDVDプレイヤー
2010-03-31 20:32 | カテゴリ:落書き

久々のネイルアート
コンサートの時はこれをベースでもっと派手かな?!

って何着て行けばいいのさ~
2010-03-29 21:11 | カテゴリ:落書き


写真でびっくりしないで下さいな

小旻は洗顔の時泡が命です

どんな洗顔料でもホイップの様な泡をたてます

だって肌に気を使わないと(°□°;)

本当はエステでも行きたいが…

無理だし…自分で出来る事だけでもしないと

消えろシミ、シワ

ダヴ ディープピュア 洗顔フォーム 110gダヴ ディープピュア 洗顔フォーム 110g
(2010/03/13)
ダヴ

商品詳細を見る

今日の泡の正体はこれでした~
2010-03-07 21:20 | カテゴリ:落書き

詳細年齢メーカーの結果
小旻の詳細年齢










精神年齢53
肉体年齢31
会話年齢1
肌年齢15
恋愛年齢22
夜年齢60
ユーモア年齢26
総合年齢29.7





いくつか間違いはあるが・・・案外あってる?!

2010-03-06 01:33 | カテゴリ:落書き
唇の乾燥が激しくなって・・・メガドンキでゲット~

実は薔薇と書かれると手が勝手に動きまする・・・・

4月24日の為にもサボってた(いや・・・実は出来なかった)

肌&ボディーケアも頑張らないと^^

次は薔薇のボディーバター

りよん~買ってくれるよね~^^

はんなり小町 薔薇みつの香りはんなり小町 薔薇みつの香り
(2009/08/22)
はんなり小町

商品詳細を見る
2010-02-14 23:25 | カテゴリ:落書き
今日は旧暦の新年

アジア圏では今日がお正月~

なので改めて『新年快楽!!!恭喜發財!!!!』
2010-01-04 06:31 | カテゴリ:落書き
最近と言うか冬になると手はカサカサ・・・・

りよんも仕事で手荒れが酷い・・・

そんな小旻ちの愛用品~バイオオイル~

これ全身使えます^^

元々は傷跡を直す薬で開発されたようだが・・・・妊娠線が消えるとの口コミで広がった様で・・・

す~ご~く伸びるので一適でも顔カバー出来ます

ほぼすっぴんな小旻

家にいる時~風呂上り~荒れた唇・・・・・どこでも塗りますね(やけどの跡にもいい)

いまや私よりりよんが愛用してますよ~(使い切ったら買ってもらいます!!!!)

一本あれば一年以上持ちます


バイオイル 60mlバイオイル 60ml
()
バイオイル

商品詳細を見る
2010-01-02 05:27 | カテゴリ:落書き
昨日の風呂の時使った入浴剤~

実はよし姐からのクリスマスプレゼント・・・・

本当は25日から使うはずですが・・・・実はここ最近風呂に入れませんでした

いや・・・・ ちゃんとシャワー浴びてます~

最近とと言うか年末から急に体力が落ち(お腹の風邪でちゃんと食べれない&持病での免疫力落ちで)

風呂に入りる力がないんです・・・

髪を切ったのも気分転換もありますが・・・長いと時間かかるし・・・疲れる

ってよし姐のプレゼントを確認したのもクリスマス過ぎ・・・(对不起

まったく家から出れないのでりよんが郵便確認してくれないと来ても分からないんです・・・

って昨日新年だし(前日シャワー済みですが)本当は風呂大好き人間なんで(2時間平気

さっそく使ってみました~温まりますね~
(体力あったらもっとつかりたかったが・・・無理は禁物・・・・早めにあがりました)




次は


の予定ですが・・・毎日入りる体力はないので調子いい日に使わせて頂きます~

よし姐~多謝~唔該
2010-01-01 01:00 | カテゴリ:落書き
皆さん~

新年快楽 恭喜發財

今年も問世間と小旻ともよろしくお願いします~

これからも武侠メイン&浮気で行こうと思ってます

551630131_49.jpg

jp10t_et_0121.jpg

良いお年を~
2010-01-01 00:11 | カテゴリ:落書き
寒いので注文しました~

到着は多分年明け



2009-12-13 09:32 | カテゴリ:落書き
20091213093242
今度は植えるタイミングを一緒にしたので花が一気に咲きました~
