-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-28 15:19 | カテゴリ:金庸
楽しんでながら<特大><太><色:#ff0033>射鵰英雄伝を見ていますが{スマイル}我らの義理固いし頭固い郭靖は黄蓉と会います<中>{}まさかあの乞食の少年がこんなに綺麗な女の子だとは郭靖の頭では分からないはず・・・・琴を引きながら船遊びをする黄蓉を見たら固まりましたね{YES}ってここで私の話{汗}作品ではこれが3回目の射鵰英雄伝ですが前作と少し違う点を見つけました・・・ここで再会した二人は郭靖が持って来たお菓子を食べますが・・・前作での蓉児達は郭靖の優しさに感激して涙ぐむんですが・・・今度の蓉児はあっさり・・・『後で食べるわ~』え~それ・・・流しすぎじゃない{なんで}なんともあっさりでしたので・・・ひっくりしてます・・・・張Pこの演出の意図は{はてな}さあて楊家の悲劇が始まり・・・これからの辛い運命の歯車が動きました・・・(だってここから楊過の運命も決まりましたから・・・)又続きを見ます~{ルンルン}
2006-02-26 03:54 | カテゴリ:金庸
何故か無性に見たくなりまして<特大><太><色:#cc00ff>射鵰英雄伝を見てます{汗}前回は急いで見たので今回はじっくりと見る心算です{スマイル}今は我ら義理固いし頭固い郭靖を探しに大幕に行った江南七怪が6年かかってやっと探し出します{パチパチ}苦労しましたね・・・・これから又苦労の始まりですが・・・(個人的に可愛い子役は無かったかなと・・・{汗}目がきつい・・・)<中>{} さあ~梅超風の登場です{クラッカー}今まで2回射鵰英雄伝を見たんですが(TVBの)今までこんなに綺麗な梅超風を見たこと無いです・・・・・小説でも若い頃は普通の可愛い女でしたが九陰白骨爪を習い銅屍鉄屍になり臭婆娘と呼ばれるんですが(後で目も見えない足も使えなくなりもっと酷くなりますね・・)張Pも大胆な事しましたね~私は留学時代孔雀の舞を見た事があるので彼女の事を知ってましたが・・・まさか武侠ドラマにそれも射鵰英雄伝で梅超風をやるとは・・・張Pも九陰白骨爪を孔雀の舞で表現するとは・・・・驚きの連続です<中>{}金庸先生はこの梅張風を見てどう思ったんだろう・・・・さあ~続きを見ないと{スマイル}
2006-02-24 00:53 | カテゴリ:落書き
毎日武侠ドラマを見るのが楽しみは小旻ですが本当は本を読むのも漫画を読むのも<特大><色:#ffff33>大好きなんです{ラブ}最近気になって読んでるのが『デスーノート』『ブリーチ』『トリニティ・ブラッド』『神谷悠さんの迷宮シリーズ』です{ラブ}元々漫画は大好きで面白いのは少年、少女関係なく読みますよ(武侠漫画も見てますので・・・)早く新刊が出ないかなと首を長くして待ってます{本}デスーノートは映画化されるし{テレビ}ブリーチとトリ・ブラはアニメがあるのでもっと楽しみが増えます{クラッカー}迷宮シリーズは最新の話で凄く急な展開に・・・綾小路京絶命絶対!!!どうなる!?こんな感じで過ごしている小旻でした{うさぎ}(あ・・・武侠と漫画の話ばっかりだけど家事もしますよ~{掃除機}その合間の話です)
2006-02-21 00:41 | カテゴリ:黎明 音楽
<中>{}<太><色:#9900ff>黎明の歌 <大><太><色:#330099>両個人烟火のMVです{ルンルン} 甘い{ショートケーキ}歌声を聞いて下さい(映画{テレビ}大城小事のサントラですよ{スマイル})                                                    {サイド}<リンク:http://ent.163.com/05/1111/08/228UCCMG00031ME2.html>両個人烟火
2006-02-13 01:08 | カテゴリ:金庸
<中>{} 中国で放送される予定の<特大><太><色:#ff66cc>新鵰侠侶が又もや延期に・・・ああ~これで何回目でしょう・・・本当なら特に放送されたはずが・・・夏に日本にもDVDが出る予定ですが・・・・今年中見れるんですかね・・
2006-02-11 18:40 | カテゴリ:落書き
<中>{invition-1-2(1813)} 友達の息子の一歳の誕生日なんです{クラッカー}{ケーキ}{花束}残念ながら私は行けないので{グズン}ブログを借りておめでとうを言いたいと思います<特大><太><色:#ff00cc>おめでとう{パチパチ}
2006-02-08 20:53 | カテゴリ:未分類
昨日ネットで気になる記事を見たんですが・・・・・レオン(黎明)が休暇中にバリ島で彼女!?との親密な写真が撮れたとか彼女が妊娠2ヶ月だどか・・・・写真は見る勇気がないので探しません・・・・彼女も・・・まあ私はだだのファンですし彼のプライベートは気にしたくないですが・・・・いい気持ちではないです・・・・一日うつになりそうですね・・・・
2006-02-04 12:24 | カテゴリ:武侠ドラマ
<中>{} 今日レンタルビデオ屋で発見しました{ラブ}(2月3日レンタル開始)今楽しく見ています
