-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-28 05:21 | カテゴリ:落書き
<中>{060428_1304~}今日は天気がいいです~{晴}散歩に行って撮りました{カメラ}{ダッシュ}綺麗な空でした {スマイル} 明日からゴールデンウィークですね{虹} ゆっくり休みたいです~{スリープ}


<中>{060428_1304~}
2006-04-21 08:50 | カテゴリ:小旻ち
<中>{060421_1626~' />}見送りに成田に来ました(^_^;)平日なのに人が多いんですね…疲れたのでコメント返しな遅くなります(最近忙しかったのでちゃんと出来なかったです(>_<))


<中>{060421_1625~' />}
2006-04-05 14:37 | カテゴリ:未分類
4月・・・{テレビ}は新番組に模様替え・・・・n○kの外国語講座も新しいメンバでのスタートです{クラッカー}そこで私が気になるのは中国語会話(なんだか毎年気になる・・・・・)今年の人は<太><色:#3300ff>谷原章介そう{花火}大奥の将軍様~(私が気になる日本の俳優の一人ですが・・・)ここで私は一つの事が気になり始まった・・・去年かな同じくn○kの英語番組でアンディのインタビューをした谷原将軍・・・インタビュー中英語の名前をつけてくれと頼みます・・・・少し悩むアンディ・・・出てきた名前は<特大><太><色:#cc00ff>LEON{花火}まさかその名は・・・<太><色:#cc66ff>黎明の英語名ではありませんか・・・前から私は黎明と谷原章介が似てると思ってましたが・・・まさか仲間にもそう思われたのか・・・・そのことがあってからの谷原将軍の中国語会話の出演・・・・・これは・・意味があるのか・・・もしこのまま彼が中国語を勉強しある日日本に来日した黎明にインタビューに行くのか・・・そうしたら似てる二人のツーショットを見られるでしょうか・・・本当に気になってます
