-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-30 15:27 | カテゴリ:落書き
成分分析をして見ましたらこんな結果が出ました・・・・私茶色が多いですね・・・        
p>小旻の解析結果



小旻の44%は金赤(きんあか)でできています。

小旻の19%は水浅葱(みずあさぎ)でできています。

小旻の18%は海松色(みるいろ)でできています。

小旻の9%は団十郎茶(だんじゅうろうちゃ)でできています。

小旻の5%は黄色(きいろ)でできています。

小旻の2%は錫色(すずいろ)でできています。

小旻の2%は黒緑(くろみどり)でできています。

小旻の1%は照柿(てりがき)でできています。

小旻の解析結果を調合すると#b57138になります。

2006-06-27 19:48 | カテゴリ:落書き
<中>{060620_0227~}私は夜中蝋燭をつけて何かをするのが好きです{キャンドル}{ラブ}アロマキャンドルならもっと好きです{スマイル}そこで私が好きなキャンドルを少し乗せてみます~{ラブラブ}アロマキャンドルSeracon H2O Vase-11 アロマライトボーティブ ディスプレーパック ピンクローズ  薫り(くゆり) 伽羅 アロマテラピーオブアルアー ローズマリー
2006-06-27 18:12 | カテゴリ:落書き
今度は銀姐からの萌えないキャラバトンが来ました~指定は趙志敬・・・・(写真もない{汗})
【朝、起きたら趙志敬がとなりに寝てました。さてどうする???】
大声で叫ぶ~{ショック}そして助けを呼ぶ{汗}もっともいいのはうちの黎明!?(うちの旦那を仲間の間ではこう呼ぶ・・・)を呼ぶ

【そんなことしてると趙志敬が目覚めた!どうする?】

家の日本刀で威嚇する(旦那の実家にあります)絶対近づけない・・・・{汗}

【趙志敬につくってあげたい自慢料理は?】

絶対作ってあげません・・・・・その時間があったらだんなの好物を作る{パスタ}

【趙志敬とドライブ、どこに行く?】

おじゃが池(地元の心霊スポット・・・・知る人は知ってるらしい・・・・)錘をつけて沈めます・・・{おばけ}


【趙志敬があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】

何も喋るな~{怒}

【趙志敬があなたのために歌ってくれるって!】

何も歌うな~{怒}

【趙志敬があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】

何もいらないから消えて~{グッド}

【あたなが趙志敬にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分】

飲み物に毒を盛ります{ビール}

【趙志敬にひとコト】

来世にはいい奴になって{パチパチ}
ああ・・・考えるだけで落ち込みました・・・本当にテンション下がります{汗}なのでさわやかな黎明の写真で口直しを{ラブラブ}<中>{}


2006-06-26 07:02 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
天下無雙香港盤DVD【お取寄せ商品】王家衛(ウォン・カーワイ)プロデュース。 梁朝偉(トニー・レオン)、王菲(フェイ・ウォン)、趙薇(ヴィッキー・チャオ)、張震(チャン・チェン)という豪華ラインナップの古装片コメディ。正徳皇帝(張震)とその妹・平安(フェイ)は皇太后の意に反して宮廷を抜け出し、街で小霸王(トニー)と鳳姐(ヴィッキー)という兄妹に出会う。それがきっかけで事態は思わぬ方向へと向かう…。「楽園の瑕」のパロディ満載、4人の恋のさやあても見ものの旧正月映画^^(あらすじより)これはまだ見てないのですごく見たいです~{ラブラブ}{ルンルン}日本では見られるんですかね・・・・
2006-06-26 06:58 | カテゴリ:古龍
新流星蝴蝶劍 香港版DVD【お取寄せ商品】 トニー・レオン主演のSFXファンタジーアクション映画。時代は明朝。正義感に溢れる東派・ツァオは、悪の勢力を拡大する西派・リーを倒すため、達人のカオと手を組むが…(あらすじより)古龍原作を90年代武侠映画全盛期(私がそう呼んでますが・・・)に作った映画です{テレビ}梁朝偉もかっこいいが林志穎が可愛くって{ラブラブ}皆さんはもう見ました{はてな}
2006-06-26 06:34 | カテゴリ:未分類
kos妹からバトンが来ました~それも指定付きで{汗}・・・・最初は黎明を指定してしましたが・・・・ここに来る黎明迷に申し訳ないので・・・{汗}変えてもらいました・・・それではkos妹行くわよ~{メモ}(古天楽版楊過です~)<中>{}
2006-06-23 01:51 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
審死官【お取寄せ商品】これで星爺は亜太映画祭で主演賞を取りました{パチパチ}梅姐姐といい夫婦でしたね九品芝麻官之白面包青天【お取寄せ商品】中国で有名な話包青天を星爺がパロコメにした映画(星爺の言葉攻めに勝人はいるんですか~?) ゴールデンハーベスト社レーベル伝説の香港映画コレクション 広州殺人事件(こちは同じ映画の日本語版)
2006-06-22 07:11 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
フライング・バトル(神經刀與飛天猫)【お取寄せ商品です】賞金稼ぎのチャン(カーファイ)と甥のラン(ジミー)は、美人姉妹の武術家(チョン・マン、グロリア)とターゲットの奪い合いをしながらも互いに惹かれあっていた。ある時、盗賊の九尾の狐(ジャッキー)とその妻・飛天猫(マギー)と言う妖怪夫婦を捕らえに行く事になるが…。台湾の朱延平と香港の王晶による見事なおバカ武侠片。 (あらすじより) これは多分10年位前見た映画ですが・・・受けまくって笑った映画です{ルンルン}{ルンルン}本当にバカバカしくって~それに豪華なキャスト張學友(ジャッキー・チョン)、梁家輝(レオン・カーファイ)、張曼玉(マギー・チャン)、張敏(チョン・マン)、林志?(ジミー・リン)、葉蘊儀(グロリア・イップ)に意外な隠れキャラ・・・・見てから探して下さいね~{ルンルン}
2006-06-21 23:09 | カテゴリ:金庸
又金庸作品で映像化された物を集めました{スマイル}
                                 大英雄 ◆20%OFF!これは王家偉監督がポニーキャニオン 楽園の瑕を撮る時に集めた豪華キャストを使って撮った射鵰英雄伝のパロコメ(実際東邪西毒の撮影が延び埋め合わせ用で作られましたお正月用です)
2006-06-20 23:49 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
マッド・モンク 魔界ドラゴンファイターDVD*リージョンコード3【お取寄せ商品】 
                                                        チャウ・シンチー演じる天界の神・降龍羅漢は、無慈悲な他の神々をけなした為に天界追放の危機に直面する。しかし観世音菩薩(アニタ・ムイ演)の計らいにより、3人の人間を改心させれば天界から追放されないということになるのだが・・・(あらすじより)だいぶ前に見た星爺の映画です{スマイル}一番記憶に残るシーンはマギー・チェンがやるある行動(ネタばれになるので詳しくは書けません{汗})相変わらすの仲間ン・マンタ兄も出ます~まだ見てない方は見る価値はあると思いますよ~(笑いの中にも深い意味が・・・・)
2006-06-20 18:23 | カテゴリ:落書き
<左>銀姐の所からもらって来た質問です{スマイル}これで私の事を知ってもらえたら良いなと思いまして書きました{メモ}
1.金庸迷になったきっかけは?中学生から高校生になる間かな・・・・神鵰侠侶のドラマ(TVBの83年版)を見てから嵌りましてそこから金庸の本とドラマをあさり始めました~{汗}(住んでた環境が子供の頃から武侠物が手に入れやすい所だったので自然的に馴染んだのもあります)2.金庸作品で一番好なのは?それはもちろん神鵰侠侶です神[周鳥]侠侶<送料・代引手数料無料>【お取り寄せ商品】 神雕侠侶【お取り寄せ商品】(金庸の本は短編と書剣以外は全部読みましたが時間が経ち過ぎって忘れたのも多いが未だにほぼ内容を覚えてるのは神鵰です)3.好きなキャラは?それももちろん楊過{ラブラブ}あの一途さが大好きです{YES}4.抱かれたい、抱きたいキャラは?それも楊過{ラブ}歴代楊過の中では古天楽です~(最近は黄暁明も良いかなと思ってきます~{ルンルン}{ルンルン})5.抱かれたくない、抱きたくない(生理的にダメ)なのは?趙志敬(性格的に合わないです・・・{汗})6.誰の弟子になりたい?
祖師婆婆                                    


2006-06-19 16:12 | カテゴリ:落書き
<中>{060620_0107~}100円ショップで見つけた足に貼る樹液シートです(*^_^*)それに薔薇の香りなので思わず買いました
2006-06-16 15:25 | カテゴリ:落書き
<中>{060617_0019~}今ここまで編みました(*^_^*)でも久々だから雑です…今度は編み物本買ってちゃんした物編むつもりです(*^_^*)これは繋いで膝掛けでも作ります
2006-06-15 11:42 | カテゴリ:落書き
<中>{060615_2040~}まだまだ完成とはいかないですが少し出来ました
2006-06-13 02:35 | カテゴリ:アニメ
<リンク:http://global.yesasia.com/assocred.asp?MCP428D4+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004175048/><中>{}本作は、中華人民共和国建国50周年に合わせて製作された、常光希監督による長編アニメーション。原作は、中国で最も有名な冒険物語として広く親しまれている「宝蓮灯」。華山の三聖母と人間の間に生まれた少年・沈香が、山中に閉じ込められた母親を救い出すために、幾多の困難に立ち向かっていく姿を鮮やかに描き出している。
華山の三聖母は、仙界でのわびしい暮らしに耐え切れず、ついに人間界に降りてしまう。そこで一人の書生と出会い、恋に落ちた三聖母は、二郎神の反対を押し切って"宝蓮灯"を手に駆け落ち。やがて二人の間に息子の沈香が生まれ、親子は幸せに暮らしていたが、二郎神が沈香を誘拐。三聖母は"宝蓮灯"の力で息子を助け出すものの、華山の下に閉じ込められてしまう。やがてすべてを知った沈香は、母親を救い出すために、長い旅に出るのだが…。(yesasiaより)
アニメもあったんですね・・・資料を探してる時見つけました{テレビ}ドラマを見たのでアニメも見たくなりました{スマイル}~ドラマの主人公が幼かったのは元の話しのでのが幼い子だからですね・・・・見たい物リストが増えました{汗}
2006-06-11 22:33 | カテゴリ:落書き
<中>{060611_2230~}只今編み物中{スマイル}
2006-06-09 11:27 | カテゴリ:落書き
<リンク:http://www.hualiu-special.jp/present/index.html><中>{}この間maxamさんの華流specialでのDVDプレゼントに応募したんですが・・・・それが今日来たんです{スマイル}嬉しくって~イケメンを見るのはいいですね{ルンルン}早く見たいのが多くって~週末レンタルしに行きます{ダッシュ}<リンク:http://www.hualiu-special.jp/><特大><太><色:#ff0000>MAXAM華流special
2006-06-09 06:27 | カテゴリ:金庸
<中>{}<リンク:http://www.maxam.jp/shincho/download.html><特大><太><色:#6600cc>神鵰侠侶一話無料配信maxamさんから神鵰侠侶一話無料配信始まりました{パチパチ}<中>{}この小さい楊過に会えます~{スマイル}
2006-06-08 02:15 | カテゴリ:金庸
<リンク:http://item.rakuten.co.jp/book/4057925/><中>{}<特大><太><色:#330099>神雕剣侠
文庫版出ました{パチパチ}{クラッカー}{花束}早く読みたいです~(実はハードカーバ持ってるので・・・・でも揃ってません{汗})今回文庫版でそろえるつもりです~{スマイル}皆さん~これ読んで秋に出るドラマ見ましょう~{グッド}なぜならドラマ版は省略が多いので本で理解してから見るのがいいですよ{スマイル}まあとにかく読んで見て下さい~{本}
2006-06-05 03:10 | カテゴリ:落書き
週末持病{なんで}の胃の痛みでダウン・・・・・それに用事で出かけ三昧・・・・{汗}(買い物から・・・色々)ただいま疲れてぼっとしてます・・・・だるいので記事書くのもサボってます・・・・{汗}(でも頑張ってお弁当作りました~{ガッテン})今日は休みます{ごめんなさい}よくなったら記事書きますね・・・・<中>{}最近韓国で人気なダニエル・ヘニ(韓・米のハープ)です{ルンルン}楽しんで下さい~
