-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-22 23:17 | カテゴリ:金庸
最近更新サボってます・・・・{汗}それは今少し忙しくなりまして・・・・今実家から弟が来ています{飛行機}暫くの間うちで居候するらしい・・・{汗} うちは末子長男姐三人の家なので(私が長女です)弟と歳も11歳離れている・・・そうすると弟より半分息子{なんで}みたいな・・・当分母親業に専念しそうなので{汗}暇を見つけたら更新します~
2006-08-13 21:34 | カテゴリ:TVB
                                         黄日華のドラマ『劍魔獨孤求敗』のOPです  
2006-08-08 18:43 | カテゴリ:金庸
ネットをぶらぶらしてたら神鵰のパロ漫画を発見しました・・・・{本}それは今回韓国で映画化されるネット漫画『多細胞少女』の中での1コマですが(毎週連載らしい・・・)これを見つけた瞬間吹きました~こんなに神鵰を壊すとは・・・・{ショック}でも受けって笑ってる私がいって{汗}
最初はこれをそのまま乗せようかとも思いましたが漫画が少しH系なので・・・・それは我慢・・・{汗}(役が必要な方はコメントに残して下さい・・・・訳します{メモ})
全部が見たい方は{サイド}<リンク:http://blog.paran.com/dasepo/5382614>多細胞少女  {サイド}<リンク:http://blog.paran.com/dasepo/5664865>続き
2006-08-03 16:42 | カテゴリ:胡歌
 
               仙剣奇侠伝での逍遙のテマです{スマイル}胡歌の声いいですよね~{ラブラブ}
           仙剣奇侠伝サウンドトラック【お取り寄せ商品】こちはサントラ
                                      これはボーナス~6月の雨のライブバージョン{ルンルン} 
2006-08-03 15:09 | カテゴリ:アクセス分析
こちは前から付けっている分析のサーチワードです(こちには国とかないので・・・ワードだけににします)
1 武侠ドラマ
2 林依晨
3 射?英雄伝
4 依晨
5 小龍女
6 youtube
7 神?侠侶
8 愛情合約
9 ブログ
10 武侠
11 黎明
12 小説
13 ァ?qゥ・/a>
14 郭靖
15 神雕侠侶
16 李亜鵬
17 射張英雄伝
18 洛神
19 連城訣
20 楊過
21 胡歌
22 レオン
23 飯島愛
24 ドラマ
25 梅超風
26 レオン・ライ
27 耽?亀
28 神侠侶
29 仙剣奇侠伝
30 イタズラなkiss
31 台湾ドラマ
32 情義我心知
33 サントラ
34 あらすじ
35 ジミーリン書剣情侠
36 翁美鈴
37 50
38 射英雄伝
39 李銘順、范文芳
40 スーシャン
41 周星馳
42 黄蓉
43 飛狐
44 吹き替え
45 ーン・@ャノア。ャOヲ?ォ
46 少林寺
47 tvb
48 ダニエル ヘニ
49 写真 1
50 張衛健 1
2006-08-02 15:13 | カテゴリ:金庸
楽しそう~ですね{スマイル}どんなシーンか分かりますか~
                                           射雕英雄伝(1983年版)香港版DVD<送料・代引手数料無料>【お取り寄せ商品】 
2006-08-02 15:04 | カテゴリ:TVB
黄日華の最近(でも何年前だろう・・)のドラマです~中年役者が多いですが~日華の微力はもう{グッド}ヒロインが綺麗ではないのが・・・少し残念だが日華の渋さを楽しんで下さい~{ラブラブ}(タイトルが正確じゃないので知ってる方~教えて下さい~)
 
2006-08-01 03:27 | カテゴリ:アクセス分析
何だかじめじめしてた7月が終わりました~{汗}なのでアクセス分析を~{鉛筆}

1 日本
2 ネットワーク組織
3 台湾
4 米国営利組織
5 オーストラリア
6 カナダ
7 香港
8 シンガポール
6月にはなかった海外からのアクセス~台湾が多いですね{花火}(この米国営利組織は何だろう?何時も悩みます・・・・ネットワーク組織も・・・)
都道府県
1 千葉県
2 大阪府
3 東京都
4 兵庫県
5 神奈川県
6 鹿児島県
7 福岡県
8 京都府
9 愛知県
10 北海道
11 埼玉県
12 宮城県
13 長野県
14 新潟県
15 静岡県
16 岡山県
17 山梨県
18 沖縄県
19 岩手県
20 富山県
沖縄から北海道まで~色んな所からお越し下さってありがとう~{花火}
2006-08-01 03:06 | カテゴリ:未分類
何時もお世話になっている『PAOのひとりごと徒然日記』のぱお様からブログバトン
を頂きました~なので早速{鉛筆}
※ ↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒青木雨⇒tomo⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒水城鈴⇒杉野唯架⇒夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士⇒ひろか⇒まきロン⇒あき⇒やまちゃん⇒みこと⇒のぞちゃん⇒こっこ⇒キラ⇒じゅん⇒久遠⇒タキオン⇒おかまにょ⇒ジュリ⇒zoecchi⇒pao⇒小旻


■貴方の サイト名を教えてください

問世間 情是可物(神鵰侠侶の中の詩です~){ラブラブ}

■いつからサイト運営し始めましたか?

2005年9月(本当は6月に違うブログでやってましたが・・・ブログで知り合ったnob様の勧めで引越し~)自分が好きな武侠とかレオンの事が書きたくって始めました~{スマイル}


■管理人暦はどれくらいですか?

もうすぐ一年なります~
何とか仲間も出来楽しくやってます{スマイル}(下記下手で面白くないかも・・・・{汗})


■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください

基本的には武侠と黎明に関するブログ(最近黎明の事書いてないな・・・{汗})でも自分が好きな物を色々書いてます

■貴方のお知り合いの 管理人様に繋げるだけ繋いでください
桃花島でまったりのどぅい様
ENISHIのkos様
温故知新的生活の阿銀様
(自由に持って帰って下さい~無理でしたらスルーなさっていいですのよ~{バイバイ})

