-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-15 09:58 | カテゴリ:黎明 音楽
りよんの新しいアルバムが出ます~早く買いましょう{パチパチ}<リンク:http://global.yesasia.com/assocred.asp?MCP428D4+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-music/version-all/did-83/pid-1004569016/><中>{}この横顔相変わらずいいです~{ラブラブ}
2006-11-10 02:27 | カテゴリ:落書き
うっかりしていたら・・・ブログ開設一周年がもう過ぎってました{汗}飽きぽっい私が一年もやるとは・・・自分で褒めてます{パチパチ}去年やっとパソコンを初めそれで初めてブログ・・・・その時は何も分からないでやってましたね{汗}(最初は他のブログでその時知り合ったNOBさんからの勧めで引っ越してましたし)ブログを始めって色んな方と知り合ったり一年間色々楽しいことがありました{スマイル}未熟ですがこれからもこんな調子でよろしくお願いします~{バイバイ}<中>{4753)}
2006-11-05 22:59 | カテゴリ:黎明 音楽
りよんが古装で『倩女幽魂』を歌ってる映像発見です~{ラブラブ}うう~久々の古装(でも映像は以前の物だが・・・・{汗})これなら新しく撮る『三国志』は大丈夫かな~{ラブラブ}(間奏中 りよんのアクションも見れますのよ~あれは酔拳!?かな・・・・以前のTVBドラマでのりよんみたいです)

2006-11-03 21:20 | カテゴリ:TVB
古天樂のTVBドラマ『 乾隆大帝』のOPです~清時代の話で古仔が 乾隆大帝~でも私もまだ見てないので詳しいストーリは分かりません・・・まだ白かった古仔{ラブラブ}いいですね{グッド}見たい~
