-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-22 11:14 | カテゴリ:落書き



                    私はこの石鹸の香を嗅ぐと懐かしいと思ったりします・・・・
なぜなら子供の頃母が好きらしくうちでよく使ってた石鹸がこれだったので大人になった今これを使う度懐かしい記憶を呼び覚まします{汗}今うちでもよく愛用して泡たちネットでだっぷり泡を作って体を洗うのが大好きです{ラブラブ}たくさんの泡で洗うと肌がつるつるになるし~ボディーソープを使わない旦那も(石鹸愛用者)喜んで使ってくれますし・・・お肌にやさしい99.4%植物性の天然成分使用なので乾燥とかも気にならなくなりました~(赤ちゃんにも使えますよ)今日もたくさんの泡で体を洗ってすっきりしながらブログを書いている小旻でした{汗}
2007-02-20 19:34 | カテゴリ:黎明 音楽
<中>{} <中>{} <中>{} りよんの古装の写真を少し・・・{ラブラブ}多分晋文公伝奇の時のりよんです{ルンルン}今見ると初々しいですね{ラブ}もう古装ドラマは取らないですかね・・・・{汗}<中>{}              又見たいわ{YES}
2007-02-18 08:56 | カテゴリ:落書き
<中>{}今日は韓国と中国のお正月です~{花火}(何是なら旧暦で)
なので皆様~改め<特大><太><色:#cc00cc>あけましておめでとうございます
<特大><太><色:#cc0033>セヘ ポク マニ パドゥセヨ(新年福いっぱい貰って下さい)
『宮』の皇太子夫婦からの新年挨拶です{ラブラブ}<中>{}
2007-02-07 03:06 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
<中>{} この人は誰でしょう?
ヒントお父さんは有名な俳優~(香港の)この人はハープです映画墨功に出てます~
さあ 分かる方はコメントで残して下さいね~{鉛筆}答えは明日~{ルンルン}
<太>答え
<太><色:#cc0033>サモーハン・キン・ポーの息子でした{花火}サモーハンと前の奥さん(韓国人)との間の息子です~お父さんに似てますか?体格は似てないみたいですが・・・{汗}なかなかいい男ですよね~これからの活躍に期待しましょう~
