-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-27 06:26 | カテゴリ:落書き
<中>{}仕事に出発する私の足です(^-^)ノ~~

2007-03-23 10:48 | カテゴリ:落書き
<中>{}仕事に出かける度使ってる駅です

<中>{}
2007-03-19 07:53 | カテゴリ:つぶやき
今まで自分のペースで更新してきましたが・・・・明日から忙しくなるので{汗}更新&レスが遅くなると思います・・・まあ大した事ではないが仕事が始まるんです{掃除機}当分なれるのに大変そうなんですが{汗}暇な時では色々書きますので{YES}<中>{}宜しくお願いします
2007-03-19 07:44 | カテゴリ:金庸
<中>{} <中>{} 追加しました{ピース}
2007-03-17 10:30 | カテゴリ:金庸
<中>{} <中>{} <中>{} <中>{} <中>{} 如何ですか{はてな}面白いのは歴代王語鴛はほぼ小龍女を演じます{流れ星}面白いでしょう{YES}
2007-03-17 10:23 | カテゴリ:金庸
ネットで見つけた歴代金庸ドラマのヒロイン達です{ルンルン}楽しんで下さいね{ラブラブ}<中>{} <中>{} <中>{} <中>{} <中>{}
2007-03-14 00:04 | カテゴリ:黎明 音楽
またまた懐かしいりよんの歌『如果我們不再相愛』(私は最近の歌もいいがこの頃の歌がもっと好きです{汗})
                         
                          
2007-03-13 19:45 | カテゴリ:落書き
一昨日私にも世間で言われている詐欺の葉書きが来ました{げっ}発信元は NPO法人 日本消費生活センター(調べてみたがこんな所はありません{BOO})それに今色んな所から警告も出てます・・・もしこんな物が家に来たら絶対電話しないで~(私もしてません・・・気分が悪い{ショック})皆気をつけて
2007-03-12 14:05 | カテゴリ:落書き
以前『<特大><太><色:#009900>亜州惑星TVBSpecial』のDVDプレゼントに応募したんですが~今日到着しました{ルンルン}{ラブ}
MAXAM様がTVBのドラマに力を入れてくれてるのが凄くうれしいのに~{CD}ももらえて(それも無料){パチパチ}内容はMAXAMから出ているTVBドラマのプロモーと「尋秦記 タイムコップB.C.250」(第1話・第2話 完全収録) 「紫禁城 華の嵐」(第1話・第2話 完全収録){ラブラブ}尋秦記は見ているが紫禁城 華の嵐がまだなので期待大{YES}
まだ応募してないそこのあなた急いで{ダッシュ}


応募はこちらから{サイド}<リンク:http://www.hualiu-special.jp/tvb/present/index.html>『亜州惑星TVBSpecial』のDVDプレゼント
2007-03-08 12:24 | カテゴリ:黎明 映画
りよんの映画『ラブソング(甜蜜蜜)』の新しい{CD}が出ました・・・{クラッカー}{パチパチ}この映画ももう10年も過ぎましたね{汗}丁度旦那と付き合ってた頃に見てました{ふたば}<中>{}
3650日後あなたは僕の傍にいられますね{クローバー}二人の10年間の愛の話・・・・・
中国から香港に出稼ぎに来た二人・・・香港にすぐ馴染んだ女と中々馴染め切れない男・・・二人の初めて!?の出会いはマクドナルド{ハンバーガー}・・・・ここでも二人の違いは一目・・・・女の『ここで食べます?』(標準語で:この映画は吹き替えはなかったですね)を聞いて喜ぶ男・・・・そこから二人は始まった・・・<中>{}彼をたくみに利用する女・・・それでも彼女が好きな彼・・・・でも故郷には許婚がいる・・・・不思議な三角関係<中>{}二人が好きなのはテレサーテン・・・・{ルンルン}こんな関係は彼女の彼女の事情で変わり・・・・出会いと別れを繰り返す・・・・好きなのに一緒にいられない・・・・<中>{}それぞれの時間を過ごして3650日後・・・・二人は幸せだったのかな!?
ただ頭の中に浮かぶのを書いてみました{汗}あのニューヨクーでも二人の微笑を見てこれからはお幸せにと思いつづ・・・本当に幸せ{なんで}かなとも思ったりもしました{汗}でも内容はともかくもうりよんが素敵過ぎるので未だに見たい映画ベスト10入ります{クラッカー}<中>{}この顔~癒されますよ{ラブラブ}{ラブラブ} (最後のあのシーンでの二人の繋がりを見せてくれたのは以外でしたね)あのブレスレットを買った店は確か香港で有名な宝石屋さんでしたね・・・あのマックは行った店!?だったりして・・・そうそうりよんと一緒にニューヨクーに行くおじさんは有名な監督さん~りよんと仲いいとか{スマイル}一番の脇役はエイズの英語先生 クリストパ・ドイル(広東語うまかったです~{OK})あのgo to hell~未だに耳に残ります{汗}エリック兄さんは立派でしたしね~可愛い{ねずみ}もあの渋さも(昔はコミックが多かったが今は真面目な役が多いです{グッド})
時間が過ぎても色あせない映画ですね{テレビ}                                              
2007-03-05 09:00 | カテゴリ:本(漫画&韓国・・・色々)
らぶきょん9巻が出ました~
待っていたのでうれしいです(でも本国はもう14巻まで出てるが・・・・)
ドラマと違ってまだ二人がどうなるか分かりませんが・・・・早く続きが見たいですね
                                                   

                                                
それとドラマの{CD}どうしようかな・・・・BOXの感じもいいし・・・迷ってます                


2007-03-05 08:49 | カテゴリ:落書き
私は甘いもの{ショートケーキ}は得意ではないし・・・お酒も飲めない{ビール}好きなのは塩気がある物~{食事}酒のつまみ、ミダレ足(烏賊の味付けゲソ)、漬物・・・・並べてみた・・・・私って辺!?それにすきなのが『<特大><太><色:#006600>野菜ジュースそれもセロリの味が強い~やつ(もちろん程よい塩気がある物)                                                                                                                  これなら一日もってません・・・多分一時間以内でなくなるかな!?スパーで特売してる時は喜んで買ってます{汗}                                                                                           これもあれば毎日飲める・・・勿論青汁とかも好きで飲むし・・・・野菜ジュースがあれば一日うれしいというか{汗}飲んでると味は好みの物だし野菜不足にも良いかと思うし(でもセロリが大嫌いな旦那は一滴も飲まない・・・・飲んでる私を変な目で見たりする・・・{グズン})
                                                             あん・・・・なんか訳分からない事書いて・・・・今も野菜ジュース飲みながら書いてみました{メモ}{汗}

2007-03-03 08:09 | カテゴリ:落書き
<中>{}具合はなんとかよくなって来てます(^_^;)今日は旦那の用事に付き合ってお出掛け中です~心配して下さった皆様ありがとうございました~暖かいコメントに感激です~レスは帰宅してからしますので待って下さいね~
2007-03-02 06:24 | カテゴリ:落書き
最近良かった体の調子が急に悪くなってきました{汗}熱は出るし吐くし・・・・インフルエンザではないので安心はしてますが・・・・何しろ気分が悪くって・・・{グズン}
うう・・・週末寝込みそうです{スリープ}早くよくなるといいが・・・・こんな時家の事やってくれる誰かが欲しいです{掃除機}
