-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-29 04:38 | カテゴリ:武侠
27日大旗の特番&先行放送がありました・・・特番は・・・がっかり{グズン}只のグルメ番組と何が違うのか・・・大旗のよさが何も伝わらない・・・岡崎先生のインタビューがあんなに短かったのか{汗}うちら(特にゆうりさん)に任せればもっと良いものが出来ます{グッド}
その気持ちを分かったかNECOさん岡崎先生のインタビューのプルバージョンのストリーミング配信します{パチパチ}さすがNECOさん{YES}分かってらっしゃる~これだけでうれしいです{ラブ}
まあ欲を出せば岡崎先生の特番が欲しいですがね~『岡崎先生 武侠小説&ドラマを語る』とか『金庸先生と岡崎先生の対談』とかを(だって今生きてるの金庸先生だけだし)NECOさんお願いします{キラリ}
大旗1話で流は読めだのかなと心配づつ8月3日からの本番待ってます{テレビ}
<中>{}
{サイド}<リンク:http://neco.boxerblog.com/bukyou/2007/07/post_f847.html>インタビューストリーミング配信
2007-07-25 12:54 | カテゴリ:落書き
月曜お泊りでよし姐のうちに行ってきました{ルンルン}
目的はうちのバイオちゃんを見てもらう事{パソコン}それに久々の気晴らしです{スマイル}
温泉に入ったり{温泉}のんびり ゆったりして来ました{ラブ}<リンク:http://wyosino.blog67.fc2.com/blog-entry-219.html>詳しい話はこちら
今日の話は会社で社内 面接がありました{メモ}
詳しい内容とこれかどうなるかは言えないが(守秘義務がある会社なんです{ごめんなさい})
でも この面接に受かったらいい事があるんですよ{ルンルン}今自分試しの為にもやってますので
皆さん 応援して下さい{ガッテン}<中>{}(影が私なんです{汗})







2007-07-20 11:26 | カテゴリ:古龍
MAXAMさんからうれしい発表

大旗のDVDが出るんです~

NECOから放映の話を聞いてから日本版は出るのかなとずっと思ってましたが

}やっぱりこの流で来ましたね

発売日は2007.10.26と2007.11.30です

5枚組みと6枚組みのボックス使用です

MAXAMさんですからボックスのデザインも良いでしょうね

日本語吹き替えもあるし(あたしはなくっても良いが・・・)

もう今から期待です


大旗英雄伝(たいきえいゆうでん) DVD-BOX1大旗英雄伝(たいきえいゆうでん) DVD-BOX1
(2007/10/26)
ドゥ・チュンツゥイ・リン

商品詳細を見る


大旗英雄伝(たいきえいゆうでん) DVD-BOX2大旗英雄伝(たいきえいゆうでん) DVD-BOX2
(2007/11/30)
ドゥ・チュンツゥイ・リン

商品詳細を見る
2007-07-20 07:15 | カテゴリ:落書き
何時も仲良くしってもらてる金庸迷部屋の<リンク:http://tzduichang.blog47.fc2.com/>どぅい姐から『シークレットバトン』が回ってきました(だって{汗}あんなに私の名前出すんですもん・・・・やるしかないでしょう{汗})
■シークレットバトンの注意■
☆このバトンを受け取ったらちゃんと やってください。(よければ)
☆日記にアップする際には質問は 消してください。
☆回す相手は指名しないでくださ い。
「教えて」といわれた場合のみ ちゃんとやるか確認してから回してください。
1. 銀姐
2. KOS妹
3. KOS妹(会ってはないがイメージで)
4. 部屋の姐姐們&ぱお姐
5. 私はりよんですから{ハッピー}(どっちのって{なんで}どっちも{ラブラブ})
6. どぅい姐
7. ゆうりさん{汗}
8. 絶対たくいたさん(モリーも)
9. よし姐{なんで}最近よく会うので
10.それはもちろん部屋の皆さん&ぱお姐&izumiさん&サランさん
11.銀姐
12.たくいたさん
13.よし姐(でも部屋の皆さんともかな{なんで})
14.たくいたさん
15.たくいたさん
16.どなたでしょう・・・・何で皆は私指名{グズン}
17.まだ会ってないので{汗}いないです~
18.TI&AG(あの妄想劇を見たらこうなるが・・・現実にはいません)
19.いません
20.たくいたさん
21.部屋の姐&兄達&ぺっぷ兄&ぱお姐
22.部屋の皆さん
23.意外とゆうりさん(今忙しいからそれで凄くわがまま言いそう)
24.D姐(会ってはないけどあの写真から)
25.皆で{ビール}{日本酒}{カクテル}{ワイン}
26.いません
27.私でしょう
28.いません
29.いません
30.どぅい姐&D姐&よし姐&ゆうりさん&ぱお姐&izumiさん
31.誰だろう
32.いません
33.いません
34.う・・・誰だろう?
35.いません
36.いません
37.いません
38.部屋の皆~{時計}
39・いません
40・え?イメージ出来ない
41・重兄(本人がそう言ったし)
42.部屋の姐姐們
43.う・・・誰だろう
44・たくいた&モリー 意外と重兄弟とか{なんで}
45.部屋の皆さんにはその心配はないです
46.部屋の皆さん
47.それはもちろんゆうりさん{マイク}
48・りよん以外いない
49.え?うち以外いる{なんで}
50・皆さん内功が強いから大丈夫
51・全部いるので選べない
52.部屋の姐姐&兄達&ぱお姐
53.私が多分一番下のはずだがKOS妹かな
54.いません
こんな感じです{YES}
11は・・・・大丈夫かな{なんで}まあまあ 我ら〇乱姉妹だし{汗}
さあ 内容知りたいでしょう{YES}ならやらなきゃ~やりたい方は連絡下さいね{メール}
2007-07-19 17:41 | カテゴリ:落書き
最近ずっと体の調子が良かったんですが・・・・とうとう持病の胃の痛みが帰って来ました{汗}
まあこの4ヶ月仕事に慣れたり家の事でストレスが溜まってましたし・・・・{汗}二日の休みで来るとは・・・・{汗}
やっぱ気を抜いたから{なんで}
今ずっと電車で片道1時間20分の出勤だし・・・・
もうすぐ社内面接(選ばれたらいいことあるんですよ{ルンルン})仕事の内容もだんだんアップグレードしてるし・・・・
とにかく疲れてました・・・・なので明日はお休みを頂いて週末ゆっくりしたいと思いますが・・・・・出来るかな{なんで}
いや 仕事していると家の事が溜まってるので・・・いい加減しないと{掃除機}
コメントのレスも遅れてるし{汗}(すみません{ごめんなさい})
う・・・・何だか愚痴ぽっくなって来ましたが・・・・{汗}早く良くなって来ますね{カプセル}
<中>{}(モザイクはありますが最近の私の写真で挨拶を{バイバイ})
2007-07-15 09:38 | カテゴリ:古龍
大旗の放映で古龍に関心が注がれてると思いますが(そんな事ない{なんで}一部だけ{なんで})
金庸の本と同じ翻訳本が出てます(全作ではないですが・・・{汗})

古龍の小説も金庸と同じくほぼドラマ化されてますし{テレビ}
この楚留香は今度F4の朱孝天主演ドラマで日本でも見れますよ(放映が近くなったら記事書きます)
個人的には多情剣客(小李飛刀)がお勧めですが{グッド} 本屋ではなかなか見当たらないのが・・・(実は絶版もあったりして){汗}
出来れば絶対双橋の日本語版とこの本達の文庫化を希望してますが・・・可能かな{汗}
大旗が反応がよければ大丈夫ですかね~{なんで}古龍の本文庫化の為にももっと大旗を応援しなきゃ~{花火}頑張れ大旗{クラッカー}
2007-07-14 08:34 | カテゴリ:古龍
女王より先に修様が大旗で演じてる司徒笑の写真を集めてみました{ルンルン}<中>{} <中>{} <中>{} <中>{} <中>{}女王如何{スマイル}こんな事したいのでは{スマイル}
声優も射鵰の時と同じみたいなので~クールな司徒笑ですかね{ルンルン}本番が楽しみです{ピース}
<リンク:http://www.lixiaomeng.com/user1/7105/archives/2006/70097.htm>写真はこのブログから
2007-07-14 06:18 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
昨日金庸迷の部屋で仲良くしてもらって<リンク:http://wyosino.blog67.fc2.com/>よしのさんと池袋中華街!?に行って来ました(テレビでこう紹介されたが・・・・{汗})
中国のDVDやCD{CD}を扱う店で見たいドラマを探したり本屋では金庸の本とか色々中国雑誌を見たりして楽しかったです~{YES}
本番は中国カラオケ{ルンルン}{マイク}
映像本人が出るもので(ほぼ)本人の歌と一緒に歌ったり~自分だけ歌ったり{ルンルン}C-POPが好きな人にはたまらない所です{ラブラブ}
歌は2006年の物までしかなかったのが残念でしたが・・・・{ごめんなさい}新曲がない~(でも私そんなに知らないし・・・・知ってるのは古い歌ばっか・・{汗})
でも二人で『天下無双』をのどが痛くなるまで歌ったり~『真情真美』も射鵰の映像見ながら歌えって楽しかったです
仙剣奇侠伝と天外飛仙とか~武侠ドラマの歌も歌いましたよ{ルンルン}(知っゆてる歌の半分は武侠ドラマのOPなので{汗})
それと私はりよんの歌を歌いまっくりで{ルンルン}(中毒的愛情なかったな・・・)りよんの映像が出るから本人が私に歌ってくれる感じでした{ラブラブ}{ラブラブ}
林志頴の歌も~(期待のMV綺麗でしたよ)
そうそうドラえもんの中国版歌いました{ピース}{ピース}オフ会でリクエストされたら歌いますよん{YES}{汗}
それと歌いながら中華料理も食べました{ラーメン}カラオケの下が料理屋さんだったので可能
連城訣にちなんで空芯菜の炒めと魚香肉細と揚げた饅頭(中国饅頭は主食のパンみたいな物なのであんこなし~)水餃子{食事}カラオケしながら食べるのでこれだけでもお腹いっぱいでした(8月のオフ会カラオケしながら食事した方が楽かもしれません)
カラオケが終わって新大久保に移動{ダッシュ}
又新しい店が増えましたね{YES}
チャングムになりきりが出来る写真館を見たり韓国本屋を行ったりして楽しかったです{ルンルン}本屋では韓国語神鵰侠侶改正版を買いました{お金}(高かった{ごめんなさい})今揃えてる最中なので(変えられた所色々発見しました{ピース})
それで最後の締めで韓国海苔巻き&トクポッキ(よし姐が食べた事なかったと言ったし)こんな感じであっと言う間に時間が過ぎました{ルンルン}
昨日は本当に楽しかったです{クラッカー}又行きましょうね~よし姐{花火}
<中>{}
2007-07-06 21:20 | カテゴリ:黎明 映画
りよんが出た韓国映画『天士夢』のMVです{ルンルン}歌もりよんが韓国語で歌ってます~{マイク}
                   この映画のレビューはブログの調子が悪かった時3回書いて飛ばされた経験があるので{汗}未だに書いてないです・・・本当は色々書きたかったが・・・・いつか気が向いたら書きます{メモ}映画もMVもりよんメインで見て下さい{YES}<中>{} <中>{} <中>{}
2007-07-05 12:18 | カテゴリ:音楽(韓国&香港&台湾&洋楽&邦楽)
何年ぶりでしょう{キラリ}四大天王が集まりましたね{パチパチ}香港返還10年記念行事での4人を見ると以前活発に活動したのが懐かしいです<中>{}って今回見つけた映像が・・・・10年以上前に中国での行事(何だったのか忘れました{汗})で民族歌舞に合わせて歌う四大天王です{ラブラブ}
うう~若いです{ラブラブ}上の写真と比べるともう~{ラブ}これ見つけたとき(以前持ってましたがなくしたので{グズン})うれしくって叫びました{汗}だって見たくて見たくて探しまくってましたから{YES}司会はエリックあんちゃん{グッド}
さあ 標準語を話す四大天王の楽しんで下さい
2007-07-03 10:43 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
私が毎週(ほぼ)参加している『金庸迷の部屋』が初オフ会を開きます{パチパチ}
開設されてほぼ2年半(私は途中参加なので一年半位ですが・・・{汗})
これでやっと楽しく付き合っていた方達と会えるんです{YES}
『金庸迷の部屋』が何かと知りたい方は
{サイド}『金庸迷の部屋』への入り方はYahoo!チャットですのでYahooのIDの取得が必要になります。
そのIDでまずはYahoo!メッセンジャーを立ち上げて、
その中のチャットアイコンをクリック、そこから《エンターテイメント・ユーザーズカテゴリー》の
各部屋名が記載されているリストの中から『金庸迷の部屋』を探してください。

過去の部屋の記録は重剣さんのブログ『現実逃避行記』に載っています。(by桃花島でまったり)の方法で参加してみて下さい{スマイル}土曜、日曜の夜10時には開きます{ルンルン}
さって日時は8月です{ルンルン}詳しい事を知りたい方はブログ中のメールフォームに連絡を下さい{スマイル}件名にはオフ会に関してと書いて下さいね{メモ}
8月が楽しみです<中>{}集まってこんなコスしたいですが・・・・衣装が・・・作るしかないですかね{汗}
