-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-29 08:12 | カテゴリ:武侠
<リンク:http://news.hualiu-special.jp/>MAXAMさんのブログからそのままタイトル借りました~{汗}<中>{}
来る9月29、30日に京都・東映太秦映画村で開催される「太秦戦国祭り 上洛決戦2.0」にマクザムも出展させていただくことになりました。

そこで、金庸原作の武侠ドラマ最新作『碧血剣』の第1話・2話を特別先行上映することに決まりました!映画村内の中村座にて字幕版を2話連続上映いたします。
その他、弊社ブース内では『争覇~越王に仕えた男』など、今後発売予定の武侠ドラマ・歴史ドラマの予告編をどこよりも早く公開し、来場者にはプロモーションDVDも配布予定です。
さらに、30日に開催される「国際クロスメディアシンポジウム」では、中国を代表する小説家・金庸氏による講演が予定されております。テーマは“歴史創作、武侠、人のこころ”。貴重なお話を直接聞くことが出来る、絶好のチャンスです!

コスプレイベント有り、武者行列パレード有りの盛りだくさんの内容で、ドラマのみならず、ゲームやアニメの人気作・最新作も体感することが出来る「太秦戦国祭り 上洛決戦2.0」。皆様も是非お越しください!(BY亜洲惑星 華流Special)

きゃ~なんですと~太秦で碧血剣上映~{テレビ}{花火}これは~もう言葉では表現出来ない嬉しさです{ラブラブ}
MAXAMさんこんな計画を温めていたんですね{ルンルン}もう~意地悪なんだから{汗}
これなら日本発売&放映は安心して良いですよね~{ラブラブ}
もう行きたいわ太秦・・・・なんで京都・・・・{汗}東京なら飛んで行くのに・・・・(多分金庸迷の部屋が動くと思う・・・・{パチパチ})
コスプレの微力的だし(武侠衣装欲しいよ{グズン})行きたいです~だが行けない・・・(うちの職場の一番稼ぎ時・・・{お金})
2007-08-27 22:25 | カテゴリ:つぶやき
皆さん(特に部屋の)コメントありがとうございます?日曜朝帰宅してから疲れが残って月曜から仕事…今も出勤?の中です?なのでレスは遅れます…少し待って下さい(昨日はパソコンもちゃんと出来ませんでした)
2007-08-26 11:15 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
散策&休憩を終えた私達は予約していたカラオケ{マイク}に向かいました{ダッシュ}何でカラオケ{なんで}普通じゃんと思うかもしれないが~ここは中国の歌が歌えるカラオケなんですよん{YES}それも本人の映像(MV)が流れる(私達にはまさに天国です{ルンルン}{ルンルン})
前回よし姐と下見しといたので急ぎ足で向かいました<中>{}                                こんなのを歌ったり{ピース}                                                              この歌の時は叫んで失神に近い人がいたし{汗}                            これは皆で大合唱{ラブラブ}{ルンルン}
残念なのは『天地都在我心中』を歌えなかった事です
                             さすが我等のモリーは期待を裏切らなかったです{パチパチ}<リンク:http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2007-08-31-2>鍛えた内功でマイクなしでライブ{マイク}カラオケの場面をビデオに収めたかったです{テレビ}



2007-08-26 06:47 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
朝6時に起き着替え&行くしたくし旦那と8時8分電車{電車}で中華街に向かう(乗り換えは2回で時間は特急なので2時間半くらい・・・私はあんまり寝ることも出来ず・・・・・旦那は隣で爆睡{汗})
無事みなとみらい元町・中華街駅で降りてよし姐を待つ~{ルンルン}すぐアオザイ姿のよし姐が~{ルンルン}(実は私もチャイナ姿をリクエストされましたが・・・・うちから駅までは歩いて15~20分暑くって出来ません{汗}なので着替えるつもりで持参してました)
旦那&よし姐の挨拶も済み目的地の関帝廟に{ルンルン}横浜は来る度道に迷うわ・・・・3人何とか着くと桃色のチャイナが目に入って(さすが桃花島の伝人)そう我等の大姐ことどぅいちゃんです{ラブラブ}
そこにはてんちさん、くまさん、それに生2仙まで~{パチパチ}&新人の京美人マヤさん{キラリ}もう会えて嬉しい限りで{ルンルン}
関帝廟のすぐ向かえにある食べ放題の店で残りの人達を待つ事にして入りました(暑かったしね{火})
初顔合わせでも何時も部屋で話してるのですぐ何時もの調子で話は弾みました{OK}そこで遅れてペップ爺とKOS妹&TI&モリーが来て宴会は始まりました{食事}料理も美味しいかったしテンションはあがる一歩で{YES}金庸迷の集まりなので武侠ネタは途切れません{ルンルン}{ルンルン}
ランチを終えこの人数でマー娘娘の所でお参り~(よく武侠ドラマで出る参り方でやりました{ピース})そこから中華街の散歩です{ダッシュ}さすがチャイナ&アオザイは目立ちましたが{汗}この人数だっと全然気になりません~{YES}色んな店に立ち寄り全部武侠にあわせて会話は盛り上がって~{ラブラブ}模造刀が売ってる武器屋ではこれはあのシーンで使うとか武侠ネタは限がないです{汗}・・・・つづく<中>{}(チャイナ&アオザイですよん) <中>{}休憩のお茶の時間{カメラ}
2007-08-26 05:03 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
オフ会から無事始発{電車}で(みなとみらい4時57分)帰ってきました{スマイル}予定の朝粥{ごはん}は店の開き時間と合わなかったので次にお預け{汗}今家で休んでます{スマイル}レポーは写真が来るまで少しお待ちを{汗}(デジカメの方早く送って~)皆楽しかったよ~今度は全部集まろうよ{YES}
2007-08-24 04:57 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
明日は<リンク:http://yaplog.jp/alexise0918/archive/423>『金庸迷の部屋』 IN 中華街の日です{花火}{クラッカー}{ラブラブ}京都、和歌山、栃木、神奈川、千葉、名古屋・・・色んな所から大侠、女侠{なんで}が集まります(何人かは仕事で来れないが・・・{グズン})もう今からわくわくうきうきが止まりません~{ルンルン}{ルンルン}その日は思い切って日曜の始発で帰る予定(うちに帰る終電{電車}は早いのであんまり遊べません{グズン})それとうちのりよんも一緒に行くし思い切り遊べます~{ルンルン}{ルンルン}(旦那は部屋でりよんと言うあだ名で呼ばれますが・・・・<リンク:http://yaplog.jp/alexise0918/archive/101>それは私が旦那とりよんが似てると言ったからです{汗}本当はほんの少ししか似てないですよ{汗})その日何人かはチャイナドレス(旗袍)を着る予定{ルンルン}(本当は武侠の衣装が欲しかったが・・・日本では手に入らない{グズン})日曜(多分)オフ会の話を書きますので皆さん待って下さいね{バイバイ}<中>{}(大旗じゃないけどこんな感じで集まるかな{ルンルン}真ん中はもちろん大姐です~)
{サイド}<リンク:http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-370.html>大姐の記事
2007-08-16 11:15 | カテゴリ:黎明 音楽
ヤフーで『小倩』が見られる繋がりでアニメ『小倩』(チャイニーズゴーストストーリ)のサントラです{ルンルン}りよんが歌ってますのよ{マイク}
2007-08-16 03:56 | カテゴリ:武侠
今日本の武侠ブーム{なんで}を起こしている作品を作っている張紀中(私は張Pと呼んでいますが)来年は射鵰3部曲の最後『倚天屠龍記』と撮ると意思を表明したようで~
きゃ~張P良くぞ決心しました{パチパチ}実は何時撮るかなと待ってましたがとうとう来ますか~{YES}だって射鵰3部曲は続いてみないとね(本もそうですが~{本})さあって今度の張無忌は誰になるのか~(一応金庸作品は全部作るつもりらしいので~張P頑張って下さいね{ガッテン})<中>{}  <中>{}  <中>{}  <中>{} 歴代倚天の写真です(台湾の2作は抜けてます・・・・資料少ないので)
{サイド}<リンク:http://et.21cn.com/tv/zuixin/2007/08/08/3401611.shtml>元の記事
 

古龍の圓月弯刀も撮るみたいですが<中>{}古仔の丁朋が凄く良かったが今度は誰でしょうか・・・・
2007-08-13 12:19 | カテゴリ:落書き
金庸迷の部屋(<リンク:http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-362.html>どぅいちゃん、<リンク:http://dnonikki.blog84.fc2.com/blog-entry-77.html>マダムD、<リンク:http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2007-08-13>阿銀、<リンク:http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2007-08-09-1>新撰組たくいた)に流行ってる<リンク:http://maker.usoko.net/nounai/>脳内メーカー私もやってみました{メモ}
小旻の脳内<中>{}う・・・うそが多い・・・それにこの欲と幸は{なんで}                                     脳内メーカーシリーズ
小旻の脳内フェチイメージ                                髪、服、手・・・・気にしてる{なんで}のか・・・
脳内メーカーシリーズ
小旻の前世の脳内イメージ                          前世の私はいったい何者・・・・{汗}
脳内メーカーシリーズ
小旻とりよんの脳内イメージ                        このりよんは両方です{汗}(どっちのとやりたいんだろう{汗})
小旻高校
校訓 工面・報復・欲望
生徒数 男子295名 女子52名 計347名
データ 偏差値44
<出身者職業ベスト3> 獣医師・トリマー・風俗嬢
<主な留学先> ドミニカ共和国・ノルウェー・インド
進路 <昨年度>
大学進学率31.1% 就職率62.5%
大学108名(四年制76名 短期32名)
専修・各種学校13名
民間就職160名 公務員57名 家事・その他9名
校歌 夏休みの登校日の事は忘れ ひざの違和感抱えつつ 
スケスケの体操着 扁平足の教師に心奪われて 
努力より校長の教えを守り 誰にも言えない冬休み 
すまんこってす 小旻高校
たぶん大丈夫 小旻高校 
最近脳内メーカーのアクセスが良くないので完全版そのうちに{汗}
2007-08-12 22:20 | カテゴリ:落書き
世の中盆休みの最中ですが私は仕事です(*´Д`)=з
今日から3連チャン出勤…それも早い時間なので眠いです(>_<)
こんな感じなのでレスはしばらく遅れますm(_ _)m
コメントして下さった皆さん遅れてすみません…木曜から休めるので(週3,4日勤務)その時にレスしますねm(_ _)m
皆さんのコメント読むのが最近の楽しみですのでこれからもどんどん書いて下さいφ(.. )
携帯より
2007-08-04 13:48 | カテゴリ:胡歌
きゃ~今<リンク:http://wyosino.blog67.fc2.com/>よし姐から嬉しい知らせが{YES}ヤフー動画で『聊齋~リョウサイ~』が見れるんです{パチパチ}<中>{}胡歌、黄暁明、林志穎、TEI・・イケメン揃いのドラマです{キラリ}(もちろん綺麗なお姉さんも{グッド})今見られるのは『小倩』でがの「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」の原作「聊齋志異」の中一つ{本}<中>{} <中>{} <中>{} <中>{2006810115038766} 神鵰の郭襄が主人公の小倩{キラリ}
詳しい内容は近い内に書く事にして今日は始まります~のお知らせだけで{汗}(ああ~寝る時間がない~見るものが多い{汗})
2007-08-01 14:51 | カテゴリ:落書き
<太><色:#ff0066>国際クロスメディアシンポジウム歴史創作の魅力を探る ~アジアンエンタテインメントの展望~に金庸老師が来日します{パチパチ}{クラッカー}
日時は 2007年9月30日(日) 14:00-17:00 老師は第二部「歴史創作の魅力とクロスメディアの可能性」に出ます~会場は 東映太秦映画村内「中村座」{花火}
太秦ですか・・・行きたいが・・・私には遠い{ごめんなさい}そうだ~京都のお父様~{バイバイ}代わりに行ってよ~金庸老師にに会いたい方は絶対行くべしです{グッド}<中>{}
{サイド}<リンク:http://www.ritsumei.ac.jp/eizo/crossmedia/crossmedia04.html>国際クロスメディアシンポジウム


