-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-17 07:38 | カテゴリ:落書き
年末になって忙しい職場(>_<)
最近土日も仕事してます(*´Д`)=з
今日はさらに残業?( ̄口 ̄)
まあ稼げるからいいですけどね(b^-゜)
なのでますます武侠記事が遅れます(ノ_・。)
今も休み時間に携帯からφ(.. )
ちゃんと書けるのは暇になる1月からかな!?
2007-11-12 14:44 | カテゴリ:落書き
私には名前が幾つかあり・・・・状況よって使い分けています・・・・{汗}
ひとつは結婚前の名前(本名かな{汗})今の名前・・・・・(苗字が変わる問題じゃないんで)留学の時は自分の名前の中国語読み・・・・英会話の時の英語の名前(英語圏ではこの名前で呼ばれたり・・・)それにH.N・・・・
こうなるとたまに自分は誰と思ったりすることがあります・・・・なんだかその名前にあわせて演じる気もするし{ごめんなさい}本当の私って何でしょうね・・・・・<太><特大>我是誰?なんだか金庸小説のラストみたい・・・・{汗}(侠客行みたいに・・・)

<中>{}








ただいま職場はクリスマスイベントで大忙しい・・・{ツリー}・私の体力も長く持ちません{ごめんなさい}頭の中にある物を集中して書けたらいいのに・・・・{メモ}コメントは楽しく読んでいますよ~{ラブ}すごく励みになるので{ラブラブ}レスが出来ないのを許して・・・・出来る限りレスします・・・・{ごめんなさい}
毎日朝が早いので・・・・・寝ないと{スリープ}
2007-11-07 14:37 | カテゴリ:金庸
来年MAXAMから王晶監督の『雪山飛狐』が出ますが・・・・最近王晶は『八人の英雄』とか『プライド』という武侠ドラマを撮っています{カメラ}それはなぜでしょう{はてな}
さってここで問題と言うか何故かを考えて見て下さい~答えは・・・・次の記事です{スマイル}
2007-11-07 14:07 | カテゴリ:TVB
林峯が2006年に出演したドラマ「覆雨翻雲」が日本で有料配信されます{花火}{クラッカー}{パチパチ}最近忙しくあんまり気にしてなかったらこんなことになるとは~{ラブ}うれしい~今まで日本で見れたらどんなにいいかと叫びました~とうとう来ましたか{パチパチ}「大唐双龍伝」はまだ見たいですけど{汗}<中>{}
{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/alexise0918/category_11/2>OP映像
{サイド}<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/vstore/contents_series.do?SC_ContentsMetaID=3719>「BIGLOBEビデオストア」
{サイド}<リンク:http://bb.goo.ne.jp/asia/program/lethalweapon/00/index.html>「gooブロードバンドナビ」
{サイド}<リンク:http://www.showtime.jp/tv/tbs_bbb/drama/dr_lethal_01/>「TBS BooBo BOX」
近いうちレビュー行きます~って何時{汗}
