-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 16:12 | カテゴリ:つぶやき
5年前に戻りたい・・・・{ごめんなさい}{ごめんなさい}{ごめんなさい}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
5年前から今日は私にとって辛い日です
哥哥・・・我想念你・・・・・{涙}{涙}{涙}{涙}
2008-03-29 09:54 | カテゴリ:黎明
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
彼と酒を飲んだようで{日本酒}{ビール}{カクテル}{ワイン}二人は10年来の友達{パチパチ}
いいな~{汗}
2008-03-28 14:32 | カテゴリ:黎明
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
『江山美人』の宣伝の為に韓国にいます~{ルンルン}日本には来ないのかな・・・・・{ごめんなさい}って最近また太った{なんで}
写真の通訳の女になりたい{汗}
2008-03-28 12:38 | カテゴリ:落書き
<リンク:http://yaplog.jp/enishiblog_kos/archive/705>KOS妹のやつを見て私も{スマイル}
小旻ちゃんへ

なんで小旻ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで小旻ちゃんは、宮野真守のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、小旻ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
小旻ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
小旻ちゃんに俺は映ってる?
宮野真守、鳥海浩輔ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、小旻ちゃんの事ばかり考えて、小旻ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がライブに行った時、小旻ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
三木眞一郎を好きになってください。
笑えた{ハッピー}だって三木眞一郎って楊過の声優だもの{ラブラブ}
これは今の名前
最愛なる{ひまわり}ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度{ひまわり}ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は{ひまわり}ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

{ひまわり}ちゃんと一緒に行ったイベント
{ひまわり}ちゃんと一緒に行ったライブ
{ひまわり}ちゃんと一緒に行った養成所
そして・・・
{ひまわり}ちゃんと一緒に買った恋愛シュミレーションゲーム
{ひまわり}ちゃんと一緒に買ったブレスレット
{ひまわり}ちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、{ひまわり}ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には{ひまわり}ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、高橋広樹と別れて俺と付き合ってくれ。

諏訪部順一
名前呼びすぎ~{笑}
ってこの二人は誰だろう{なんで}
2008-03-27 23:02 | カテゴリ:小旻ち
<中>{}え~と今月末で私が仕事して一年になるんですが(私頑張ったよね!?)
実は写真の薔薇をもらったんです(*^m^*) ムフッ
まさかこんなのもらえると思ってなかったので凄く嬉しいです(≧ω≦)b
誰から?それはうちのりよんからですよ…
さあこれからイベントで忙しくなるうちの会社(今も春休みで十分忙しいが…)体がもってくれるかな…今も眠いのを我慢しながら電車乗ってます(ρ.-)ネムイ
まあ頑張らないと…行って来ます
2008-03-24 17:13 | カテゴリ:黎明 映画
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
江山美人の写真を少し{ラブ}りよんは江湖から隠居した凄腕剣士{ラブラブ}
早くみたいです{ルンルン}
{サイド}<リンク:http://ent.sina.com.cn/f/m/empresswarriors/>江山美人の中国サイト
2008-03-17 07:48 | カテゴリ:黎明
とうとう結婚したらしい…
噂の彼女と…(><。)。。
ファンだから喜んであげたいが…
出来ません…
ごめん…りよん
修正m(_ _)m
親切なぱお姐からの情報と後から色々出た話して結婚してないみたいです…中華マスコミはガセネタが多いですな~以前サモ・ハンも死亡説流れたし…ちゃんとしてよ…中華マスコミ(-_-#)
2008-03-04 17:27 | カテゴリ:黄暁明 音楽
最近出勤の電車の中で聞いていますよし姐 多謝             

 
