-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-16 22:59 | カテゴリ:小旻ち
只今骨盤小関節のずれで苦しんでる小旻です(><。)。。
来るのは母親と妹(私は末子長男姉3人の長女でしてこの子は末妹です)色々な事情で陣中見舞いみたいな物ですσ(^◇^;)。。。
まあ私の母親の料理が大好きなりよんには嬉しい話かな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
いつも母親の料理と比べたのでσ(^◇^;)。。。任せるかな~結婚前うちに15日滞在(中国大学の5月休みで)して太って帰った人だし( ̄ー+ ̄)ニヤリ楽出来るし~
券もあるのでディズニーシーでも行こうかな~
なので明日迎え行って来ます
2008-05-11 21:42 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
<中>{}サインの写真です(*^_^*)
どう保管しようかと悩んでます(*^m^*) ムフッ

<中>{}
2008-05-11 17:45 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
大幇会が終わって週間も経つのに今書きます{汗}
3日昼新大久保で部屋の散歩もあったので早めに家を出ました{スマイル}電車を乗り間違いしたけど{汗}約束の時間に着きました{ピース}
駅前には既にまや姐とモリーが(相変わらずの黒T{Tシャツ})後からよし姐と奉孝さんに会えて早速食事に{食事}~
メニュは私の一存で{汗}純豆腐チゲ{火}(純豆腐とはおぼろ豆腐より柔らかい韓国豆腐)海鮮とか豚牛と色々選べます(これはチゲの味)
食事が始まって会話は盛り上がり武侠ドラマや台湾アイドルドラマ、韓国ドラマと話しは尽きませんでした{YES}
食事も終え次の狙いホットク買いに(前回関東支部集まりで好評だったので)移動{ダッシュ}大姐のお土産分も忘れてませんでしたよ{ピース}
幇会まで時間もあったので韓国土産屋に行ったりカフェでお茶したり{メロンソーダ}{マグカップ}して時間を過ごしたら大姐からもう直ぐ大塚とのメールが・・・・で大塚に移動{電車}
駅前で待っていると何時も元気な大姐が{YES}それと迷子さんも合流{パチパチ}これで揃った我ら金迷部屋は会場に向かいましたね
モンゴル料理屋に着いて入っていいかなと周りを見るとモンゴル人が多くってびっくり{汗}恐る恐るなかに入ると八雲さんと空芯菜さんがいました{バイバイ}受付を済まして陣取りへ{スマイル}もうすぐ大幇会が始まるのです{クラッカー}{花火}
2008-05-03 21:41 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
<中>{}昨日大幇会に行って来ました(≧ω≦)b
ものすごく楽しかったです~
詳しい話は後程…今から仕事ですので行って来ます
