-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-30 21:29 | カテゴリ:黄暁明
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
8月に中国四川大地震チャリティーイベントで
来日する黄暁明に応援メッセージを送りませんか?




DSC00007.jpg

詳しい事はよし姐ブログ
黄暁明官方網站日本分会
2008-07-24 17:35 | カテゴリ:金庸
ジャンル:映画 テーマ:海外ドラマ
NECOからの嬉しい知らせ
「武侠ドラマ23」第6弾決定
9月から放送だそうです~続けて金庸作品だと嬉しいですね
img20080709_p.jpg

武侠ドラマ23ブログ
雪山飛狐 (徳間文庫 き 12-35 金庸武侠小説集)雪山飛狐 (徳間文庫 き 12-35 金庸武侠小説集)
(2008/07/04)
金 庸

商品詳細を見る

雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX1雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX1
(2008/07/25)
ニエ・ユエン

商品詳細を見る
雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX2雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX2
(2008/08/29)
ニエ・ユエン

商品詳細を見る


2008-07-23 22:59 | カテゴリ:黄暁明
DSC00003_20080723225220.jpg
「新・上海グランド」中国四川大地震チャリティーイベント開催決定
だそうです


日時:8月29日(金) 17:30開場/18:00開演
会場:渋谷C.C.Lemonホール
ホァン・シャオミン舞台挨拶、「新・上海グランド」第1話上映の他、
主題歌「Destiny」を歌う岡本真夜のライブが決定しました。

主催:アミューズソフトエンタテインメント株式会社
株式会社デイライト/株式会社テレビ東京
後援:中華人民共和国駐日本国大使館
協力:日本クラウン㈱/㈱ジェーシーピー
㈱アジア・コンテンツ・センター
㈱コモンウェルス・エンターテインメント

料金:前売券¥2,500(税込)・全席指定 
チケットぴあ、ローソンチケットにて7月28日より発売開始予定
「新・上海グランド」チャリティーイベント
お問い合わせ窓口:0120-35-1640
受付時間 平日11:00~13:00 14:00~17:00
(窓口受付最終日=8/29のみ ~18:30)

チャリティーとして入場料の一部を中国大使館経由
中国四川省に寄付致します(BYよし姐ブログ


いや~嬉しいです 万歳!!万歳!!万々歳!!!!
DSC00004_20080723225814.jpg
彼を日本で見れるとは~もう感激~です
2008-07-22 19:30 | カテゴリ:黄暁明 音楽
ジャンル:音楽 テーマ:音楽
みなさん 見てますか新・上海灘(グランド)
小旻はテレ東が見れるので 仕事じゃない日はみてますよ
BAA3B1A820070904030918.jpg
色々突っ込めるところはあるけど~暁明この渋さ~メロメロでございます
って日本版ではこのEDが出てないですよね・・・・残念
暁明と孫麗のデュエットです
ここで楽しんで下さい
「明日がなくても」(原題:就算没有明天)

新・上海グランド サウンドトラック新・上海グランド サウンドトラック
(2008/08/06)
TVサントラ岡本真夜

商品詳細を見る

2008-07-22 16:21 | カテゴリ:黎耀祥
ジャンル:映画 テーマ:海外ドラマ
2008012321090376143.jpg
今日から見はじめました
レビューは見終わってから・・・・って私いくつ同時進行・・・・・やばいな








2008-07-20 22:18 | カテゴリ:俳優プロフィール
この人を紹介させて下さい
私が大好きなTVB(香港テレビ局)のタレントさんです

24095598_121.jpg

プロフィール
黎耀祥Lai yiu cheung
英文名→Wayne Lai
國籍→中國
出生→1964年05月04日
星座→うし
干支→龍
血液型→A
ニックネーム→阿祥・祥仔・小猪
身長→178cm
体重→68kg
子供→母親似の息子一人(笑)黎正橋クン
ってこの人が誰だって~TVBの老頑童です
047.jpg
私がはじめて祥仔(ファンの中でこう呼んでますが)を知ったのはりよんのドラマ『人在辺縁』の時
りよんの子分ゴキブリ役でした
その時から気になってましたが94、95老頑童ですっかり落ちまして
今はコミュに参加したりしてますこれで私の隠れオジ専もバレバレですね
彼の詳しい資料はコミュで詳しく説明しているので参考にして下さい
photo_07.jpg
photo_54.jpg
photo_15.jpg
最近のお勧め『強剣』(これもレビュー書く予定だが・・・・)

mixi祥仔コミュ

ボーナスショット『立ちマン祥仔』
2659444_208.jpg
2008-07-19 16:09 | カテゴリ:落書き
用事があって神奈川にお出かけ…
フリーパスみたいを使ったらら270円の得だった…
こんなものか
2008-07-11 06:04 | カテゴリ:小旻ち
最近小旻の家ではトウモロコシ茶を飲んでいますこの間大阪の鶴橋で購入しました韓国でよく飲まれる飲むものは麦茶とこのトウモロコシ茶~なので買ってみました味は香ばしくってすっきり~利尿作用もあるので体にもいいです(デトックスにもいいですよ







私は豆のまま買ったので市販のお茶パックに入れて煎じますがパックタイプもあるので試してみてください~
この夏はトウモロコシ茶で萌えるそうです{ラブラブ}


2008-07-09 15:07 | カテゴリ:黄暁明 音楽
最近ずっと聞いている 暁明の歌『暗恋』}何故か無性に歌詞を覚えたくなったので(実は歌いたいから・・・
黄暁明-暗恋                  
你的发 象月光 不能握在手上
却是一线希望
你脸庞 花一样 轻滑过 玻璃窗
留下一道感伤
你的世界 离我 有多遥远 我不思量
只为你 红尘路上 寂寞情场
靠近你身旁 把痴心隐藏
默默欣赏 爱你的人过往
你的眼泪 落在风里 使我一生难忘
转眼间 多少春秋 孤独收场
不曾走入你心房
在梦里把你探望
你会不会依偎在我的身旁

你的发 象月光 不能握在手上
却是一线希望
你脸庞 花一样 轻滑过 玻璃窗
留下一道感伤
你的世界 离我有多遥远我不思量
只为你 红尘路上 寂寞情场
靠近你身旁 把痴心隐藏
默默欣赏 爱你的人过往
你的眼泪 落在风里 使我一生难忘
转眼间 多少春秋 孤独收场
不曾走入你心房
在梦里把你探望
你会不会 依偎在我的身旁
你的眼泪 落在风里 使我一生难忘
转眼间 多少春秋 孤独收场
不曾走入你心房
在梦里把你探望
你会不会 依偎在我的身旁
你曾否知道在我的肩膀
只有你一个人的地老天荒
                         
2008-07-09 13:57 | カテゴリ:金庸
七夕に来た連絡『雪山飛狐』今月発売~{パチパチ}{キラピンク} <中>{} <中><リンク:http://www.maxam.jp/> (C)MAXAM  
王晶にけっこいじられたが見て損はしないドラマです{YES}(だって枯れ専もイケメン専も満足できるかと)
初めて頂いた宣伝映像~改めて見ると<リンク:http://www.maxam.jp/>MAXAM の表紙作りはいいですね{パチパチ}
<中>{} <中>主演聶遠(ニエ・ユエン) :胡斐役 <中><リンク:http://www.maxam.jp/>(C)MAXAM  
(原作では外伝の主人公なのに・・・・{汗})
<中>{}<中>黄秋生 (アンソニー・ウォン);胡一刀<中><リンク:http://www.maxam.jp/>(C)MAXAM  原作の主人公はこの人でしょう{OK}
<中>{}<中><リンク:http://www.maxam.jp/> (C)MAXAM  <中>『雪山飛狐』DVD-BOX1(前半20話収録・5枚組)7/25(金)発売
¥16,800(税込)特典:解説書封入
レンタルは8月1日からです~近くのレンタル屋にGOGO{ダッシュ}

{サイド}<リンク:http://www.maxam.jp/setsuzan/>

このドラマには金庸関係者{なんで}が多いですね~94年黄蓉とか08年東邪とか・・・お坊さんとか{汗}誰が誰かって・・・それは見てのお楽しみです{ひらめき}
まあ監督自身親子二代関係者だしね~
2008-07-09 13:03 | カテゴリ:落書き

今日買った蝋燭です(*^_^*)
セールで安かったな(*^m^*) ムフッ


2008-07-04 06:34 | カテゴリ:落書き
大阪から戻りました~(って戻ったのは30日朝でしたかがそれからずっと仕事&私の安静{なんで}で今更新です{汗})
大阪は暑いですね{火}すごく蒸し暑かったです・・・・・(落花生が住みやすいと改めて感じました{汗})
さって大阪に行ったのは個人的は用事がメインでしたが・・・ついでと言うと何ですが関西支部の映画鑑賞会と関西幇会の宴会に参加してきました{YES}
歓迎して下さった皆さん~ありがとうございました{ラブラブ}
さってミラクル7号~やられました星爺に{ラブラブ}<中>{}(話し長くなるので別に書きましょうか{汗})
宴会は楽しかったんですけど・・・・店の配慮なさで嫌な気持ちになたのは参加者全員かと・・・・{ショック}
普通前もって予約したのなら席ばらばらしないですよね・・・・客の物に料理(正確は汁)こぼさないですよね{ショック}
でもその中で最近映画の宣伝は下手の話で盛り上がりなんで『赤壁』が<リンク:http://redcliff.jp/index.html>レットクリフなのかから始まり日本の三国志のファンはいらないのかとか~普段出来ない会話でした(何で漢字のタイトルで駄目でしょうね・・・・)
開きの後のコーヒーショップで盛り上がったのがもっと楽しかったですよね{ラブラブ}
『宴会の後、数名は帰宅。
残った6名でお茶をしながら『ミラクル7号』の話になった時、
Banboさんの一言から、映画の終わらせ方についての比較に話が及びました。

「欧米映画なら、力を使い切って死んでしまった(人形になった?)ナナちゃんとの
思い出を胸に、前向きに生きてゆこうと勉強を始めるディッキーの横顔で終わると
思うんですよね~」
「でもフランスなんかだと、きっとナナちゃんが力尽きていくところも描かないと思うな~。
親子で抱き合うシーンの後に、ナナちゃんのアンテナのボールがコロコロ・・・
FIN・・・みたいな・・・」
「ハリウッドなら「2」を作るかも・・・的なとこまで匂わすのでは?」
「あ~、じゃあディッキーの横顔の後、空にはUFOが飛んでいる・・・って辺りでENDマーク
ですかね~」
「エンディングであそこまで描いちゃうあたりが香港映画ですよね~。」

一同納得!!』(<リンク:http://piano2.blog31.fc2.com/blog-entry-55.html>byマヤ姐ブログそうそうこんな話しが出来てこそ皆で鑑賞会やる楽しみがあるんでしょうね{YES}
皆さん~大変お世話になりました~大阪に行く予定は多いので(親戚いるから{汗})行くときは又遊んで下さいね{YES}
