-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-30 21:05 | カテゴリ:黄暁明
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
20080830-00000000-vari-ent-view-000.jpg
昨日私が行ってきた暁明のコンサートの記事が載りました
コンサートの時は黒と白の衣装でしたね
詳しい参加記は1日以降~

“最も美しい中国人”に岡本真夜うっとり ホァン・シャオミンが四川大地震チャリティイベント開催

2k1u7d00000bxgom.jpg
2008-08-29 06:28 | カテゴリ:黄暁明
別に事件じゃなく…今雨が凄いですそれに雷まで
一人で駅に向かってたらびしょ濡れになりそうでしね
ってりよんの出勤時間に合わせ乗せてもらいました(だからこんな早く出てます)
まあ何もなければいいが…
大丈夫かな…
地方から来る明教の皆さんは大丈夫ですか
2008-08-29 00:26 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
改めてたくいたさん&しうぐーさんご結婚おめでとうございます468403694_81.jpg


って人間関係整理しなくっじゃ~
だってTIは私のお父様(え・・・と話し長いが彼は金庸占いであの種馬・・・・私は王語鴛です)
しうぐーさんはシウ菌部屋の副管理人(auGREEに隠れています・・・・私が管理人)&部屋では感染者仲間~

TIにはモリーと宣さんと言う愛人が・・・・
どうしましょう この複雑な人間関係・・・私にはお母様は何人なんじゃ・・・そして序列関係は・・・


誰か解決してくれ~


っと思いつつ二人末永く幸せにしうぐーさんを泣かしたらシウ菌の呪い&りよんがレスリングで〆ます(一応県大会出たからね)
2008-08-28 06:18 | カテゴリ:落書き
明日の事考えると緊張して逆に具合悪くなってくる
一昨日も大量の胃薬を飲んだのに
仕事もはかとりません
明日又会えるんだよね…話せるんだよね…倒れる
今日は仕事行って休み変えてもらいないと見送り行けない…

2008-08-27 10:53 | カテゴリ:武侠
ジャンル:映画 テーマ:映画
チャンネルNECO武侠23で雪山以降が未知数って言うことで・・・・鹿鼎記をリクエストしましょう


NECOリクエストフォーム 


DSC00071.jpg
2008-08-26 16:41 | カテゴリ:黄暁明
お出迎えに行って来ました
何か私は彼に花束を渡し『歓迎你来日本』と言いました
私が中国語出きるのにびっくりしたらしいが…
生の暁明はいい臭いがしましたよ
今度は生声が聞けるので楽しみです
2008-08-25 23:41 | カテゴリ:落書き
ジャンル:日記 テーマ:日記
緊張し過ぎで偏頭痛です・・・・
まあ土曜はしゃぎ過ぎもあるが(だから疲れてるし・・・)
でも明日の事で超緊張~眠れるか・・・(病院の薬飲むしかないや・・)
なので明日頑張ります
2008-08-25 16:36 | カテゴリ:黄暁明
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
638c8aaf8b5250e8fbed509b.jpg


1250648f5d6c8ffdf01f36bf.jpg


ジャケットを脱ぐとこんな感じ^^
2008-08-25 11:45 | カテゴリ:黄暁明
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
DSC00069.jpg

DSC00068.jpg

4f445eddba6321f776c63899.jpg
暁明
って昨日閉幕式見たのに・・・見つけられなかったTT
それにあの歌・・・音楽聞こえないよ・・・・なんで
成龍に華仔・・・華健・・・うちら武侠ファンにはおなじみの韓雪・・・ちゃんと見せてよTT



いまさらの話黎明が歌うって話は何処に飛んだの!?
2008-08-24 19:22 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
20080824192242
昨日の証拠写真
TIは顔隠しませんわ
たく嫁にはシウ菌の祝福を
2008-08-24 16:56 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
ジャンル:日記 テーマ:日記
本当なら書くのが遅れたこのレビュー(ってレポ)かな
でも昨日電撃的な事があったので急いで出来るだけ書きます
昨日朝早くから家を出た私りよんの出勤時間は朝5時・・・・駅まで歩くのがいやだったので途中まで乗せてもらいました・・・・まありよんも夜来るし~って兎に角集合時間より早く着いた私~
前日夜行バスで出発したはずのTIことたくいた(っかお父様)に着いてたら合流しようとメールをしたら・・・・部屋一方向音痴がすごくすんなり来たんですよ(ありえない・・・・あの遅刻魔が・・・・)まあここから・・・・いやこれとこれを読んだ時気づくべきでした・・・・
って大姐も早めに着いたようだし・・・・よし姐も来たし・・・・待ち合わせ場所に・・・・って早く着いたもう一人の人~(ここでも気づくべきたった)
そろそろ時間なので予約している店で他の人を待つことにして私は予定の買い物を(実は今回大姐とよし姐がアオザイなので私もと約束したんですが)手ころな値段のアオザイは私のサイズがなかったので浴衣生地のミニチャイナを(何か着るとチュニックになります)

つづく
2008-08-22 15:20 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
ジャンル:日記 テーマ:日記
とうとう明日です中華街行ってきます~
中華街レビューは来週あたりに・・・・実は23日からずっと出かけまので
DSC00066.jpg


DSC00067.jpg
多分こう遊んでますわ
2008-08-21 07:19 | カテゴリ:つぶやき
親って何だろう…
兄弟って何だろう…
近くにいない人はいらない人なのか…
自分達と考えが違って意見が違うと悪い人なのか
悪い人なのか…
この二日間で色々考えさせられたんで…
今凄く辛いです
2008-08-20 11:28 | カテゴリ:落書き
23日の為買い物行って来ます実はその後のももろもろ
よし姐可愛くして行くからね
2008-08-19 16:48 | カテゴリ:つぶやき
休みなのに嫌な事があって寝込んでます
2008-08-17 00:37 | カテゴリ:黄暁明
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
GetAttachment.jpg
締め切りまで後わずか・・・・

実はちゃんと自分で描きたかったが何せ今5連勤の大忙し時期疲れてどうにもならないメッセージはとっくに出来てあったが…しょうがなく本人写真を加工して作ったのが上のやつ
残りはメッセージを書くだけだが…手書き苦手字書くの下手最新パソコンで書いてるせいかどんどん字が汚くなって来たような
まあとにかく今日中に仕上げないと
仕事終わってりよんと待ち合わせするから待ってる間仕上げようと…
出勤電車の中で書いています
黄暁明へのメッセージ19日必着で募集しでますよ~詳しくはファンクラブサイトでのバナーをクリックです
黄暁明官方網站日本分会

2008-08-15 08:10 | カテゴリ:落書き
ジャンル:日記 テーマ:日記
残り8日と10日
仕事に集中出来ないです
2008-08-13 22:57 | カテゴリ:落書き
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
画像 376
を見ている私
明日4時お気なのに・・・
仕事5連ちゃんなのに
月末お出かけ多いのに
でも見ている
popup_23.jpg

画像 799

彼見たさに・・・・
popup_02.jpg
ボスコもいったりして・・・
本当は家好月圓見たかったのに・・・・見れない・・・
176__320x240_mig_06352.jpg

これが終わったら次は何かな・・・・(って言うか見終ってないのも多いのに・・・
自分でも分からない・・・
2008-08-13 18:24 | カテゴリ:落書き
ジャンル:日記 テーマ:日記
5連ちゃんの仕事です・・・これが終わったら・・・・
080823-2s.jpg
23日中華街行って来ます
2008-08-12 12:25 | カテゴリ:小旻ち
20080812122538


20080812122537

いけてみました(*^m^*) ムフッ
2008-08-10 17:51 | カテゴリ:小旻ち
20080810175138

20080810175137
ベランダのクチナシが咲きました(≧ω≦)b
000bcdb95f1709fbcbdb3f.jpg
見たいですね
声優は
任贤齐
Img257849924.jpg
&谢霆锋
Img257849860.jpg
日本では見れるのかしら
ストーリは映画の後の話だと・・・
風雲~ストームライダーズ風雲~ストームライダーズ
(2003/11/19)
アーロン・クォックイーキン・チェン

商品詳細を見る







2008-08-09 20:53 | カテゴリ:TVB
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
photo_105.jpg

172__320x240__hnt0635.jpg

171__320x240__hnt0633.jpg
祥仔と家好月圓に出ています(って今放映中)
2008-08-09 20:35 | カテゴリ:黄暁明
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
DSC00009.jpg


2577004444926291b3b7dc01.jpg
聖火リレーで走ったみたいで・・・・見たがったな
黄暁明官方網站日本分会
2008-08-09 00:06 | カテゴリ:俳優プロフィール
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
もうすぐ来日なので彼に関して簡単な紹介を
e225df24e73218208744f9c8.jpg
黄暁明(ホァン・シァオミン) huang2xiao4ming2
誕生日: 1977年11月13日
星座: さそり座
干支: 蛇
血液型: 0型
身長: 180cm
体重: 70kg
出身: 山東省青島
最終学歴: 北京電影学院卒業
言語: 中国語
日本では『神侠侶』で知られ(でも一部にだが・・・)今回の上海グランドで知名度UPです
1218009416560-2590020673949252424.jpg
香港の「Esquire」誌は7月のグラビア(表紙ですよん)
画像 805
画像 802
神の二人の楊過・・・・どっちが良いかな
157230199_l.jpg
許文強です~タバコが似合いますね
4208233525_l.jpg

これからの彼の活躍に期待してます
黄暁明官方網站日本分会
2008-08-06 19:01 | カテゴリ:黄暁明 音楽
ジャンル:音楽 テーマ:おすすめ音楽♪
黄晓明 - 什么都可以

雨还是下不停
打醒了你的决定
说要放弃
放弃这段感情
注定我们要就在此分离
你转过身离去
留下我没有回应
我想追去
可泪迷糊眼睛
再给我一点点勇气
让我的眼泪流下去
我看着自己
站在茫茫人海里
是在淋雨还是逃避
我试着让自己放弃
多么熟悉
我不小心遇见你
回到过去
我牵着你的手 oh~
什么都可以
我愿意为你守护到天明
让每个角落都有我的心
这就是我想坚强的意义
有那么多的生命和爱情
在我的世界我只有拥有你
我只想给你独特的惊喜
你却不理
你转过身离去
留下我没有回应
我想追去
可泪迷糊眼睛
再给我一点点勇气
让我的眼泪流下去
我看着自己
站在茫茫人海里
是在淋雨还是逃避
我试着让自己放弃
多么熟悉
我不小心遇见你
回到过去
我牵着你的手 oh~
什么都可以
我愿意为你守护到天明
让每个角落都有我的心
这就是我想坚强的意义
有那么多的生命和爱情
在我的世界我只有拥有你
我只想给你独特的惊喜
你却不理
什么都可以
我愿意为你守护到天明
让每个角落都有我的心
这就是我想坚强的意义
有那么多的生命和爱情
在我的世界我只有拥有你
我只想给你独特的惊喜
你却不理
我只想给你独特的惊喜
你却不理
来日記念で 皆で覚えましょう
358d613575c0d90291ef3945.jpg





黄暁明官方網站日本分会
2008-08-02 20:22 | カテゴリ:落書き
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと。
夏ばてですかね・・・・・今物凄くだるいです
まあ5連ちゃんの仕事出てますからね
病院で血抜きました・・・・結果は来週・・・・
安定剤貰って飲んでます・・・・
自律神経の異常らしいんで・・・・
明日は急に辞めた若いこの穴埋め・・・・





行ってきます
