-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-21 21:50 | カテゴリ:落書き
20081021215013



20081021215011

ベランダに咲いたジャスミンを摘んで匂いを嗅ぎながら癒されてます・
凄いいい匂いですよ~・
2008-10-19 11:32 | カテゴリ:黄暁明
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
昨日のトニー(梁朝偉)が出るので残業2時間で疲れてうとうとしながらスマステを見てました(しっかり予約録画いてね)
だって生朝偉もいいけど昨日の内容が気になってたので(先週の予告で知ってたので)
アジアの若手10人(トニー続きこれから大物なるだろうっての意味で)の中に暁明が紹介されました
まあ順位は納得いかないが・・・・紹介されたの事を喜んで
地上波で神が流れるとは~ほんの少しでも~
神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX1神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX1
(2006/09/29)
ホァン・シャオミンリウ・イーフェイ

商品詳細を見る

神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX2神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ) DVD-BOX2
(2006/10/27)
ホァン・シャオミンリウ・イーフェイ

商品詳細を見る

私が彼にはまったのもこれからですからもう~出ただけでも~

4208233525_l_20081019111401.jpg
上海グランドの紹介もありましたが~ 
1303_sd01.jpg
このシーンとか
95a57cd3acdaa0caa8ec9aee.jpg
16年後の再会シーンが紹介されたのがもっと嬉しかったね(トニーこれ見ながら倚天の事思いだしてたのかな・・・だって彼は倚天の張無忌でしたもの~
紹介が短かったのが残念でした・・・・・あの枠ではしょうがないか・・・・・
2008-10-19 11:06 | カテゴリ:黎諾懿
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
963255383_149.jpg
先週のろっ君ですよ~
どうもらったって・・・・・それは色々
可愛いでしょう~
最近彼に癒されてます~
私って・・・何人好きなんだろう・・・・・
2008-10-19 10:57 | カテゴリ:黎諾懿
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
『秋香怒點唐伯虎』にろっ君(黎諾懿)が出ます~
もちろん祥仔(黎耀祥)も
これから撮影だから見れるの来年かな~
う~早くみたい
36159252_97.jpg






関連映画は
詩人の大冒険詩人の大冒険
(2003/11/28)
チャウ・シンチーコン・リー

商品詳細を見る

このネタなんで・・・
2008-10-15 17:53 | カテゴリ:林峯 音楽
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流



これは韓国で峰児が歌うシーン・・・・行きたかった
2008-10-10 23:59 | カテゴリ:黎諾懿
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
20060405_t_FAv-pqDqEFYLMw3O-W-w2_6w8bb.jpg
鐵血保鏢 も同時進行中
なぜなら
big-photo_26.jpg
W黎が出るから
2008-10-10 11:27 | カテゴリ:黄暁明
20081010112739

暁明のパネル展に行って来ました
081010_1111~01001


1010_1112~01001
2008-10-09 17:46 | カテゴリ:黄暁明
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
中国保护大熊猫研究中心委任为爱心公益大使(長い名前)になった暁明
双子のパンダに(地震の後に生まれたそうですよ)ミルクをやったりじゃれあったりしてました

xin_152100509085151590756.jpg
あのパンダになりたいです(抱っこされたい)

xin_04210050909212501942125.jpg


U1819P28T3D2196378F329DT20081008072648.jpg


U1819P28T3D2196378F358DT20081008072648.jpg
パンダと一緒でも絵になるな~

記事原文
2008-10-07 17:18 | カテゴリ:落書き
20081007171828
花を飾ってみたよ
2008-10-07 13:45 | カテゴリ:TVB
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流

DSC00081.jpg

DSC00079.jpg
一番笑えるシーン~醍醐味でしょう~ああ・・・・何て美しい


あの面白い殺人再現シーン消されたよ・・・・
残ったのはこの写真だけ・・・・


せっかく書いたのに・・・・・
2008-10-05 23:04 | カテゴリ:金庸
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
今聴いた話
張無忌決定
邓超
W020080930489465948521.jpg

U1345P28T3D2185968F326DT20080927095918.jpg

ごめんイメージ沸かない・・・
超敏は安以轩
W020080930489465688815.jpg


張P暁明はあきらめて下さい.......


10月18日武当山で撮影開始・・・・
W020080930489466175215.jpg


記事原文
記事原文
2008-10-05 20:13 | カテゴリ:林峯 音楽
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流



聞くと癒されます~峰児の声は
2008-10-05 19:08 | カテゴリ:黄暁明
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
11月13日は暁明の誕生日です
そこで
黄暁明何時も素敵なドラマを有難う
黄暁明素敵な笑顔を有難う~
黄暁明日本に来てくれてありがとう!!
黄暁明また来てよ~お願い~
黄暁明の所属している中国の事務所に向けに送るので
事務所さん来日希望~みたいな思いも込めて
いろぉぉぉぉぉんな思いを込めて

黄暁明に生日快楽メッセージを送りましょう!!(byよし姐)
皆様~参加してくださいませ

詳しいことはよし姐ブログで


W020080508249143055772.jpg


黄暁明官方網站日本分会
2008-10-03 05:11 | カテゴリ:金庸
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流

雪山飛狐10_MX..

雪山飛狐11_MX..

雪山飛狐12_MX..

雪山飛狐13_MX..

雪山飛狐14_MX..

レンタルの残りジャケット公開~


次回作は
top_bg.jpg
梁羽生原作の『游剣江湖』(全40話・10巻)(TVB&大陸合作です)
主題曲は林峰
詳しい説明はこちら

ってこれも放送があるかどうか・・・・
皆様NECOにリクエストを
 
2008-10-03 01:54 | カテゴリ:林峯
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流

TVB少年四大名捕 OPの完全版です
index.jpg
2008-10-03 01:32 | カテゴリ:林峯 音楽
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流

林峰の愛不疚萌えです
2008-10-03 01:03 | カテゴリ:黎耀祥
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
35599605_75.jpg

35599605_215.jpg

ap_20080815102612404_jpg.jpg

今年もやってまいりました
一年早いですねー…(;¬∀¬)

我らが祥仔は
「最佳男配角」でノミネートです(ナゼ主角じゃない…/笑)

秀才愛上兵での大老爺こと戴從文&戴從武

頑張れ祥仔


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2008年9月30日
台慶亮燈儀式+公布提名名單

2008年10月4日20:30pm-21:30pm
台慶亮燈播映時間(暫定)

2008年11月1日
翡翠歌星賀台慶

2008年11月15日
萬千星輝頒獎典禮2008
では早速…
ノミネートリストが発表されてから
まだ1日しか経ってないというのに
既にdiscuss.comなどの大型論壇では
投票が行われています

ノミネート別で投票されてるのですが
「最佳男配角」では現時点(1日しか経ってないのに)
「一位」でございます
討論区のコメントを見ても
「支持祥仔」の言葉だらけ

ワタシ…涙が出ましたょ

ホントにとうとうきたのかと…
やっと祥仔が報われる日が来るのかと…
支持してきてよかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
皆サマで扇子を作って送った御方ですよ

結果はまだ分かりません。
しかしコレだけ大きな討論区で一位にいるコトは奇跡です
ぃや…祥仔の演技が素晴らしく
周りの者がやっと祥仔の良さに気付いたんですね

これからも支持していきましょう


尚…
投票経過は随時ここで見れます。
(これは黎耀祥 ファンクラブの許可を得て乗せてるものです)


投票はここから
2008-10-01 20:35 | カテゴリ:黎諾懿
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流



ろっ君の演技が無かったら聞かなかった歌~ろっ君可愛い過ぎ
って最後の台詞なんて言ってるんだろう・・・・広東語難しいよ
