-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-25 09:40 | カテゴリ:金庸
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
今張P版倚天の資料集めています
近いうちにまとまった記事になれると思いますが^^
その前にT県から叫び声が出るようにと


U3075P28T3D2398480F326DT20090302165850.jpg



U3075P28T3D2400034F326DT20090303150807.jpg


この二人が出ます
役からは衣装から分かるかと思いますが・・・・


皆が当てるまで書かないようにしようと~
2009-04-24 11:05 | カテゴリ:黎明 映画
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
やっぱりりよんはスーツが似合いますな~
2009-04-24 11:02 | カテゴリ:黎明 映画
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
久々書く黎明の事ですね
《梅蘭芳》の歌です
ってか章子怡いらない・・・・



2009-04-23 07:22 | カテゴリ:TVB
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
今年放送予定のTVBドラマ~
いくつか気になるドラマが・・・・


あの侠侶は見つけました?




2009-04-21 23:46 | カテゴリ:TVB



これから見なきゃと思ってる祥仔の新作ドラマ
私のTVB友阿硬が祥仔にあったのもこのドラマの撮影中
その時の写真は許可が 降りたら載せましょう


それにしてもMVだけで苦労見え見えな祥仔…
でも後が…って内容は見てから書きます
2009-04-21 23:17 | カテゴリ:TVB

歴代TVB大侠達を楽しんで下さいませ
それにしてもTVBパワーには何時も驚く
良くもこんな大物達集めるな~
今年の誕生際が楽しみ
続きがありました~
内功でご飯を炊く楚留香



2009-04-21 22:49 | カテゴリ:金庸
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
世の中鹿鼎記で盛り上がってる中(うん・・・盛り上がってない・・・一部だけだとして)
歴代小宝の奥様達を紹介します
巧みな話術と早い頭の回転だけで7人の女を自分の物にする小宝・・・・ある意味世の中か男の目指す目標かな
ま~とにかく見てあげて下さいませ
小宝が釣った女達を


20060824094329270.jpg


20060824094327788.jpg


20060824094324749.jpg


20060824094321979.jpg


20060824094320438.jpg


20060824094318601.jpg



順番で朝偉版、台湾版、小春版、偉健版、暁明版です

朝偉版には今の本当の奥様も入っているし・・・・以外にサンドラ姐様もいます
沐剣塀(本当は土遍なじ)役の女優はがの張国栄を蹴った女でございます(この失恋でレスリーがおかしくなった説もあるので)

さあ あなたはどの奥様が好みですか
鹿鼎記 DVD-BOX鹿鼎記 DVD-BOX
(2007/12/21)
アンディ・ラウトニー・レオン

商品詳細を見る
2009-04-16 00:06 | カテゴリ:黎諾懿
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
DSC00001_20090416000215.jpg


ろっ君そのまま古装着て郭靖やらない~

DSC00006.jpg
すご~く可愛い~
早くろっ君の武侠ドラマ見たいんだけど~ろっ君主演の
2009-04-15 23:09 | カテゴリ:小旻ち
うちの りよんが 痩せてゆく


実は春の健康診断でちょい肥満と診断され・・・・
かかりつけの病院(私が今見てもらってる)の先生からもいびきで無呼吸になりやすいんでやせろ命令が降り(え・・・と肥満のままだとりよんは高血圧&通風になりやすい体質・・・遺伝ですね)
りよんの一族は皆背も大きいが横幅も広いほうですそれに体質的に太りやすい体質・・・・
子供の頃はぼっちゃりでしたね(後でお母さんにアルバム見せてもらい始めて知りました・・・・まるで別人)
って中学校までぼっちゃりでしたが(でも運動はずっと下らしいです・・・柔道部だそうで)
高校に入りレスリング部へ・・・・・この時ものすごくダイエットしったようで(全部後から聞いた話)
初めてあった頃はけっこほど良い(少しがり)体でしたね

何を隠そうその頃の姿に心が動き今に至ってます

って結婚と同時に気が緩んだか私のご飯が良かったのか元に戻ろうとして・・・
MAX90キロ超えました(りよんとあったことがある部屋のメンバーは去年横浜での姿を覚えていてください)



そんなこんなでダイエット宣言バナナダイエットを始めました
それとりよんはレスリング部の時色々怪我&骨折をしたので筋肉が無いと古傷が痛むそうです
なのでダイエットしなかった頃もストレッチは欠かせなかったです(あの体で股広げますから・・・床につきますよ~私出来ないのに



その結果今79キロまで落としました目標は70キロ



痩せるのはいいしかっこよくなるのもいいが・・・・・
問題はりよんは顔が小さいので一緒にいると私の顔が大きく見えるんです
私顔そんなに大きくないのに普通なのに・・・りよんが小さすぎ・・・・

今年の集まりで部屋のメンバーびっくりするかも・・・・
今年は隣に座るのやめよう・・・・比較される・・・・


本人の許可が下りたら写真載せてみます・・・・降りるかな・・・
2009-04-14 07:17 | カテゴリ:音楽(韓国&香港&台湾&洋楽&邦楽)



この歌けっこ好きです
でも内容はまるで韓流・・・・って何故ラブレタ
2009-04-14 06:32 | カテゴリ:落書き
う・・・・・ブログを休んでる間よく見ていた『YOUKU』が日本から観覧禁止に
せっかくブログに乗せた映像を全部変えなきゃいけないじゃないか
あのさ・・・著作権とか分かるけど・・・・・もう何とかしてよ・・・
又ストレス・・・・・私にストレス与えるな病気を悪くさせる素だ
2009-04-12 23:23 | カテゴリ:落書き
え・・・と 病気で長い間ブログをサボってましたが・・・・それは病状重くずっと寝込んでいたからです
本当は入院だったが何とか通院で・;・・・・その分家にこもってます・・・・


今は何とか落ち着いているが・・・・最大の敵はストレスなんで出来るだけ避けています
なのでブログの内容も気分によって詳しい物になったり簡単な物になったりしそうです


の副作用で痩せて体力がかなり落ちているし・・・・今は体力回復が先かと思っています


でも武侠の事も何とか皆さんに知らせたいので・・・・・勝手だが好きにやらせていただきます(すみません



更新がないときは私の具合が悪いと思って下さい

短い文章でも書いた日は調子いい時です



それとこのブログの基本設定の内容ですが 武侠ブログです でも個人的に香港芸能界の接点が出来そうなのでこれからその話も増えると思いますし個人的な話もたまにします



こんな小旻ですが 暖かく見守って下さると助かります


35599605_215_20090412231258.jpg

これは今度『秀才愛情兵』で賞を撮った 祥仔の 大老爺の写真です~彼ファン暦15年以上


実は元々小旻は香港明星迷なんですよ特にTVB出身の(だから好きな俳優の名前書ききれないです
香港俳優遍歴・・・・・私すごいですから

大陸俳優で好きになったのが 黄暁明が初めてなんです

なので今日はこの位で


又いいネタがあったらします
2009-04-12 22:58 | カテゴリ:古龍
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
怪盗+楚留香 第一..


楚龍香もレンタル中
さってここにはある菌が隠されているので感染しないように
感染者はメッセジーを菌の母体に報告します^^


怪盗+楚留香++第..


楚留香の秘密は近いうちに書きます
2009-04-12 22:53 | カテゴリ:金庸
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
鹿鼎記1+MX-7..


鹿鼎記2+MX-7..
鹿鼎記レンタル開始


詳しい事は後で更新します
2009-04-08 13:44 | カテゴリ:落書き
20090408134438
愛用してます
湯タンポ(*^_^*)
寒がりなんで…
2009-04-08 12:42 | カテゴリ:落書き
20090408124219
今日の収穫です~
何時も癒してくれるジャスミン
2009-04-04 00:31 | カテゴリ:落書き
20090404003109


20090404003107
自宅療養中の小旻です
何時治るか分からないのでいつまで安静してるかは未知数です


さって何故泣きたいかと言うと

久々本屋に行ってきました(病院からの入院か引きこもるかの話しで引きこもってます)
気分転換を兼ねてですが…
逆にストレスMAXで帰った来ました


原因は日本人作家が描いた射周鳥を見て本を破りたい衝動に
押さえるの大変でしたよ

あの間違いだらけの漫画は何・
担当者原作読んだ・翻案の人何で勝手にストーリー変えやがって
キャラクターの性格も
時代外れてる衣装
黄蓉が団子頭の胸デカ~
郭靖がカリスマですが・
彼は義理固い頑固で単純ばかです


それに七公と監獄で会います・

それにガリガリ痩せは・
彼は食いしん坊なのに~

それに降龍十八掌の教え方

突っ込む所満載


それで李志清の射周鳥やけ買いしました
早くそれ読んで落ち着かないと
本当は5巻まで買いたかったが…りよんの視線もあるので
一応3巻まで


私あの漫画コミックに出ても買わないし読みません


担当者分かるのかしら金庸先生は自分の本は集めてるの…
私は恥ずかしくって先生に見せたくありません


ああこの漫画読んで勘違いファン出来るんだろうな


私の病気で一番悪いのがストレスなのに


ああ倒れそう…
明日病院行って又点滴か…
今から薬飲まないと


以上小旻の叫びでした


本当の金迷は私の気分わかってくれますよね

射雕英雄伝(しゃちょうえいゆうでん)(1)(トクマコミックス) (トクマコミックス)射雕英雄伝(しゃちょうえいゆうでん)(1)(トクマコミックス) (トクマコミックス)
(2009/02/26)
金 庸李 志清

商品詳細を見る


射雕英雄伝 (しゃちょうえいゆうでん)(2) (トクマコミックス) (トクマコミックス)射雕英雄伝 (しゃちょうえいゆうでん)(2) (トクマコミックス) (トクマコミックス)
(2009/02/26)
金 庸李 志清

商品詳細を見る


射雕英雄伝(しゃちょうえいゆうでん) (3) (トクマコミックス) (トクマコミックス)射雕英雄伝(しゃちょうえいゆうでん) (3) (トクマコミックス) (トクマコミックス)
(2009/02/26)
金 庸李 志清

商品詳細を見る
