-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 09:11 | カテゴリ:未分類
きょうriaが満載するはずだったの。
でも、きのう、報告するはずだった。
だけど、きのうriaが、ジフンたん★と決定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-10-28 23:27 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
画像 678
やっぱり妻に他の男がいるのが間違いない(ポスター訳)

画像 728
早く寝よ!!!!・・・結婚すれば出来ると思った?(ポスター訳)

画像 497
兄さん・・・・死にたい?

大学生サンミン(キム・レウォン)と幼なじみの高校1年生ボウン(ムン・グニョン)は、ボウンの祖父の命令でイヤイヤ結婚する羽目に。しかしボウンは新婚旅行をすっぽかして憧れの先輩と付き合い始め、サンミンは威張る割に猥雑でだらしなく、秘密の新婚生活はスタート早々波乱含み。しかもサンミンが教育実習で赴任した先はボウンの高校で……!?
韓国映画お得意のオバカでドタバタ、しかし最後はハッピーな感動で包み込むラブ・コメディの1篇。『冬の童話』『箪笥』のアイドル、グニョンちゃんはますます可愛くなりました。『屋根裏部屋のネコ』『アメノナカノ青空』のキム・レウォンは、きっとかっこいいのだろう。それだけでもうこの映画を否定する理由などまったくなく、04年度の大鐘賞で2人が新人男女優賞をW受賞したのも大いにうなずけるほど魅力満載、アイドル映画の鑑のような快作である。俳優の魅力を重んじ活かし得てこそ娯楽映画の意義はあるのだ。また彼らが繰り出す騒動の数々から、「長幼の序」など韓国の儒教的精神風土が実にわかりやすく示されているのも興味深い。(増當竜也)(アマゾン引用)

この映画を見れば韓国の結婚式が理解出来ます~

前も言ったが長女な小旻・・・・『お兄様』にものすごく憧れが・・・

この映画はその心を刺激します~

マイ・リトル・ブライド [DVD]マイ・リトル・ブライド [DVD]
(2006/01/27)
キム・レウォンムン・グニョン

商品詳細を見る


韓流が好きで韓国男と結婚を夢見てる方・・・・

一つだけいえる事・・・もれなく姑がついて来ます・・・・

あしからず・・・

シンデレラお姉さんを見るとこの頃と変わりあり?!と思ったりする・・・
2010-10-25 18:38 | カテゴリ:ドラマ(韓国&台湾&中国&日本)
タムナ~Love the Island 完全版 DVD-BOXIタムナ~Love the Island 完全版 DVD-BOXI
(2010/03/26)
ソウイム・ジュファン

商品詳細を見る



タムナ~Love the Island 完全版 DVD-BOXIIタムナ~Love the Island 完全版 DVD-BOXII
(2010/04/28)
ソウイム・ジュファン

商品詳細を見る


タムナ~Love the Island~ (1) (WINGS COMICS DX)タムナ~Love the Island~ (1) (WINGS COMICS DX)
(2009/10/24)
チョン・ヘナ

商品詳細を見る


この漫画が原作のドラマ・・・

1640年タムナ(耽羅国:済州島)に島流しの両班とイギリス貴族が現れた~

海女ボジンの運命は如何に?!

まあ見てる最中なので追加あり・・・

下手な済州島弁が耳障り・・・・分かるから余計に気になる・・・

まあ小旻は3ヶ国語が出来るので(日、韓、中+少し英語)

聞き取れる辛さもあります・・・

でも昔の済州島の生活が分かるのでいいかも^^;

元のタイトル『탐나는도다』は二つの意味に訳されます

ひとつは耽羅(済洲の昔の名前)は島だ

もうひとつは欲しい島だ

一つの発音で二つの意味を持ってます

原作はまだ連載中なのでドラマとはラスト違うはず・・・・
2010-10-24 09:08 | カテゴリ:未分類
きょうは小旻と手直ししようかな。
小旻は設定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-10-21 16:36 | カテゴリ:林峯
dsc_0356.jpg

ショブラとTVBが又手を組んで作った映画~

内容が簡単過ぎって書くものもないと言うか・・・・

遠い国に嫁に行く姫

その姫を送り届ける将軍

長い道二人の間には・・・・
2010-10-18 08:07 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
e9bfa9d4632de442a08bb726.jpg

da59287be22518b70bd1875a.jpg
任贤齐 饰 正皇帝   
徐熙媛 饰 李凤姐   
霍思燕 饰 长慈郡主   
罗家英 饰 司马西   
巩新亮 饰 妙姐
梁小龙 饰 陈珍珍   
潘长江 饰 李小虫   
赵志凌 饰 老鬼何云伟   
林威   
陈百祥饰祝枝山   
刘亚津   
黄晓明饰唐伯虎   
周立波饰文征明   
梁小龙 饰 捕头

U3088P28T3D3054671F358DT20100817141439.jpg

xin_5230807100821859304513.jpg

2010081908263130af6.jpg

0b63d41a34b54b3bdbb4bd41.jpg

54923753201008120804373722483373175_000_640.jpg

U3088P28T3D3049827F328DT20100812161533_20100825153501.jpg

0023ae9885da0dcdce7c4e.jpg

なぜか唐伯虎のメンバーがカメオに・・・



e8e29b38ad612080d4622524.jpg

693846f83ed593a958ee909a.jpg
黄晓明饰唐伯虎   
周立波饰文征明   
任贤齐饰徐祯卿   
陈百祥饰祝枝山   
张静初饰秋香/倩倩   
主要演员:   
朱咪咪(《唐伯虎点秋香1》中饰唐母)   
苑琼丹(《唐伯虎点秋香1》中饰石榴姐)   
郑佩佩(《唐伯虎点秋香1》中饰华夫人)   
马瑞蔓饰跛妹(连环八腿)   
友情出演:   
樊少皇
MIUMIU(巩新亮)
杨臣刚、高亚麟
戴筱轶
徐熙媛(大S)
章龄之

ここにも龍鳳店の大Sがカメオ

多分同時進行・・・かな
  
二つの映画を連続で見たが・・・

一緒に紹介するのは・・・

映画につながりがあるからです・・・

って鑑賞と言うか・・・

ばかばかさで呆れ笑いました・・・

でも見るなら二つは一緒に見るのをお勧めしましょう・・・

日本版が出るかどうかは分からないが・・・

どこまで書けばいいか検討付きません・・・

私には何も考えたくないとき見る映画になりますが・・・

皆さんのツボはつかめるんでしょうか・・・--;

ちなみに両方の映画には任贤齐が出ます
(あんたは歌だけ歌えばいいのを・・・)

詩人の大冒険 [DVD]詩人の大冒険 [DVD]
(2003/11/28)
チャウ・シンチーコン・リー

商品詳細を見る


見るのも見ないのも自由です

見やすいのは竜鳳店
2010-10-18 06:55 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
28925982ae5b089e0df4d2ab.jpg
道とは何だろう・・・・

天地万物を操られる人・・・

神仙ではないが道術を使いなんでもこなす

そのいたずら道士が現代に現れた・・・・

その目的は?

5e2246f214f13c67352accb6.jpg

63056_0_1.jpg

日本版まだどす・・・・

待ちましょう~
2010-10-17 08:00 | カテゴリ:未分類
riaは希望するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-10-17 04:37 | カテゴリ:胡歌
予告ですよ

3bf7a6fd5621003409244df1.jpg

5bc22d6d08bd62d9431694f1.jpg

NECO放送決まりらしい・・・

って他でもうやったけど・・・

それより仙剣は?
2010-10-17 04:35 | カテゴリ:胡歌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:華流・台流
c8c597161862f52bc93d6da7.jpg

翁家明饰杨业

U92P28T3D1026507F326DT20060325014614.jpg

陈秀雯饰佘赛花

U92P28T3D1026514F326DT20060325014739.jpg

何润东饰杨四郎

U92P28T3D1021758F326DT20060320220228.jpg

陈龙饰杨五郎

U92P28T3D1026527F326DT20060325015009.jpg

胡歌饰杨六郎

U92P28T3D1026542F326DT20060325015218.jpg

彭于晏饰杨七郎

U92P28T3D1026526F326DT20060325014957.jpg

赵梓存饰杨八妹

U92P28T3D1021764F326DT20060320221319.jpg

魏小军饰五娘关红

U92P28T3D1026517F326DT20060325014810.jpg

刘诗诗饰杨四娘

U92P28T3D1026528F326DT20060325015017.jpg

林家宇饰六娘柴郡主

U92P28T3D1026547F326DT20060325015259.jpg

刘晓洁饰七娘杜金娥

U92P28T3D1021770F326DT20060320222208.jpg

袁弘饰耶律斜

U92P28T3D1026523F326DT20060325014926.jpg
童瑶饰潘影


って記者会見でのショー!?
U996P28T3D1005792F326DT20060305160323.jpg
八妹(演技うまがったよね可愛いし)

U996P28T3D1005793F326DT20060305160345.jpg
八音(クマッチのカリスマは相変わらずでしたわ)

U996P28T3D1005794F326DT20060305160405.jpg
宗峰岩(楊家の見方)

U996P28T3D1005796F326DT20060305160454.jpg
陈龙与魏小军(五郎夫婦・・・・善戴善戴)

U996P28T3D1005797F326DT20060305160520.jpg
何润东和刘诗诗(四郎夫婦・・・・・こっちはいつか記憶が戻ったかな・・・・!?)

U996P28T3D1005798F326DT20060305160535.jpg
胡歌(はい主人公です~ヒロです~射、神の先祖です)

U996P28T3D1005800F326DT20060305160550.jpg
彭于晏(可愛い末っ子~一日新婚って・・・・可哀想に・・・・)

U996P28T3D1005801F326DT20060305160624.jpg
宋洋陈丽丽(次郎夫婦)

U996P28T3D1005802F326DT20060305160647.jpg
童谣和胡歌(奥さん何処にやった?六郎・・・・!!!)

U996P28T3D1005803F326DT20060305160658.jpg
王晓明李音凝(三郎夫婦)

U996P28T3D1005804F326DT20060305160722.jpg
翁家明陈秀雯(理想の夫婦だったかな~楊家の)


U996P28T3D1005806F326DT20060305160807.jpg
袁弘(初めて愛した女は他の人の嫁になり・・・・国の為戦ったが・・・・それもあんまり・・・)

やっと日本版出るそうなので

再UP
2010-10-17 04:26 | カテゴリ:ドラマ(韓国&台湾&中国&日本)
_1_~2


シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?
(2010/12/01)
ムン・グニョンチョン・ジョンミョン

商品詳細を見る


まあ内容は今放送中ですからそれで確認を~

さあシンデレラとその義理の姉 童話の主人公は誰でしょうね

二人はずっと幸せに暮らせました・・・・ですか?!
2010-10-13 01:21 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
583c36dfbe966c57632798ab.jpg


邓家佳 饰阿好   

刘桦 饰 王老吉   

阿朵 饰 金莲   

吴佩慈 饰 二麻子老婆   

李小川 饰 叽哩   

任泉 饰 大将军   

后舍男生 饰 狱卒   

李昌元 饰 咕噜   

矢野浩二 饰 二麻子   

吉杰 饰 吉杰(镖具店伙计)   

何 饰 熊猫馆长   

李 饰 大安演出坊老板   

施宁 饰 巴图鲁

変なの見ました~

コメディーなんだけど・・・・

知ってるのは李@老頑童と任泉だけどす・・・・

多分日本に入らないな・・・・
2010-10-10 22:26 | カテゴリ:胡歌
何とか胡猫の『神話』見れるようになった小旻~

多分久々集中して見ると思いますが・・・もう1話から映画とストーリが違う~

って違っても問題ないけど・・・なんでて聞かれたら・・・映画内容がありえなかったし・・・

そもそも大根嫌いなんで・・・

まず映画で私が違う~と叫んだのはこの衣装

22_62123.jpg
何時代の姫様?完全衣装さんのミスとしか言えない・・・何回も言うけど

秦の時代韓半島は三国時代だからこんな衣装ありえないってば~

00215a70cf1d0b4645aa14.jpg
ドラマの姫・・・もう設定違うので衣装は文句ないけど・・・

成Pのキャスティングだからか二人が似てるような気がする

1132189992118.jpg

1023302.jpg
どうですか?

b_C7B0E4F5279AD7C2.jpg
秦に来てからの衣装
20095869485.jpg

105bd1169b5d7422c83d6d09.jpg
これも似てるような・・・

何故似てるのか分かりました~

2006116_shenhua3.jpg
って成龍と
74fab545db9e4d0fcffca3c4.jpg
胡歌の将軍姿

若さの違い?(成龍に映画の時使った鎧もらった筈だが・・・これ違うぞ)

efab7c22b666adba4723e86d.jpg
映画では怪我して寒さしのぎで抱き合ったが・・・

1136565.jpg
ドラマはこうなるようで

ドラマのアクションは多分成家班がやってると思うので派手です~

胡猫も今までより体はってます~全部見終わるのが楽しみ~



22_62120.jpg

22_62122.jpg
だから違う衣装で踊るなって・・・

1fa4fac40a6cceb78326ac62.jpg
まあ映画の時成龍が彼女希望して・・・・こけたから・・・文句ないよね・・・

THE MYTH 神話 [DVD]THE MYTH 神話 [DVD]
(2006/08/25)
ジャッキー・チェンキム・ヒソン

商品詳細を見る



ドラマに嵌り色々調べたら・・・・面白い話が

映画をドラマにすると企画が上がった時点で主人公『易小川』は胡歌で話が進んだらしい

彼の今までの作品と彼が起死回生したのが成Pに適役だと判断させられたそうで

それと成Pは一応総合Pとの名前だが・・そんなにうるさく口出しはしてないようだが・・・・
(誰かさんと大違い)

玉漱公主は絶対映画の人じゃなきゃと主張・・・

監督も同じ意見で・・・・多分『金喜善』にの話はいった筈だが・・・・

その頃彼女は結婚&出産でお休み中・・・・

なんならと似てる人を探せで決定されたのが上の写真の『白氷』
(あだ名が小金喜善だそうです)

なんでこだわるの・・・・って思ったら『金喜善』の顔は中国人の理想の美女顔だそうで・・・
(古典美人の理想九美之相だそうです・・・あの顔が)

彼女が中国人じゃなく韓国人なのが惜しいと思ってる人が多いみたい・・・

それと大川&小川兄弟は最初双子で『胡歌』に演じさせるつもりだったが・・・

企画段階で演技テストもしたが・・・・アクションシーンも多いので・・・

あんまりも『胡歌』に負担がかかると判断で・・・『任泉』に決まったようで
(以前の事故の事を気にした様・・・・)

キャスティングで成龍がかかわったのは蒙毅&玉漱公主だけです~

それとこれから『胡歌』が演じるもう一つのキャラ『蒙毅』は実在人物ですから~

兄の蒙恬の記録の中にその名前が出ます

ますます日本版欲しくなりました~

出して~

以前書いた物ですが今見てる知り合いの為再UP
2010-10-09 09:08 | カテゴリ:未分類
小旻の「小旻の状態」のまねしてかいてみるね

別管我!!!!安静一下病気療養中です(最新&旧記事はしますでもいますでもいませんここは・があったら再UPします)

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-10-05 04:13 | カテゴリ:金庸
倚天屠龍記1+MX..
MAXAM(C)

倚天屠龍記2+MX..
MAXAM(C)

倚天屠龍記3+MX..
MAXAM(C)

倚天屠龍記4+MX..
MAXAM(C)

倚天屠龍記5+MX..
MAXAM(C)

10月より“射三部作”最終章、『倚天屠龍記』のリリースを開始

DVD第1~5巻が10/8(金)からレンタル開始、以降毎月5巻ずつ全20巻のリリース

『倚天屠龍記』DV..
MAXAM(C)

『倚天屠龍記』DV..1
MAXAM(C)

DVD-BOX1は10/29(金)、DVD-BOX2は12/24(金)の発売で、それぞれ¥22,050(税込)

だそうです

さって小旻は今回倚天を吹き替えで楽しむのをお勧めします

それは声の入れ替え事件?!のお陰・・・--;

何にかと言うと例の検閲で幾つかの単語が駄目になり

そこだけ他の声優?!の声で吹き替えてるので

中国語を分かる方には非常に耳障りです

私もそうでした・・・

鹿鼎記の時は鋏を入れた検閲が・・・今度は単語ですか・・・・--;

なので中国版DVD会社はほぼつぶれ状態・・・

張Pのブログは××がいっぱい書かれたそうで・・・
(××はなんでしょう~)

こうゆう裏事情がありますのでぜひMAXAMの吹き替え版で楽しんで下さい

裏話は又続きます~^^;

倚天屠龍記(いてんとりゅうき)DVD-BOX1倚天屠龍記(いてんとりゅうき)DVD-BOX1
(2010/10/29)
ダン・チャオアン・イーシュアン

商品詳細を見る


倚天屠龍記(いてんとりゅうき)DVD-BOX2倚天屠龍記(いてんとりゅうき)DVD-BOX2
(2010/12/24)
ダン・チャオアン・イーシュアン

商品詳細を見る
2010-10-03 02:19 | カテゴリ:ドラマ(韓国&台湾&中国&日本)
1dd1699050add1a1a877a4c8.jpg

20100409127078488718.jpg

595f59fbab71d1bc58ee904a.jpg

財閥のお嬢と偶然?!執事になった男とのラブコメ~

まだに日本には来てないが・・・

来るそうな予感~

最近執事ブームですな~

メイちゃん、黒執事・・・・

私も欲しいな執事~^^

向こうの楓ならもっといいす~
2010-10-02 08:50 | カテゴリ:未分類
小旻の「小旻の状態」のまねしてかいてみるね

別管我!!!!安静一下病気療養中です・精神的刺激は、2011年8月を予定します旧記事でも分かりませんここはこれから近況報告用に使います・が書きます・2011年『五覇』は・私も追加が書きます)

*このエントリは、ブログペットの「ria」が書きました。
2010-10-02 03:13 | カテゴリ:小旻ち
最近更新がないですよね・・・

理由がありまして・・・小旻・・・ママになりました~

って別に赤ちゃんじゃないですよ^^;

猫ちゃんママです~

100916_1927~01

r4.jpg

100915_0404~010001

この子です~

チンチラのハーフ

名前はカエデ(楓)です

この子の子守で忙しいので・・・・ゆっくりになるかと・・・

すみません・・・

多分倚天の頃に戻ります・・・・^^;
