-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-29 03:30 | カテゴリ:未分類
ブログリニューアル予定ですが…

多分年を越すかと・・・

具合がよくないのと・・・精神的ショックが大きい出来事がありましって・・・

まあその事触れたくありません・・・

このブログを綺麗に整理&自分でいじれる様になったら戻ってきます




fc2blog_20120603032920058.jpg


681ab3edjw1dy0n0o8mgij.jpg


東方姑娘?!

復帰の時新神鵰の話を書くかも・・・今ひそかに進行中・・・TT

2012-11-29 02:02 | カテゴリ:程皓楓
493efa1fjw1dof0e0x6b6j.jpg

493efa1fjw1dohiohx7k8j.jpg
2012-11-29 01:26 | カテゴリ:落書き
香港に行ってきました~

95年家族旅行以来です・・・・

まあ目的は

696ef4f6jw1dya50dhxdcj.jpg
これを見に行くのと

lit_1322392065.jpg
これのVIP試写会行くことでした
(この写真に写ってる方とはほぼ話したり出来たのでその日は倒れるかと思いました)

もちろん
4baeeb5bgw1dyabe6ya1oj.jpg
(名前はRaymond趙永洪です)

彼に会えたしファンミも~

写真は色々あるが見せられない物が多くって・・・

病気の体でよく行って来たなと思ってます(もちろんそのお蔭で色々体が大変でしたが・・・・)

色々書きたいが何か個人的な話が多いのでここまで・・・
