-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-30 23:09 | カテゴリ:梁羽生
だらだら長い途中は飛ばして・・・・・

2008081315185604.jpg
周りの進め&本人の(芷芬)の希望でカップルになると思ったら・・・・

20080209122806(7)_200802091228267.jpg
俺は・・・敵でもお前が好きだ~ 実は・・・私も

xinsrc_07207052510010621684914.jpg
実は段家の無くした息子だった空空児~ 親の前で夏ちゃんを嫁にする~宣言・・・
でも待ったが・・・お前には許嫁がいる・・・なんで許さん

1744465_139029.jpg
そんなの親の勝手だ・・・俺は好きな人と一緒になる


77494d00c4b0acff277fb5d8.jpg
ってその許嫁は最初から怪しかっし・・・・敵の手元で育てなれた・・・燕羽(史紅梅)
なんで簡単に婚約解消~(っていいよね)

05_20091230224538.jpg
今まで二つの顔を見せたこの人~

08111132_4a80d82c839f6.jpg
もうすぐこの台詞を言う予定~『我是你的・・・・』
まさにダースベイダー(ってネタバレですよ~^^;)

20087238346455.jpg
最後まで悪役に残るのか王龍客

大唐游侠伝(だいとうゆうきょうでん)DVD-BOX1大唐游侠伝(だいとうゆうきょうでん)DVD-BOX1
(2009/11/27)
ビクター・ホァンリウ・ティアンユエ

商品詳細を見る

大唐游侠伝(だいとうゆうきょうでん)DVD-BOX2大唐游侠伝(だいとうゆうきょうでん)DVD-BOX2
(2009/12/25)
ビクター・ホァンリウ・ティアンユエ

商品詳細を見る

秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1002-d9c17b95
