-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 05:07 | カテゴリ:小旻ち
小旻アラ!デビュー

私の体の事を心配していた大姐どぅいちゃん~

昨日うちに宅急便が~(まあ来る事は事前に知らされていましたが・・・)

開けて中身にびっくり~

○会社のサプリセットにおせんべい~それに大姐絶賛のアラ!

以前大姐から話は聞いた事がありますが・・・・落花生には売っておりません(って存在すら知らない)

なので有難く頂戴しまして(もちろんりよんから何かが行きます)

今日の朝食鳥粥で頂きました~

今食べてるのはしいアラ!~ これ癖になります~ りよんも止まらない宣言

飽きそうなお粥を美味しく頂けました~ 大姐 唔該!!多謝!!!

これで又○乱姉妹の絆は深まりました~








この度私の事を心配して色々送ってくれる~金迷部屋の仲間達

本当にありがとうございます・・・・ブログでの挨拶では物足りないですが・・・・一応

大家 真谢谢 你们啦

我真的感谢你们啦

皆~ 大好き!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1003-368c706e
