-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-02 05:27 | カテゴリ:落書き
昨日の風呂の時使った入浴剤~

実はよし姐からのクリスマスプレゼント・・・・

本当は25日から使うはずですが・・・・実はここ最近風呂に入れませんでした

いや・・・・ ちゃんとシャワー浴びてます~

最近とと言うか年末から急に体力が落ち(お腹の風邪でちゃんと食べれない&持病での免疫力落ちで)

風呂に入りる力がないんです・・・

髪を切ったのも気分転換もありますが・・・長いと時間かかるし・・・疲れる

ってよし姐のプレゼントを確認したのもクリスマス過ぎ・・・(对不起

まったく家から出れないのでりよんが郵便確認してくれないと来ても分からないんです・・・

って昨日新年だし(前日シャワー済みですが)本当は風呂大好き人間なんで(2時間平気

さっそく使ってみました~温まりますね~
(体力あったらもっとつかりたかったが・・・無理は禁物・・・・早めにあがりました)




次は


の予定ですが・・・毎日入りる体力はないので調子いい日に使わせて頂きます~

よし姐~多謝~唔該
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1007-03e79010
