-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-04 06:31 | カテゴリ:落書き
最近と言うか冬になると手はカサカサ・・・・

りよんも仕事で手荒れが酷い・・・

そんな小旻ちの愛用品~バイオオイル~

これ全身使えます^^

元々は傷跡を直す薬で開発されたようだが・・・・妊娠線が消えるとの口コミで広がった様で・・・

す~ご~く伸びるので一適でも顔カバー出来ます

ほぼすっぴんな小旻

家にいる時~風呂上り~荒れた唇・・・・・どこでも塗りますね(やけどの跡にもいい)

いまや私よりりよんが愛用してますよ~(使い切ったら買ってもらいます!!!!)

一本あれば一年以上持ちます


バイオイル 60mlバイオイル 60ml
()
バイオイル

商品詳細を見る
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1011-286cbd5b
