-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-05 03:34 | カテゴリ:胡歌
d6b21743c7d895359313c6bd.jpg

もう放送始まった『神話』

映画とは話の流れが違う・・・・

映画は前世の記憶を持つお宝ハンター(考古学者)が秦の秘宝を探しながら前世の恋を思い出し

最後に不老不死になっていた前世の恋人を見つけるが・・・っての流れだが

ドラマは尋秦記かよと思うよな~タイムスリップ

d606383448dcd3195bb5f5f2.jpg

71a1b97709556339b051b9f2_20100105032349.jpg

現代の易小川が偶然?!(この写真が双子を演じる為の演技テストの時の写真)

秦にタイムスリップし将軍までなるのだ~

なので映画見なくてもドラマ見れますよ~
0ed821ad50a9a62b4b36d6f1.jpg

2782e88ef2417bccf01f36f2.jpg

ってこれは唐人製作じゃなく上海英皇製作でジャッキー総合P(これから成Pでも呼びましょうか)


早くみたい~けどまだ手に入らない・・・・

日本版出して~何処でもいいから~

THE MYTH 神話 [DVD]THE MYTH 神話 [DVD]
(2006/08/25)
ジャッキー・チェンキム・ヒソン

商品詳細を見る


一番長い予告は下に

秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1014-f13b5df1
