-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-10 22:26 | カテゴリ:胡歌
何とか胡猫の『神話』見れるようになった小旻~

多分久々集中して見ると思いますが・・・もう1話から映画とストーリが違う~

って違っても問題ないけど・・・なんでて聞かれたら・・・映画内容がありえなかったし・・・

そもそも大根嫌いなんで・・・

まず映画で私が違う~と叫んだのはこの衣装

22_62123.jpg
何時代の姫様?完全衣装さんのミスとしか言えない・・・何回も言うけど

秦の時代韓半島は三国時代だからこんな衣装ありえないってば~

00215a70cf1d0b4645aa14.jpg
ドラマの姫・・・もう設定違うので衣装は文句ないけど・・・

成Pのキャスティングだからか二人が似てるような気がする

1132189992118.jpg

1023302.jpg
どうですか?

b_C7B0E4F5279AD7C2.jpg
秦に来てからの衣装
20095869485.jpg

105bd1169b5d7422c83d6d09.jpg
これも似てるような・・・

何故似てるのか分かりました~

2006116_shenhua3.jpg
って成龍と
74fab545db9e4d0fcffca3c4.jpg
胡歌の将軍姿

若さの違い?(成龍に映画の時使った鎧もらった筈だが・・・これ違うぞ)

efab7c22b666adba4723e86d.jpg
映画では怪我して寒さしのぎで抱き合ったが・・・

1136565.jpg
ドラマはこうなるようで

ドラマのアクションは多分成家班がやってると思うので派手です~

胡猫も今までより体はってます~全部見終わるのが楽しみ~



22_62120.jpg

22_62122.jpg
だから違う衣装で踊るなって・・・

1fa4fac40a6cceb78326ac62.jpg
まあ映画の時成龍が彼女希望して・・・・こけたから・・・文句ないよね・・・

THE MYTH 神話 [DVD]THE MYTH 神話 [DVD]
(2006/08/25)
ジャッキー・チェンキム・ヒソン

商品詳細を見る



ドラマに嵌り色々調べたら・・・・面白い話が

映画をドラマにすると企画が上がった時点で主人公『易小川』は胡歌で話が進んだらしい

彼の今までの作品と彼が起死回生したのが成Pに適役だと判断させられたそうで

それと成Pは一応総合Pとの名前だが・・そんなにうるさく口出しはしてないようだが・・・・
(誰かさんと大違い)

玉漱公主は絶対映画の人じゃなきゃと主張・・・

監督も同じ意見で・・・・多分『金喜善』にの話はいった筈だが・・・・

その頃彼女は結婚&出産でお休み中・・・・

なんならと似てる人を探せで決定されたのが上の写真の『白氷』
(あだ名が小金喜善だそうです)

なんでこだわるの・・・・って思ったら『金喜善』の顔は中国人の理想の美女顔だそうで・・・
(古典美人の理想九美之相だそうです・・・あの顔が)

彼女が中国人じゃなく韓国人なのが惜しいと思ってる人が多いみたい・・・

それと大川&小川兄弟は最初双子で『胡歌』に演じさせるつもりだったが・・・

企画段階で演技テストもしたが・・・・アクションシーンも多いので・・・

あんまりも『胡歌』に負担がかかると判断で・・・『任泉』に決まったようで
(以前の事故の事を気にした様・・・・)

キャスティングで成龍がかかわったのは蒙毅&玉漱公主だけです~

それとこれから『胡歌』が演じるもう一つのキャラ『蒙毅』は実在人物ですから~

兄の蒙恬の記録の中にその名前が出ます

ますます日本版欲しくなりました~

出して~

以前書いた物ですが今見てる知り合いの為再UP
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1016-31e39483
