-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-08 12:58 | カテゴリ:胡歌
『神話』での胡歌の台詞・・・・

もう笑うしかない

U3461P28T3D2832032F328DT20100102105409.jpg

U996P28T3D2832457F328DT20100103160750.jpg
2010年の現代子 小川(お調子者で女癖悪・・・・)

061bbe316944fb815edf0ee8.jpg
秦の時代に行ったらこれから起こる事が全部分かるので(だって親父と兄貴が考古学者だし)

電池は作るは~ 現代的振る舞いも色々やってますが

たまに台詞で あんた達『成家班でしょう』とか『北視?中視?上視 どこのテレビ局?』とか
(これは最初タイムスリップで秦に来たのが信じられなくドラマ撮ってると思い込んで)

自分の名前を言う時・・・『小川は郭小川の~』って(字違うけど)

身内が恋しくなって叫ぶのに~ 『俺郭靖みたいに強くなったよ~』

とか急に兄貴と名乗るやつに~ 『蒙家の武功を習うなら俺は楊六郎で楊家槍習うのがまし~』

と言ってる・・・

酔拳&酔剣~?!を 習った後  『俺成龍みたいだろう?』

って現代の家族が食べ物が美味しいと言う時『何が大長今だ~あんたがもったうまい』

ハハ・・・チャングムご馬鹿にしてますね・・・・

もうお腹痛い~一緒に笑ってる迷姐、よし姐~同じくお腹痛いよね~

それとこのドラマで胡歌本人の声の吹き替えだが・・・・

話すとき『~唄』と喋る・・・

日本の『~べ』みたいで~これも可愛いし~何故か笑える~

はい胡猫(胡歌のあだ名です)にますます嵌ってますよ



ってここにもダースベイダーがいる・・・この人の目的は?正体は?

私も分からないです・・・

まあ見終わったら分かるだろうし・・・(ってこれ全部50話・・・昨日21話まで放送終わり)

自分である仮説は頭にあるが・・・・まだ自身ないんで

それと日本出るかな・・・映画は出たから・・・少し期待してみるか・・・・

秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1018-4f437ef7
