-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-15 21:08 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
詐欺師のヨンジュは、列車で前に座った男性ヒチョルの婚約指輪がスリに盗まれる瞬間を目撃。その指輪を奪い返すが、列車に乗り遅れてしまう。彼に地元を聞いていたことを幸いに、指輪を返し、列車に置き忘れたバッグを取り戻そうとその地へ向かうが、田舎の人の詮索好きに根負けして「嫁です」と嘘をついたことから、とんでもない大騒動に発展してしまう…。
『オオカミの誘惑』で韓国のトップアイドルになったカン・ドンウォンが『オオカミ~』の前に出演したラブコメディ。田舎町の素朴な若者を素直に演じ、かわいらしい一面を見せている。が、この映画の最大のチャームポイントはヒロインを演じたキム・ハヌル。クルクル変わる表情とテンポのいい演技で、抜群のコメディエンヌぶり。これまでの韓国女優とは一線を画す存在感で、印象に残る。ヒロインがまわりの人間を振り回しても、決して嫌悪感を抱かせないのは、ちゃっかりしているけど心根のやさしいヨンジュの内面を引き出したハヌルの魅力に負うところ大きい。(斎藤 香)(アマゾン引用)

彼女を信じないでください (通常版) [DVD]彼女を信じないでください (通常版) [DVD]
(2005/12/23)
キム・ハヌル; カン・ドンウォン; ソン・ジェホ; キム・ジヨン; イ・ヨンウン

商品詳細を見る


まあ・・・少し古い映画です・・・

知り合いが出てますので・・・紹介

さって私の知り合いは何役でしょう~




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1029-f2784233
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。