-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-20 00:26 | カテゴリ:つぶやき
うう・・・最近か・・・・

好きになる俳優が何で全部年下なのさ~ 大陸だろうが台湾、香港、韓国・・・・

特にここ1,2年・・・・何で80年代生まれなの!!!

こだわるなと言われるかも知れないが・・・

小旻は末子長男姉3人(はい・・ドラマからもらいました)の長女・・・年下=妹、弟と思う癖があります・・・

中国の新聞には日本的師乃(日本のおばさんファン)と書かれた経験があるので・・・

それも自分的に納得いかない・・・まだ若いと思い込んでるから問題なのかな・・・

あう・・・私の年頃の人出てくれないかな・・・上から10までは全然気にならないのに



最近私のブログに名前があがる人達が・・・年下なのに今更気づき・・・今更悩んます・・・


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1034-e2d1bac5
