-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-21 03:21 | カテゴリ:胡歌
見終わりました~50話

長いと言えば長いし・・・・短いと言えば短いし・・・・

最後まで映画に未練だらだらが見え見え・・・・

小川がどうなるかは・・・言わないことにして(日本版出る事に期待をこめて)

ドラマは映画を見ながら高嵐と大川の二人の台詞で終わります・・・

『みんなはこの映画をただの映画と思うだろうが・・これは事実で神話なんだよね』

と劇場を後にします・・・その時宣伝用パネルを倒すが・・・

ある人がそれを立て直します・・・・

姫役の写真を見て『あなたは彼女より綺麗じゃない・・・』といいながら

劇場で流れた映画は

THE MYTH 神話 [DVD]THE MYTH 神話 [DVD]
(2006/08/25)
ジャッキー・チェンキム・ヒソン

商品詳細を見る


倒れたパネルはジャッキーの写真

もう中国ではDVD発売されてるけど・・・日本版出してよ~

U3896P28T3D2847704F329DT20100118120701.jpg
(合成前の写真・・・これがラストの重要シーン)
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1038-c17d3313
