-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-05 06:22 | カテゴリ:黎明
post-494173-1186913093.jpg


5e81e2a8912ba3de1e17a292.jpg
黎明がTVB専属の時撮ったドラマです 

私はこれで彼にはまりました 

母の事情によりおばに育てられる事になった龍はいとこ達と打ち解けられない・・・ 

そこに龍の父親が乗り込んで来る・・・

子供達を守ろうとするおば・・そこで誤解が生じ龍は・・・・おばに父親を殺されたと思い込み行方不明に・・・

18年後 いとこの宜とお互いの事を知らないまま惹かれあうが・・・・ 

カッコイイ~ 反抗的な黎明がたまりません~ 

不良だが心優しいし母性本能をくすぐります 

これは説明より見るしかないです 

それにこのドラマのお陰でりよんと祥仔の事を知ることが出来たので・・・・・

私には凄い意味があるドラマです

20d3de3fb62aa51f71cf6c68.jpg

7ece914fee3cf9e8d0c86a68.jpg

55fa1034f0d9eea9a71e1268.jpg
W黎の競演ですな~

智叔は伯父役で出ます・・・・(写真探さないと)

秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/105-3d61c09e
