-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-26 09:06 | カテゴリ:金庸
a0f53e019c7a9a127bec2c1a.jpg

毎週金曜の夜11時

チャンネルNECOで放送中の03射
(張P版と呼ぶのは張紀中制作だから03版とは03年放送だから)

今までこのブログであんまり突込みがなかったのは・・・・

第一最初からNECO初放送で見ていない
(っか見れない・・・りよんがスカパー反対・・・)

第二その前から歴代射を見ている
(他のと比較します・・・ブログに歴代ドラマ紹介あります)

第三原作にこだわりが強い
(ファン暦20年近く譲れない所多いんで・・・初版・・改正版とか読んでます)

だからはじめたら止まらないので自粛中・・・・

まあ張Pを褒めるとしたら今までの大陸ドラマ(特に武侠)を大きく発展させた事
953e65f03433b3b1a40f5219.jpg


私の留学時代テレビで流れたドラマは・・・見れるもんじゃなかった・・・

なので香港(TVB)台湾ドラマが多かったのに

03版以降いいドラマも多く見られるように
(まあ香港返還後その人力が大陸で活躍してる事もあるが・・・)

それとキャスティングのうまさ

東西南北~ジジ万歳(張P本人の王重陽は却下だが・・・)
51e320d3f78c5e1e3bf3cf65.jpg

5450f819d442d66cdab4bd17.jpg

3138b600b215c091e950cd9b.jpg

47164db5d7dbfcd036d3ca19.jpg
人の話し聞かないは天下一(下の人とそれの争い中?!)

a7176d22269ad6b24623e88d.jpg
この度日本新聞に名前デビュー

89234f4ad2eb283f09f7ef0a.jpg
それにまさかの人間国宝の出演~
(中国で国宝の扱いは最高レベルです・・・・)
12256b60cc052859ebf8f832.jpg


梅超風は原作では美人じゃないですよ・・・それを美しく悲しい女に・・・
(でも撮影の時の張Pの人使い荒さで・・・二度とドラマ出ない宣言・・・この人使い荒さは後の問題に・・・)

b32d11df09da250e63279832.jpg


私はここまでしか・・・褒めません・・・

後は文句多いんで・・・

さらに自粛しながら又新しい射が出るのをを期待しますわ・・・

射ちょう英雄伝(しゃちょうえいゆうでん)DVD-BOX1射ちょう英雄伝(しゃちょうえいゆうでん)DVD-BOX1
(2004/08/27)
リー・ヤーポンジョウ・シュン

商品詳細を見る


射ちょう英雄伝(しゃちょうえいゆうでん)DVD-BOX2射ちょう英雄伝(しゃちょうえいゆうでん)DVD-BOX2
(2004/09/24)
リー・ヤーポンジョウ・シュン

商品詳細を見る
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1073-c643e682
