-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-06 00:04 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
確定申告の為りよんに有給を取らせ一日役所に(まあ色々違う事も・・・)

って今日新しくオープンしたメガドンキで買い物・・・

ゆっくり映画でも見ようかとレンタル屋に~

色々借りた中・・・

やっじゃいました・・・(逆に呆れていやな思い飛ぶかと思って・・・)

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
(2009/07/24)
ジャスティン・チャットウィンエミー・ロッサム

商品詳細を見る


感想もなにもなし・・・

發哥~

GOD~(これで反応する方に拍手)

この叫びで終わり・・・

大旗があれば全部借りてりよん落とせるつもりが全部借り出し中・・・

嬉しい事だよね
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1101-5eb3de3b
