-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-06 07:52 | カテゴリ:羅志祥
最近祥の記事が多いと思われると思いますが・・・

それは来月AXに行くからです・・・

でもそれが祥の事を今知ったとの意味ではありません・・・

彼の事はデビュー頃くらいから知ってはいましたが・・・

まあその頃私の情熱は台湾より香港でしたので・・・

ある意味放置してました・・・

って改めて気にしだしただけ・・・・

実は中華芸能人知ってる人は多いが・・・一々気にするときりがないので・・・

何かのきっかけで嵌ると止まらない性分です

e14c62d05db79a98a1ec9c53.jpg

いけない女です・・・私は

最近我的blog里关于小猪的事写的很多

那是我明月要看去他的演唱会

但这是我刚刚认识他的意识

我本来他出道的时候已经知道的

可是那个时候呢 我的关心在香港

所以一段时间保留他的

到现在我更喜欢上他而已

小猪 你可看的话明白我的意识吗?

05bd277ffe52382129388a76.jpg

久々長文で書いたが・・・合ってるんだか・・・不安
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1130-0da530cd
