-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-23 13:59 | カテゴリ:羅志祥ドラマ
轉角*遇到愛

直訳すると・・・角を曲がれば恋に遇えるだが・・・

このドラマまさにタイトルのように・・・曲がればすれ違い・・・・

会わなきゃいけない所はすれ違って・・・

会わなくっていい所は見じゃう&会っちゃう・・・

まあ監督がわざとそうしたんだが・・・見る人は苛々・・・・

でも小猪可愛さで見てます~

ちなみに監督は『海派甜心』の人・・・

似てる所多いですよ

5faf51da353794cdb7fd481a.jpg

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOXホントの恋の*見つけかたDVD-BOX
(2009/10/21)
バービィー・スーショウ・ルオ

商品詳細を見る
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1134-b08ecd55
