-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-02 18:00 | カテゴリ:つぶやき
c0040757_1521750.jpg

DSC_1987.jpg

PICT0904.jpg

木蓮・・・

この花が咲くと春だなと思う・・・

それと同時に私は涙がでる・・・

子供の頃住んでた家の庭に植ってあった木蓮・・・・

あの家で10年くらい住んだのか・・・

一番しあわせだった10年間だった・・・

私の記憶の中に一番残ってる家の記憶・・・

あの家は私たちが引越しした後リフォームされたので・・・

今はあの時の面影はない・・・


なくした大切な・・・一欠片・・・・

今はマンションに住んでいるが・・・

一軒家になった時に(いつかは分からないが)

庭に植えよう・・・木蓮を
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1158-7811c8ed
