-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-03 12:00 | カテゴリ:アニメ
6882b508774512a1d0581bff.jpg

138a512bb8c09e1b5243c1f8.jpg

私・・私は・・・

そう私の名は
『祇妃・ラキシス・ファナティック・バランス・アマテラス・グリエス』

こうなる事を望んだのは私自身です・・・父様

この世界の秩序保つのが私の役目

流れる糸を糸車に巻き

どの糸も正しく導いていかねばなりません

私が少しでも気を許せば

世の中は大変な事になるのですから

マスターは命の束をお取りになるのです

それでも・・・それでも・・・・ 私

はい 私のマスター


ファイブスター物語 [DVD]ファイブスター物語 [DVD]
(2008/04/25)
佐久間レイ若本規夫

商品詳細を見る


なぜか検索ワードでこれがあったので・・・・

私のアニメ魂が萌えまして~

記憶から引っ張り出し書き・・・・アニメで又見て最終確認

覚えてる訳は・・・大好きで何回も見てるので・・・

見ながら吹き替え出来るんです・・・これが・・・
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1160-fe46c5e0
