-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-03 02:27 | カテゴリ:羅志祥ドラマ
68eb2e08640da72be8248872.jpg
最後まで秘密だった兄弟
(って言うか武侠梁祝撮影と重なって出番減らした・・・呉尊)

20080921_14310549138078f72f92nKCFlFFV5cfv.jpg
僕らは最後まで『霹雳烽火狼队』

134897dde47102215982ddd2.jpg
好兄弟だったが・・・本当は仇?!

561a1e247deee133d507427f.jpg
ずっと長引いた三角関係・・・結果は・・・

c0a80bd196ee8df9572c84db.jpg
何が禁断の師弟愛か・・・お前らは神侠侶じゃない~

5a06d7546e288a40d10906c7.jpg
最後の試合・・・

6f848f99db3ab4216f068c62.jpg
祥は可愛い顔も出来るけど~

81a81f387077110db9998f76.jpg
真面目な顔も出来ます~


何が亢龙不悔 旋风式灌篮で

兰蝶划云游身步だ~

あんた達早く着替えて・・・ボールは剣に変えて・・・

武侠ドラマにしなさい~もう武侠要素満載じゃないのよ~

ってこんな選手がいったら台湾はオリンピック金メダル?!

それに又ラストに不満・・・・これでいいの?!

ホット・ショット【完全版】DVD-BOXIホット・ショット【完全版】DVD-BOXI
(2009/12/02)
ジェリー・イェンウーズン

商品詳細を見る


ホット・ショット【完全版】DVD-BOXIIホット・ショット【完全版】DVD-BOXII
(2009/12/23)
ジェリー・イェンウーズン

商品詳細を見る


日本版は小西克幸、谷山紀章、浪川大輔が吹き替えか・・・

落花生TVやってくれません?
(って本当の恋・・・やるような予感・・・)


これで最近の祥のドラマはほぼクリアー・・・

古いのまで見るのか・・・私?!
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1161-44d42208
