-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-09 06:09 | カテゴリ:TVB
movie707170134131.jpg

photo_59.jpg
荆磊——郑嘉颖

photo_18.jpg
成风(司马风)——黄宗泽

photo_58.jpg
北堂紫珑——廖碧儿

photo_55.jpg
莫问(司马雪)——陈敏之

3c0cc02c8cb399ff8b139904.jpg
水灵——杨思

photo_07_20100409052601.jpg
东方无涯——黎耀祥

photo_29.jpg
成大娘——罗冠兰
成功——李思捷

photo_09.jpg
北堂傲(剑圣)——高雄

慕容晓月(莫问娘)——向海岚

20年前8大門派は・・・邪派『血影教』を攻撃する・・・・

その時护法孤月飞星は未来を双子の子供に託し神鷹と共に逃がす・・・

邪派が消え・・・平和になった様な・・・世の中

江湖は『聖剣門』の一人天下だった・・・・

町の芸売り一家『成家班』(これやばくない・・・)の息子『成風』

彼はどうしても武林至尊の聖剣門の弟子になりたかった・・・

丁度・・・新弟子募集時期・・・申し込むのだが・・・

その頃東方無涯は彼の素質を見抜き・・・自分の弟子にし

彼を聖剣門に入れるのだった・・・

だがこれが20年前の事と関わりがあるとは・・・・





検索ワードで探された

東方無涯は

2007040409080760300733.jpg
主人公成風の師夫・・・ってただの師夫じゃないけど・・・^^

とくに見終わってますが・・・・広東語で又見るかな~祥哥見たいし

dc76a4cc413ec03400e928d3_20100408084045.jpg
ちなみに秀才の『師公、粥、粉、麺、飯』が隠れています
(って専属だから出るの当然だけど・・・)

2b0270116f8846d5a6ef3f3f.jpg
物語の重要な鍵

photo_43.jpg
19話まで何とか真面目?!に進んだ話が20話・・・それも最後に吹かせた・・・
(吹いた訳は・・・武侠好きなら・・・もうお腹抱えて笑えるネタなんで・・・)

faacb5645bd7f0c0f636546d.jpg
ユニットでもないのに何故かセット出が多い鄭嘉颖&黄宗泽

まあ気軽く見るのにはお勧め~

OPは下に

吹いたシーンも少し・・・





秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1172-a5fdcf38
