-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-12 10:41 | カテゴリ:金庸
0016ec9f9f3609d3cece08.jpg


1217262071-s1.jpg

原作にない話が書かれていますし・・・・

色々違う所もあります・・・・

それはこのドラマが改編だから

ちゃんとOPの最後に原作に基づき改編しましたと書かれています

金庸原著 本剧改编 自金庸先生 同名小说 『射英雄伝』と

先にこれを見て(日本版出るか不明なので)・・・

03(張P版)と違う・・・おかしいとか言わないで下さいね~

それと私なりに08のサブタイトルを付けると『楊康伝』

なぜなら・・・・ファンがごうなって欲しいと思う楊康が出ますから~

47b95113d79da131dd540181.jpg

さって・・・08の詳しい話は5月から書く・・・予定・・・・

あくまで予定・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1187-7e32b15a
