-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-20 19:25 | カテゴリ:金庸
歴代ドラマの婿選びシーン・・・・見ました

なんの話?射の話ですよ~

華哥版は・・・ある意味オーバー・・・

まああの時代の映像力ではオーバーしないとね・・・

華哥の靖哥哥はある意味しっかり物

智霖は顔で馬鹿をカバー

亜鵬は・・・あのしゃべり方が・・・
(私は本人の声と聞いているが・・・吹き替え?!・・・これが嫌われてる理由なんだが・・)

胡猫は何故か・・・賢い・・・今まで賢い役が多かったから・・・

馬鹿は無理か・・・・

結論

全ドラマ・・・パパがルールです(爆)

試合させようがどうが・・・自分の思うようにする・・・

そう言えば・・・修様・・・音楽試験の時軽くスティック回し~

少し壊れた状態で書くと・・・なんか変だな・・・

後で書き直すかも・・・
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1210-ba3225e9
