-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-12 08:21 | カテゴリ:ドラマ(韓国&台湾&中国&日本)
私なんでこれを又見てるんだろう・・・・

他に見なきゃリストもあるのに・・・

やっぱ今色々頭が複雑なせい?!

なんかこれた!!!!との武侠見つけたい・・・

最近色々飽きて来た・・・・(見すぎると・・・ある時期ストップがかかる)

台湾ドラマもそうだし・・・・

心理的不安定だから・・・私もシンデレラになれたいのか・・・?!

違う恋でもしたいのか・・・?!

分からん・・・

週末やっとりよんが二日休める・・・

うんと・・・甘えるか・・・・

パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Boxパリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box
(2007/01/26)
パク・シニャン/キム・ジョンウン/イ・ドンゴン

商品詳細を見る



蛇足だがうちらは中国の恋人だったな・・・・ある意味・・・

そこで知り合ったから・・・・

もちろんりよんは御曹司でもかっこいい甥(弟)もいないが・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でもりよん家では長男で跡取りだったし・・・ある意味御曹司?!・・・

そうだな・・・民営化されなかったら・・・今ころ家継いだもんな・・・

え?なにって?

実はりよんは家は3代続く郵便局・・・・りよんは4代目だったはず・・・が

民営化で・・・パー

なに書いてるんだか・・・

とにかくこれ終わったら・・・武侠復帰します~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1268-40d02ff9
