-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-26 03:54 | カテゴリ:金庸
何故か無性に見たくなりまして<特大><太><色:#cc00ff>射鵰英雄伝を見てます{汗}前回は急いで見たので今回はじっくりと見る心算です{スマイル}今は我ら義理固いし頭固い郭靖を探しに大幕に行った江南七怪が6年かかってやっと探し出します{パチパチ}苦労しましたね・・・・これから又苦労の始まりですが・・・(個人的に可愛い子役は無かったかなと・・・{汗}目がきつい・・・)<中>{} さあ~梅超風の登場です{クラッカー}今まで2回射鵰英雄伝を見たんですが(TVBの)今までこんなに綺麗な梅超風を見たこと無いです・・・・・小説でも若い頃は普通の可愛い女でしたが九陰白骨爪を習い銅屍鉄屍になり臭婆娘と呼ばれるんですが(後で目も見えない足も使えなくなりもっと酷くなりますね・・)張Pも大胆な事しましたね~私は留学時代孔雀の舞を見た事があるので彼女の事を知ってましたが・・・まさか武侠ドラマにそれも射鵰英雄伝で梅超風をやるとは・・・張Pも九陰白骨爪を孔雀の舞で表現するとは・・・・驚きの連続です<中>{}金庸先生はこの梅張風を見てどう思ったんだろう・・・・さあ~続きを見ないと{スマイル}
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/127-274921ca
