-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-08 10:25 | カテゴリ:金庸
09倚天・・・

日本版を待ってる方達・・・もう少し辛抱を・・・


2fa56c1e02eebb41f724e48b.jpg
安以轩饰赵敏

9d19081675b26e3c962b435f.jpg
刘 竞饰周芷若

今少し話せる・・・裏話は

超敏と周芷若に共通点があるんですが・・・

なんでしょう~

中国は普通に吹き替えが多いんですが
(正確な発音の為・・・)

逆に本人の自声を聞くのが難しい・・・かな(爆

安以轩は台湾出身なのでもちろん吹き替え
(台湾なまりを大陸で聞かせないでしょう・・・)

刘 竞所は大陸だが何故か吹き替え・・・
(訳は・・・後で)

ってその声優が・・・・

まさかの同じ人・・・・

一人二役・・・(爆

一応うまい声優なので声分けはしてますが・・・

よく聞くともう・・もろバレです・・・

これは中国語を聞き取れる方限定ネタかも知れないが・・・

この声優の件も実は訳が・・・

それはまだ書けないので・・・すみません

日本版が出たら・・・色々書くと思うのでその時まで・・・

一応声優の名前は『季冠霖』

今まで演じたのは・・・

小龍女・・・阿九・・・水霊光・・・・

皆知ってる役です・・・



秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/1299-4eada61c
