-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-06 18:31 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
昨日はブログメンテナンスの日でほぼ一日チェック出来ませんでした{汗}今日は武侠物ではない日本でも公開する映画の写真を少し・・・・<中>{}いきなり・・びっくりする写真ですがこれは韓国映画<太><色:#cc66cc>青春漫画のワンシーンです{スマイル}この映画は幼じみの二人が大きくなりそれぞれ恋人が出来・・・・そこからのラブコメディーです{ルンルン}このシーンは店{なんで}のトイレで体を洗う破目になった主人公(グォン・サンウ)は幼じみ(キム・ハヌル)に門番をさせます・・・・だがその甲斐もなく・・・オバサンが急いで突進してきます・・・・・止める彼女ですが呆気なくドアが開き・・・・・・・{超びっくり}韓国一のモムチャンの体を見る事に・・・・{汗}如何ですが{はてな}この体{ガッテン}鍛えた事あってなかなかいいですね~{ルンルン}でもいいな~生で彼を見れるのは・・・・羨ましい・・・(早く電話してその時の話し聞かなきゃ{黒電話})
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/131-7efc7ff1
